*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

大山琉杏の高校や身長wikiプロフィール!ハーフで彼氏も英語が上手すぎる?


「Dreamer Z」ガールズグループ部門を勝ち抜いている大山琉杏さんがかわいいです!大山琉杏さんは日韓のハーフだというのは本当でしょうか?今回は大山琉杏さんについて調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


大山琉杏(大山琉杏)プロフィール

テレビ東京で放送されているオーディション番組「Dreamer Z」で2次審査も審査員の満場一致で通過した大山琉杏さん。

プロデューサーのOMI(登坂広臣さん)が「スゴい、、、」と絶句するほどの才能の持ち主です。

かわいいだけでなくダンスもボーカルもレベルが違いすぎると話題です!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dreamer Z(@tx_dreamerz)がシェアした投稿

そんな大山琉杏さんですが、実は2018年9月にRUANN(ルアン)という名前でメジャーデビューしていたのをご存知でしょうか?

アニメ3月のライオンで「I AM STANDING」がエンディングテーマ曲として起用されているのです。

しかし、大山琉杏さんをこれより以前から知っているという方も多いはずですね!!

大山琉杏さんは、小学生の時から自身のパフォーマンスをSNSで発信していました。

 

いや〜、素晴らしいです。

そんな大山琉杏さんのプロフィールからどうぞ♪

名前 大山琉杏(おおやま るあん)
出生名 大山琉杏
生年月日 2003年7月21日
出身地 大阪府
身長 非公開(推定165㎝)
所属事務所 なし(フリーランス)

 

大山琉杏の身長と体重

大山琉杏のさんの身長と体重は公表されていません。

なのではっきりとした数値は分かりませんが165㎝前後かなと思います。

Sponsored Links




大山琉杏の本名

そんな大山琉杏(ルアン)の本名は大山琉杏さんです。

大山琉杏というお名前でデビューされたので、ハーフではないかと憶測を呼んでいますね。

現在は過去の大山琉杏さんのインスタグラムは削除されてしまっているのですが、そこには「大山琉杏」とありました。

なのでこの名前が本名なのは間違いありません。

大山琉杏の出身高校は?

学生時代に大阪から上京された大山琉杏さんです。

残念ながら出身中学校や高校の情報は見つかりませんでした。

大山琉杏(ルアン)さんは独学で英語も韓国語もマスターして、レコード会社トイズファクトリーの社長が驚くほど!

やはり頭がいいのだと思うのです。

小学生の頃から音楽活動をされてきたので、芸能活動がしやすい学校に通われていたのだと思うのですが、分かりませんでした。

これから活躍されるようになれば情報も出てくると思うので、詳細が分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




大山琉杏の経歴がすごい

11歳でギターを弾くようになり、大山琉杏さんの初めてのワンマンライブが小学生の時のニューヨーク!!

国内外でストリートライブを経験されて、世界で活躍する多くのアーティストからその才能は絶賛されています。

その中でも、特に大山琉杏さんの才能を見抜いたのが「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんです。

Takaさんが大山琉杏さんに「すげ~!会いたい!」という事でライブに招待。

そのままステージで2万人を前に大山琉杏さんを披露したというから更に驚きですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

凄いですね!!

「ONE OK ROCK」のみなさんが座って大山琉杏さんの歌を聴いていますよっ!

そんな状況にも臆せず歌う大山琉杏さんはもっと凄いな~と驚きです。

15歳で衝撃のデビューと聞くと宇多田ヒカルさんを彷彿させますねっ!!

大山琉杏さんの曲を聴くと、宇多田ヒカルさんと同じく高音と低音の落差が魅力で、リズム感が半端ない!!

私もすぐにファンになっちゃいましたっ♪

Sponsored Links




 

大山琉杏はハーフ?

