*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

清原果耶の水着姿と朝ドラ画像がかわいい?出演CM一覧と彼氏も!


透明感のある女優ではナンバーワン!と言われる清原果耶さん!NHK朝ドラ「なつぞら」出演にはNETで大騒ぎでした!清原果耶さんの水着姿や朝ドラのかわいい画像が見たいですね。また出演CMも集めました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


清原果耶の水着姿画像はある?

さて、まず初めにNETで話題の清原果耶さんの水着姿画像について。

結果から言うと清原果耶さんの水着画像はありませんでした。

「え~~~!!無いのかよぉ。」とお思いでしょう。

さすが清純派女優ナンバーワンだけあって、過去にも水着を着るお仕事はされていないようです。

「水着姿」と検索されるのが多いのは「水着姿が見たい」という方が多いかららしいですねw。

今後、女優として役作りで水着姿などあるかもしれませんが、現在のところは水着姿になるような役やお仕事はされていませんでした。

残念!

Sponsored Links




清原果耶のプロフィール

私は清原果耶さんは女優だと思っていたのですが、女性ファッション雑誌「Seventeen(センブンティーン)の専属モデルでもあるのですね。

名前:清原果耶(きよはら・かや)

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:B型

2014年の中学1年生の時にアミューズが開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で、グランプリとポイント賞を受賞して芸能界入りされました。

翌年の2015年にすぐにCM2社に起用されて、当時は「あの子は誰!?」と注目された為、清原果耶さんを女優だと思ったのですね。

その時、話題になったCMがこちら!

「三井不動産リフォームの「三井のリフォーム」です。

もう一つはこちら。

アステラス製薬「臓器移植をしたきみ」篇。

透明感の中に強さが光っています!

モデルとしてのお仕事は「nicola」の専属モデルを3年間勤め、2018年8月から「Seventeen(センブンティーン)の専属モデルを務めています。

子供の頃は歌って踊ることが大好きだったという清原果耶さん。

小学5年生から中学1年生までは劇団に通って、ダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていたそうですから、やはり女優希望なのは間違いないでしょう。

モデルから女優へ転身する方も多いので、その路線で売れ出したのだろうと思いますが、もともと女優の勉強をされていた清原果耶さんですから、演技は抜群に上手いです!

清原果耶の父親は医者?

ところで、清原果耶というお名前。

こちらは本名なのだそうです。

「果耶(かや)」という少し変わった名前ですが、「清原果耶」と書くと堅いイメージがありますね。

ご両親はどんな方なのか調べてみましたよ。

父親は医者だと噂されていて、清原果耶さんの地元・大阪府生野区にある「清原皮膚科」がご実家ではないかと言われています。

もちろん公表されてはいませんので噂に過ぎません。また、お姉さんがひとりいますが、こちらも情報は見つかりませんでした。

Sponsored Links




清原果耶のCMがかわいい!

清原果耶さんは上記の「三井リフォーム」と「アステラス製薬」のCMの他にも多くのCMに出演されています。

2016年:ANAプリペイドカード「大人になった私」篇

 

2017年:レノアハピネス

 

こちらはとても貴重なCM画像です!

デジタルハリウッド大学の受験性応援CMで、「サヨナラCOLOR」を歌うTVCM。

なんと1回限りのオンエアでした!

 

2018年:イオンモール

 

2018年:日本生命保険

 

コーセー雪肌精

こうしてCMを見ると、清原果耶さんの女性としての成長も見ることができて楽しめますね~♪

Sponsored Links




清原果耶のNHK朝ドラ画像

NHK朝ドラ「あさが来た」

清原果耶さんがお茶の間で人気になったのは、やはりNHK朝ドラ「あさが来た」のふゆ役でしょう。

現在、ブレイク中の波瑠さんが主役のドラマで、その波瑠さん付の女中役を清原果耶さんが熱演されていました。

スピンオフ作品も作られたほど人気でしたね。

NHK朝ドラ「なつぞら」

2019年NHK朝ドラ「なつぞら」は第100作目の記念すべき放送です。

主人公「なつ」を演じたのは広瀬すずさんです。その妹・奥原千遥役で清原果耶さんが出演されました。

「なつぞら」では過去の朝ドラに出演された俳優さんが数多く出演されていたので、「あさが来た」に出演されていた清原果耶さんも「なつぞら」に出演されるだろうと期待されていたのです。

「なつぞら」でサロペット姿も可愛くて、草刈正雄さんが演じる柴田泰樹との場面も良かったですね。

また、清原果耶さんは自身のブログで「なつぞら」出演への意気込みを書かれています。

お芝居の魅力に
翻弄されながら、
一つの作品を
作り上げることの尊さを
しっかりと胸に留め
大切に
丁寧に
作っていければ、と思います。
清原果耶公式ブログより抜粋:https://lineblog.me/kaya_kiyohara/

 

17才にして「母親」役を見事にこなした清原果耶さんの演技は、見ごたえがありました!!

清原果耶の最新ドラマ

2019年7月6日からWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー」に出演されます。

やはり清原果耶さんの演技に期待する声が多いです!

2020年春に高校を卒業した後は進学せずに大阪から上京して芸能活動を本格化するそうです。

2020年秋に公開予定の『宇宙でいちばんあかるい屋根』で映画初主演を果たし『まともじゃないのは君も一緒』(2020年11月公開予定)でも主演・秋本香住を演じます。


高校を卒業して女優に専念されたので、今後はもっと多くの作品を観ることができそうです!

楽しみですね。

Sponsored Links




清原果耶の彼氏は誰?

ではでは清原果耶さんの気になる彼氏について。

過去に男性との熱愛スクープやフライデーされた事はありませんでした。

これから売り出そうとしているのですから、彼氏の情報は無いのは当たり前ですかね・・・。

ちなみに好きな男性のタイプは

  • 優しい人
  • 一緒にいて楽しい人
  • スポーツができる人

と、よくある回答でした(笑)

今後は共演された男性との噂も多く出てくると思うのです。

それも楽しみですねっ。

まとめ

モデルで女優の清原果耶さんのCMや出演した朝ドラいついて調べてみました。

これからもっと人気が出て、朝ドラ主演女優になる日も近そうです!

期待の水着姿はありませんでしたが、今後の役どころによっては見られるかもしれませんねっ。

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。