*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

しゅはまはるみの年齢や出演作品!結婚相手や彼氏とナオミとの関係?


映画「カメラを止めるな!」で冴ない映画監督の妻役を演じたしゅはまはるみさん。

プロフィールや過去の出演作品と、結婚や彼氏についても調べてみました♪

ナオミ・キャンベルさんとも関係があるって本当ですか!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


しゅはまはるみのプロフィール

映画「カメラを止めるな!」で冴えない映画監督の妻役を演じ

一躍注目を浴びているしゅはまはるみさんです。

先日、家政夫のミタゾノの再放送を見ていたら、家政婦紹介所に所属する家政婦・式根志摩役で出演されていたことに気付いて驚きました!(第3シリーズ – 第4シリーズ)


演技力はもちろんですが

とにかく存在感が凄いある女優さんですよね~。

まずはプロフィールをどうぞ♪

名前:しゅはまはるみ(しゅはま・はるみ)

生年月日:1974年9月29日

星座:てんびん座

干支:寅年

出身地:東京都

身長:165cm

体重:54kg

靴のサイズ:24.5cm

所属事務所:イーピン企画(JUN OFFICE)

 


主浜さんは1992年ドラマ「徳川無頼帳」で女優デビューしたのち、あの劇団東京乾電池に入団されています!

東京乾電池は柄本明さんが座長を務める劇団で

ベンガルさんや江口のりこさんが在席する

個性派俳優さんが多い劇団ですよね。

しゅはまさんは現在は退団されていますが

劇団東京乾電池と聞いて「あぁ、なるほど」そんな感じだ~と思いました。

退団後は小劇場を中心とした舞台出演やテレビドラマや映画、CMで活躍されてきたようで

もう役者としては超ベテランですね。

そんなしゅはまさんが映画に目覚めたのは

2016年になってからだそうで

2017年に映画「カメラを止めるな!」に出演されました。

この映画の出演者はオールオーディションで決められたので、もちろんしゅはまはるみさんもオーディションで選ばれての出演です。

「カメラを止めるな!」の反響があまりにも大きくて

『8月30日からから舞台公演があるんですけれど…ハードルが上がりまくっていて、戦々恐々しています(笑)』

戸惑いと嬉しさを語られています♪

正直に言って、この「カメラを止めるな!」がブレイクする以前のしゅはまはるみさんは無名に近いので、私は存じ上げませんでした (;^_^A

なので情報を探しても、しゅはまはるみさんが役者を目指した課程や、それ以前の情報は見つかりません。

ご出身が東京なので中学や高校、大学も東京近郊だと思うのですが、出身校などは分かりませんでした。

 

私が高校の時「演劇鑑賞」というのがあって

小劇団の演劇を全校生徒で鑑賞したことがありました。

それに刺激を受けて役者を目指した同級生がいたので

しゅはまはるみさんも、学生時代に何かきっかけがあって演劇に目覚めたのかもしれませんね♪

しゅはままるみの本名

しゅはまはるみさんは以前

「主浜まるみ」という芸名で活動されていました。

これまた残念ながら「しゅはまはるみ」とした時期や理由は分かりません。

何しろ情報が少なく、このお名前が本名なのかも分かりません(;^_^A

「カメラを止めるな!」のヒットで

既に映画出演も決まっているそうなので

これからどんどん露出が増えて今後の活躍が期待されますから、インタビュー等で詳細を明かされる日もあると思います♪

楽しみですね。

Sponsored Links




ナオミ・キャンベル

実はしゅはまはるみさんはとても多くのCMに出演されています!

2017 アルペン「TGFジュニアシューズlong ver.」(WEB)
オープンハウス「お宅訪問篇」
Supercell「クラッシュ・ロワイヤル」
ドコモdデリバリー「BENTO MOM〜弁当母さんの大爆走〜」(WEB)
2015 大塚製薬ポカリスエット「jump篇」「sing篇」
2012 NTT東日本「フレッツ光でドラクエの世界へ篇」
2009 日テレインフォマーシャル
2007 LOTTE ALMOMD CHOCOLATE「甘すぎる客篇」
2006 江崎グリコGABA
Panasonicデジタル補聴器
2005 goo「知りたい男」
2004 新日邦コンコルド「コンコル道を往く者」
ノーリツ DECAZO
2003 新日邦コンコルド「コンコルドを探して」
1997 TBC/東京ビューティーセンター
日本閣 キリン一番搾り KURE 5-56
マイクロソフト/週刊アスキー広告
ラジオCM クォーク
VP 東京電力

この中でも有名なのが

1997年のTBC/東京ビューティーセンターの「ナオミよ」です。

ナオミ・キャンベルさんに変身する前のナオミさん役しゅはまはるみさんです!

私もこのCMは覚えていますよ~☆

友人たちの間でも話題になって

「なおみ」という名前の友人は「ナオミ、ナオミ」と人気者になったものです(笑)

しゅはまはるみの結婚相手

さて、しゅはまはるみさんは結婚についてですが

どうやら現在のところ、ご結婚はされていないようですね。

『お正月に甥っ子さん2人と過ごした』とあります。

もし、結婚していてお子さんがいたら

旦那さんとお子さんの話題もあるはず!!

それに関しての話題がないことから、しゅはまはるみさんにご主人やお子さんはいないのではないかと思います。

甥っ子がいるということは

しゅはままるみさんには兄妹がいるのですね♪

甥っ子って、ホントに可愛いんですよね~w。

しゅはまさんも、めっちゃ可愛がっているのだと思いますよ~。

Sponsored Links




しゅはままるみの彼氏は?

では、しゅはままるみの噂の彼氏はいるのか!?って事で調べてみました。

残念、、、

とにかく情報がないのです (;^_^A

これからドラマや映画に引っ張りだこで

共演した役者さんとの

熱愛デートなどスクープされるかもしれませんねっ!

どんな男性が好みなのか?

しゅはままるみのはにかんだ笑顔なんかも楽しみですね♪

まとめ

映画「カメラを止めるな!」に出演の女優のしゅはままるみさんについて調べてみました。

ほぼ、無名の役者さんだったので情報が少なく、出身学校や本名などは分かりませんでしたが、あの記憶に残る「ナオミ・キャンベルに変身するCM」に出演されていました!

これから情報も増えると思うので楽しみです♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。