大山琉杏さんはハーフではないかと噂です。

そう言われるのは「ルアン」という名前からのようですが、はっきりとした情報はありませんでした。

以前、大山琉杏(ルアン)さんはテレビ番組「関ジャニの仕分け∞」に出演したことがあり、その時に母親が付き添いでいらしていたそうです。

 

そのテレビ画面に映った母親は「がっつり日本人だった!!」との情報もあります。

母親が日本人で父親が外国人の可能性もあり、ハーフでなくクオーター説など、どちらにせよ信憑性のある情報はありませんでした。

本名が「大山」という苗字から察するに父親も日本人なのでは?と思います。

「琉杏」というお名前もキラキラネームなのかもしれませんね。

母親の影響で幼少の頃から洋楽を聞くようになり、ギターや歌に興味を持ち、マイケルジャクソンさんやビヨンセさんに影響を受けてダンスも習い始めたそうです。

以前の動画やSNSは全て削除されているのでご紹介できないのが残念なのですが、本当にダンスもメチャクチャ上手いです!!

現在の大山琉杏(ルアン)さんの活躍は、母親の影響と理解があっての事なので、素敵なお母さんなのだろうと思いますよ~。

大山琉杏(ルアン)さんのインスタグラムの画像もお母さんが撮影されていたそうなので、事務所に所属されていない期間は、マネージメントのお仕事を母親がされてきたのでしょう。

きっと、とても仲良しの母娘なのだろうと思います~♪

Sponsored Links




大山琉杏は中学時代にいじめられていた?

大山琉杏さんは大阪府出身のですが、現在は東京に引っ越されています。

過去のインスタグラム(現在は削除されています)で、学校で「いじめ」に遭い7カ月ほど登校拒否を経験されていたと告白されていました。

大阪にいた頃にいじめに遭い、上京されてやっと学校に行けるようになったと告白されていました。

今日は学校の三者面談でした。 いじめで行けてなかった学校。 東京に来てやっと行けるようになった。

(中略)

今は大好きな友達やクラスメートや先生がいっぱい体で表せないほど愛をくれてる。 だから。RUANも応援してくれてるみんな、そして学校のみんなに愛を沢山伝えたい。

(中略)

#登校拒否7ヶ月間 #勉強取り戻すぞ #切実な願い #授業中大山さんは宇宙と交信している時があると先生から言われました

友人や先生方に恵まれ、楽しい学生生活を過ごされたようなのでホッとしましたね。

そんな辛い経験をされた大山琉杏(ルアン)ですが、NHKアニメ「三月のライオン」の第2期のエンディングテーマ「I AM STANDING」は経験をもとに生み出されたそうです。

原作を読み、アニメを観て、零くんとひなちゃんとあかりさん達の言葉や行動力に惹かれ、特にひなちゃんがいじめにあうシーンが年齢の近い私にすごく響きました。

そう語る大山琉杏(ルアン)さん。

 

「三月のライオン」は漫画のヒロインがイジメられてその親友が転校せざるを得なくなるシーンがあるので、自身の経験と重なる部分があったに違いありませんね。

大山琉杏(ルアン)さんの現在の中学校がどこなのかまでは情報が無くて分かりませんでしたが、活躍されるにつれて制服や同級生の発信から分かってしまうかもしれません。

でも、そっと見守って欲しいですね♪

Sponsored Links




大山琉杏の英語が上手すぎる!

大山琉杏さんの英語が上手すぎると評判です!!

上記でも少し触れましたが大山琉杏さんは、韓国語もマスターするほど語学が堪能です。

語学はギターと同じく独学なのだというから驚きです。

どうやら曲を聴いて覚えたようなのですが、歌の上手い人は耳もいいんだな~と思いました☆

でも、向上心や努力があるからこそなのでしょうね。

私も英語の曲は好きですが、何が何だか分からないまま適当に歌っています(笑)これでは英語はマスターできませんね (;^_^A。

大山琉杏の彼氏は?

残念ながら彼氏情報や熱愛スクープはありませんでした。

好きな男の子のタイプなど知りたかったのですが、その情報も見つかりません。

これからテレビや雑誌などで語られることもあるでしょうから、どんな男の子が好みなのか楽しみです!

英語や韓国語が話せるので、外人の男の子という事もありそうですねっ。

Sponsored Links




まとめ

今、大注目のシンガーソングライターの大山琉杏さんについて調べてみました。

いじめを経験するなど辛いこともありましたが「夢はグラミー賞を獲ること!!」と夢に向かって突き進んでいます!

ハーフとの噂もありますが信憑性のある情報はありませんでした。

応援しています!