*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

吉谷彩子の髪型は可愛い?スピリチュアル的にベリーショートは似合わない?

女優の吉谷彩子さんの「舞いあがれ!」での髪型・ベリーショートが話題ですね。短すぎる?可愛い?吉谷彩子さんの運勢ではベリーショートの髪型はスピリチュアル的にいいのでしょうか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


吉谷彩子の髪型は可愛い!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

転職サイトの「ビズリーチ」のCMで一躍有名になった女優の吉谷彩子さん。

「ビズリーチ!」とにっこりする姿は”できる女性”という印象が強いですよね。

そんな吉谷彩子さんが、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」にも出演するにあたり、髪型をベリーショートにされました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

おっと、これは、短いっ!!

この髪型にするにはかなりの勇気が要りますよね。

人力飛行機「スワン号」のパイロットを務める大学2回(年)生役なので、役作りのためなのでしょうか。

ショートヘアは顔型や目鼻立ちがストレートに出てしまうので、一般にはなかなか抵抗のある髪型です。

ところが、吉谷彩子さんはオン眉にも関わらず、その美人顔は際立って可愛いではありませんか!

SNS上でも「「ベリーベリーショートめっちゃ似合います」「男前な彩子さん、最高」などの声が多数上がっていましたよ。

 

それでも「ちょっと短すぎない?」と思う人もいるかもしれませんね。

吉谷彩子さんの「舞いあがれ!」での役どころは、クールで自分に厳しく他人にも厳しい由良冬子という女子大生です。

女性で初めて大西洋単独横断飛行に成功したアメリア・イヤハートに刺激を受けて、男子に負けまいとパイロットに志願した、という女性なので、ベリーショートはビッタリな髪型かと思います!

オンエアがとても楽しみです!!

Sponsored Links




吉谷彩子の髪型ベリーショートのスピリチュアル的意味は?

実は、吉谷彩子さんのベリーショートはスピリチュアル的に見ると、ちょっと短すぎではあるようです。

吉谷彩子さんはゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると「銀の時計座」なので、できればボブヘアがいいのだそうです。

もちろん、ボブヘアにも色々な長さや種類があるので一概には言えませんが、ベリーショートよりは長めの髪型であることは間違いありません。

吉谷彩子さんのインスタグラムを見ると、髪を伸ばすこともたまにはあるようですが、基本「ショートボブ」がお好きなようで、長くしてもある程度すると短くされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

吉谷彩子さんご本人が「時計座はボブがいい」とご存知なのかは分かりませんが、普段から常にショートボブスタイルをキープされているのは、女優としての勘の良さなのかもしれませんね。

今回は吉谷彩子さんのベリーショートの髪型を、五星三心占いの角度から考察してみました!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いに興味がある方は「ebookjapan」がおすすめです。

\今すぐebookjapanで『ゲッターズ飯田の五星三心占い2022』を読む!/

↓↓電子書籍で今すぐ読む↓↓

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

\初回最大6回使える半額クーポンあり/

 

Sponsored Links




吉谷彩子のプロフィール

名前 吉谷彩子(よしたに あやこ)
生年月日 1991年9月26日
出身地 千葉県
身長 155㎝
体重 非公開
血液型 AB型
靴のサイズ 22.5㎝
大学 日本大学芸術学部
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんは子役時代から活躍されている、芸歴の長い女優さんです。

中学、高校時代は学業を優先されていましたが、大学に進学されると芸能活動を再開し、特撮ヒーローものからさまざまなテレビドラに出演されています。

NHK朝ドラも「舞いあがれ!」で3作目になり、大河ドラマ「北条時政」「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」にも出演されていました。

今後は「ビズリーチのお姉さん 」ではなく、女優「吉谷彩子」として広く認知されること間違いありません。

時間があればジムで筋トレやランニングをすることが好きだというので、今後はアクションドラマや映画にも出演されるかもしれませんね。

まとめ

【吉谷彩子の髪型は可愛い?スピリチュアル的にベリーショートは似合わない?】をまとめました。

役柄に合わせて髪型をベリーショートにされた吉谷彩子さんですが、基本的にはいつもショートボブヘアの髪型を好まれているようです。

占いからもショートボブは吉谷彩子さんにとってとても良い髪型なので、今後はもっと活躍されること間違いなしでしょう!

吉谷彩子さんを応援しています!!