*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

有村架純の彼氏?フライデーの相手岡本圭人とは現在遠距離恋愛なの?


女優の有村架純さんの噂になった歴代の彼氏たちを調べてみました。以前、フライデーされたHey! Say! JUMPの岡本圭人さんとは、現在も遠距離恋愛中なのでしょうか?などなど彼氏や結婚について気になりますよね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


有村架純の彼氏は岡本圭人?

現在ドラマ「中学聖日記」で話題の有村架純さんは、NHKの朝ドラでブレイクしたことで老若男女から大人気の女優さんです。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で 小泉今日子さん演じる主人公の母親の若いころを演じて「この子は誰!?」と大ブレイク!!

それがきっかけで2017年4月からの連続テレビ小説「ひよっこ」の主演に抜擢され、現在の活躍に至っています。2018年3月に「ひよっこ」の続編が放送されることも決定です☆

そんな有村架純さんが以前、フライデーされたことがあるのをご存知ですか?

世間ではとても騒がれていたようなのですが、私はこの「フライデー事件」を知りませんでした (;^_^A

そこでちょっと調べてみましたよ♪

有村架純さんがフライデーされたのは、2013年8月。相手はHey! Say! JUMPの岡本圭人さんでした。

まだ有村架純さんが「あまちゃん」に出演されている頃なので、はっきり言って今ほど有名ではありませんでしたよね。

その証拠に、記事タイトルが『「あまちゃん」女優&岡本圭人「幸せすぎるキス写真」』ですw。有村架純さんの事を「有村架純」ではなく「あまちゃん女優」と言っているのが面白いですね。

記事の内容は、寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に掲載されていて、岡本圭人さんが有村架純さんの腰に手を回して抱き寄せて笑い合っている画像など、かなりプライベートなもの。

なぜ、こんなプライベート画像が流出したのかとても疑問なのですね!?

記事には2人が「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」など書かれたようです。

フライデー画像・その1

フライデー画像・その2

当初、世間では「相手の女性は有村架純さんに似ている女性」なのではないかとも言われました。

有村架純さんが「友人宅のチワワがかわいい」とブログに掲載したチワワが、岡本圭人さんのペットのチワワと同じなのでは?と憶測が飛んだことも。

(ん~、私は犬顔があまり区別付かないので、同じチワワなのかは分かりませんw)

その後、有村架純さんが自身のブログで『この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした』と謝罪され、交際自体は肯定否定もされなかった事から、熱愛関係は本当だったのだろうと言われているようです。

岡本圭人さんはHey! Say! JUMPのメンバーで、父親は元男闘呼組の岡本健一さんです。父親に似て、ワイルド系のイケメンですよ!

岡本圭人さんは小学4年生から5年間イギリスに留学していたことがあり、英語が堪能で高校もインタナショナルスクールに通われていたほどです。

大学は上智大学国際教養学部に進学されたのですが、2018年4月に退学されれたことを公表しています。

そもそも2人の出会いのきっかけは、俳優の神木隆之介さんの紹介だと言われています。

神木隆之介さんと有村架純さんは「SPEC」で共演されています。

神木隆之介さんは「花の93年組」と言われ、同級生にHey! Say! JUMPの山田涼介さんや知念侑李さん、中島裕翔さんがいて、ここからの繋がりではないかと言われています。

Sponsored Links




岡本圭人の現在

岡本圭人さんは2018年6月から「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」に2年間の留学をしています。

ジャニーズ事務所も所属のままですし、Hey! Say! JUMPも活動を休止しての留学です。

留学先の学校は、100年以上の歴史ある演劇学校でロバート・レッドフォードを排出した名門で、英語が堪能な岡本圭人さんが本気で勉強されているとしたら帰国が楽しみですよね~♪

有村架純と岡本圭人は現在も遠距離恋愛中?

有村架純さんと岡本圭人さんの仲が、現在どうなっているのかが気になります。もし、現在もお付き合いされているのなら「遠距離恋愛」になりますね☆

2人が熱愛報道されたのは2013年。岡本圭人さんが留学されたのは2018年です。5年間の空白の時間があり、2人は破局したとの見方が多いです。

周知のとおり有村架純さんは「あまちゃん」「ひよっこ」で大ブレイクし、ドラマやCM、映画に引っ張りだこの大女優になりました。2016年、2017年と2年連続のNHK紅白歌合戦の司会にも抜擢されています。

2017年12月31日の紅白ではHey! Say! JUMPも出演し、有村架純さんと岡本圭人さんの共演がファンの間では話題になりました。

しかし、この共演により「破局」を大きくアピールできたとも言われています。

もし、「熱愛報道」が出た二人の関係が続いていたならブッキングさせるのは逆にマイナスイメージになります。

が、NHK紅白歌合戦という国民的番組で、何事も無い姿を報じることで無関係と強く印象付けられたというのです。

交際についてはご本人たちも事務所も「肯定」も「否定」もされていません。なので本当のところは分からないままなのです。

今の有村架純さんの活躍を考えると、現在、おふたりは各々仕事や勉強に集中されているのは間違いないですよね♪

Sponsored Links




有村架純の歴代彼氏たち

有村架純さんには、岡本圭人さん以外にも熱愛彼氏だと噂になった男性がいます。その噂の男性をまとめてみました。

福士蒼汰

福士蒼汰さんと有村架純さんは、過去に何度も共演されています。

私が大好きだったドラマ「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」や映画「ストロボエッジ」。

この2人は共演作品が多いために「付き合っているのでは?」という噂があるだけで、熱愛スクープや画像などはありません。

ただの噂に過ぎませんね。

松本潤

松本潤さん(まつじゅん)は言わずと知れたジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバーです。有村架純さんとは2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演されていますよ。

松本潤さんが、有村架純さんの21歳の誕生日に21枚のDVDや薔薇の花束を贈ったなどの噂があります。

(画像はイメージですw)

本当にDVDや薔薇を贈られたのかは分かりませんが、松本潤さんはとても気配りのあるマメな方だと評判なので、友人としてこのくらいのプレゼントは普通なのではないかしら?

逆に恋人だったとしたら、DVDや花束って・・・無いと思います(;^_^A 松本潤さんとも共演者として噂が立っただけのようですね。

市川海老蔵

市川海老蔵さんは歌舞伎俳優です。小林麻央さんの旦那様で「海老さま」と人気です。

以前、市川海老蔵さんが自身のブログに有村架純さんとのツーショット画像をアップしたために「熱愛」と噂が出たようですが、この時にはすでに小林麻央さんとご結婚されていました。

市川海老蔵さんは女性にモテモテなので、画像をアップしただけでそんな噂が出たのだと思いますが、こちらも熱愛関係では無いでしょうね。

現在の彼氏や結婚について

過去に有村架純さんと噂になった人は何人かいるのですが、岡本圭人さん以外はスクープ画像などは見つけられませんでした。

岡本圭人さんとの熱愛報道以来、女優としての活躍が目覚ましいものがあるので、きっと現在はお仕事に集中されているのだろうと思います♪

もちろん、現在は「結婚」という噂もきかれません。

まとめ

有村架純さんの歴代の彼氏の噂や、岡本圭人さんとの熱愛報道について調べてみました。

岡本圭人さんとの関係は終わったとの見方が多かったですね。

今後の有村架純さんの女優としての活躍はもちろん楽しみですが、どんな男性と恋愛されるのか秘かに楽しみな私です♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。