*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

真魚は女優!本名がかわいくて経歴や彼氏と性格が面白すぎる!?

映画「カメラを止めるな!」が異例のヒットとなり、出演者の日暮真央役の女優・真魚さんがかわいいと注目されています!

本名や経歴と過去の出演作品が知りたい!彼氏がいるのかも調べてみましたよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


真魚のプロフィール

映画「カメラを止めるな!」は2017年に制作された予算300万円のインディーズ映画で、面白いと話題になり異例のヒットとなった映画です!

この映画に出演された役者さんは、ほぼ無名の役者さんなので、劇中の映画監督の娘役・日暮真央を演じる「真魚さんも私は知りませんでした☆

まずは真魚さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:真魚(まお)

生年月日:1991年8月5日

年齢:27歳(2018年現在)

出身地:愛知県豊橋市

所属事務所:フリーランスだったが「カメラを止めるな!」のヒットによりワタナベエンターテイメントに所属が決まる

真魚さんが役者になろうと思ったのは23歳の時だというのです。

えっ!?

そんなに大人になってから役者になろうと思ったの?!と

ちょっと驚きました!?☆

なんでも真魚さんは映画「スワロウテイル(1996)」に刺激を受け、役者になろうと思ったとのこと。

余程、その映画が刺激的だったのだろうと思うのですが・・・ごめんなさい私は「スワロウテイル」を観ていません(;^_^A。

真魚さんが刺激をうけたという映画「スワロウテイル」は、主演が三上博史さんで『架空の歴史をたどった日本にある街を舞台に移民達を描いた作品』です。

きっと23歳の真魚さんにとって、すごい衝撃的な映画だったのでしょう!

役者を志す方の多くは、10代のころから演劇に目覚めたり、芸能事務所に入っていたりすることが多いのですが、真魚さんの場合は違うようですね。

でも、学生時代は演劇部だったのかも!?

などなど情報を探してみたのですが、とにかく「カメラを止めるな!」に出演の俳優さん方の情報は少ないのです (;^_^A

その後、真魚さんはドラマや映画などでエキストラをするなど下積み生活を送られています。

2017年「カメラを止めるな!」で初めて役名のある役を演じたそうですよ♪

現時点では情報が少なく、出身学校などの詳しい経歴が分からなかったのですが、これからブレイクして露出が増えるにつれ情報も出てくるでしょうね。

楽しみにしています♪

Sponsored Links




真魚の出演作品

真魚さんは、2017年12月公開の福士蒼汰さん&工藤阿須加さん主演の映画「ちょっと今から仕事をやめてくる」に出演されていました☆

この映画は私、観に行きましたよ~!!

最後に泣けて泣けて「生きること」を考えさせられた映画でした!

ん~、真魚さんは何役だったのかなぁ~??

ごめんなさい、見覚えがありません (;^_^A

そこで、映画のキャスト名を調べてみましたが真魚さんの名前がありません。

なので・・・役名のないエキストラに近い出演だったのかもしれませんね。

この他ドラマ「孤食ロボット(日テレ)」に出演しています。

こちらのドラマでは、居酒屋の店員さんの役だったそうです。

この他、NHK総合「超入門!落語 THE MOVIE」の「夢の酒」女中役として出演されています☆

Sponsored Links




真魚の本名は?

さて、真魚さんの本名が気になります。

が・・・

ごめんなさい、分かりませんでした (;^_^A

公表されていないようですねっ☆

真魚(まお)という名前は、弘法大師の幼名でもあり「まな」と読むと食用の魚という意味があるそうです。

そんなことを調べていたら真魚さんの目がお魚の目に見えてきちゃいました(笑)

真魚さんの目は黒目が大きいのかな?

リスのような可愛い瞳です♪

真魚の性格は?

そんな真魚さんの性格は「しゃべり出したら止まらなく、誰とでもすぐに打ち解ける」性格だそうです。

よく食べるのにスタイルが良いのも羨ましいですねっ。

座右の銘が「なんとかなる」というので、きっと前向きな明るい性格なのでしょう。

「カメラを止めるな!」の舞台あいさつで

「本日は雨が降っていますが、こんなにたくさんの方々に起こしいただけてとても嬉しいです」と真魚さんが挨拶したら

監督から「猫かぶってます。普段はもっと暴走娘です」と言われていました(笑)

普段はパワフル元気な女性なのだろうと想像できますが、真魚さんはバラエティ向きかもしれませんねっ。

明石家さんまさんと共演したら、真魚さんの才能を引き出してくれるかもしれませんよ☆

おっと、すでにバラエティ番組に出演されていましたね!

どんどんバラエティ番組でも真魚節を炸裂して欲しいですね~♪

Sponsored Links




真魚の彼氏

さてさて、そんな暴走娘!?の真魚さんの彼氏は誰なのでしょう。

真魚さんのTwitterを調べても、彼氏らしい男性の画像やツイートは見つかりません。

その他の出演者の方々のツイートを見てみても、真魚さんの彼氏情報のツイートされていませんね。

現在は役者としての仕事に集中しているので、彼氏は作っている暇など無いのかもしれません。

これからどんどん露出が増えると思うので、共演した男性と熱愛スクープなんてこともありそうです!

その時は真魚さんの恋も応援します!

まとめ

映画「カメラを止めるな!」に出演の女優の真魚さんについて調べてみました。

現在は情報が少なくて「本名」や「彼氏」についての情報は見つかりませんでしたが、今後の活躍で情報も出てくると思います☆

「カメラを止めるな!」はネタバレはもちろん予告動画やパンフレットも読まずに観劇した方がより楽しめるそうです!

なので敢えてここでは「カメラを止めるな!」のストーリーには触れませんでした♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。