*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

白石みきの結婚相手と妊娠!母と大学中退理由とかわいいおでこも!

「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターの白石みきさんの結婚相手の男性は誰!?という事で旦那さんについて調査しました。また妊娠・出産と母親との関係や大学と可愛いおでこに注目!盛り沢山の内容でお届けします!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


白石みきのプロフィール

おでこがかわいい~♪

ホント、白石みきさんの笑顔はいつも元気で癒されます!

そんな白石みきさんが2018年4月8日

ブログ結婚報告されました♪

お相手に迫る前にまずは白石みきさんの

プロフィールから見てみましょう♪

名前:白石みき(しらいし・みき)

生年月日:1982年11月15日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:165cm

スリーサイズ:80-58-82

私が白石みきさんを知ったのは

「王様のブランチ」でのブラン娘時代です。

趣味カメラ水泳自転車

特技マラソン乗馬などパワフルなものから

ピアノ書道など繊細なものまで

何でもこなしちゃう多才な女性です。

白石みきさんは3歳の頃からモデルとしてデビューして

ファッション誌や広告などで活躍されていたそうです。

雑誌「ピチレモン」ではトップモデルとして活躍☆

もしかして子役としても活躍していたのかと思って

調べてみると・・・

2001年女優としてデビューして

あの通称「セカチュウー」と呼ばれる

「世界の中心で、愛をさけぶ」

2004年の金曜ドラマ版にも出演されていたようですね。

また同じ年の妻夫木聡さん主演の

「オレンジデイズ」にも出演されています☆

残念ながら私は記憶にないのですけど

モデルやリポーターだけでなく

女優としても活躍していることに驚きました☆

2008年からはあの24時間マラソンでお馴染みの

坂本雄次トレーナーの指導を受けて

本格的にマラソンも取り組んでいたそうです☆

また、得意の乗馬は「世界ふしぎ発見!」がきっかけで

アルゼンチンに訪れた時に刺激を受けて

乗馬クラブに通い始め

1年後にライセンス5級を取得してしまいました!

こんなに忙しいのに

どこにそんな元気があるのかと

これこそ「ふしぎ発見!」なのですが

それがパワフルで元気な笑顔の理由なのかも☆

Sponsored Links




白石みきの高校と大学

これだけ何でももなせる

白石みきさんの出身学校が気になりますねっ。

高校は多摩大学目黒高校です!

こちらは中高一貫の男女共学の学校で

偏差値は57以上

おそらく中学からこちらの学校に通っていたのでしょうね。

進学校である多摩大学目黒高校を卒業後に

実践女子大学に進学されていますが

大学は中退しています☆

中退理由は分かりませんがお仕事が忙しくなって

学業と両立は難しくなったのかもしれませんね。

白石みきの結婚相手と母親

さてさて、気になって仕方ないのが

白石みきさんの結婚相手です。

2010年頃には確か「婚活」していると

言っていたように思いますけど

婚活で知り合ったのか?馴れ初めが知りたいですね。

白石みきさんが結婚報告をされたのは

ご自身のブログです!

白石みきさんのブログはこちらです♪

お相手は一般の方なので名前などの公表は控えたいとのこと。

インスタには素敵な写真が!

皆様へ 私、白石みきは本日、入籍した事をご報告させていただきます。 温かい春の陽気に包まれながら、今日という日を迎えられた事を大変嬉しく思います。 お相手の男性は、一般の方なので名前などの公表は差し控えさせていただきますが、彼は私が人生で1番辛い、母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた人です。 彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。 優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝致します。 特に嬉しいのは、祖母(ちゃーちゃん)が彼の事が大好きで、彼が居るだけで笑顔が何倍にもなります。 そんな彼は、我が家の笑顔の源です! これからも2人で切磋琢磨し合いながら、幸せな家庭を築いていきたいと思います。 お仕事はこれまで以上に気合いを入れて頑張ってまいりたいと思いますので、ファンの皆様、今後とも応援よろしくお願いいたします。 平成30年4月8日 白石 みき

白石みき🤐miki shiraishiさん(@miki_shiraishi1115)がシェアした投稿 –


も~、幸せそう~~♪

羨ましいですっ!!

「母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた」そうです。

実は白石みきさんの母親2016年9月

食道がんのために亡くなられています。

その時のブログがこちら・・・

大好きなママ

白石さんの母親元モデル

その影響で白石さんもモデルデビューしているので

きっと姉妹のような仲良し親子だったのでしょうね。

その母親が亡くなった時に支えてくれたのが

旦那さんだそうです。

ですので交際期間2年半以上にはなるのかな?!

「ちーちゃん」と呼ぶ白石みきさんの祖母は

彼の事が大好きで

家族みんなが彼から笑顔をもらえると言っているので

明るい元気な男性なのだろうと想像します!

以前「肉食系の男性が好き」と言っていたので

旦那さんは肉食系!?

身体が大きくてスポーツマンタイプなのが目に浮かぶけど

旦那さんの職業画像は分かりませんでした。

ちょっと残念 (>_<)

幸せになってくださいねっ♪

Sponsored Links




白石みきが妊娠!?

白石みきさんには熱愛報道スクープが無かったので

突然の結婚報道に

「デキ婚か!?」との噂もあります。

インスタ画像を見てもスッキリお腹なので

本当のところは分かりませんが

「妊娠」報道はありませんでしたよ☆

結婚したら男の子女の子の両方が欲しいと言っていたので

近いうちに妊娠や出産の報告もありそうですね♪

追記:白石みきの子供がかわいい!

2020年1月25日に女の子を出産されました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石みき🤐miki shiraishi(@miki_shiraishi1115)がシェアした投稿

夫と共にこの子を全力で守って行きたい。
我が家に産まれてきてくれて本当にありがとう。
この感謝の気持ちを大切に、毎日を過ごしていきたいと思います。

白石みきさんのインスタグラムより抜粋

かわいい赤ちゃんです!

白石さんのインスタグラムには赤ちゃんと画像がたくさんアップされていて、幸せがひしひしと伝わってきます!

白石みきのおでこがかわいい!

では最後に私の好きな

白石みきさんのかわいいおでこ画像をどうぞ♪

まとめ

白石みきさん、おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね、応援しています。

どうぞお幸せに~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。