長田庄平(チョコプラ)結婚した嫁や子供!身長より筋肉美にホレた?


こんにちは、まゆ◎です。

お笑いコンビのチョコプラが面白い!今回は和泉元彌さんのモノマネで人気の長田庄平さんについてスポットを当ててみました!お子さんや結婚相手のお嫁さんは長田さんの筋肉に惚れたのか!?

Sponsored Links

チョコプラ(チョコレートプラネット)

 

View this post on Instagram

 

有吉の壁でキングオブコントの雪辱を果たしました!TT兄弟で天下取る!! #TT兄弟 #有吉の壁 #ダンス0 #チョコレートプラネット

長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

チョコレートプラネット和泉元彌の「ウツボ猿」が面白くって笑いが止まりません。」とYahoo!知恵袋に相談が来るほど、人気のチョコプラ

メンバーはボケ担当の長田庄平さんと、ツッコミ担当の松尾駿さんです。どちらもモノマネが得意で、本人と見間違えるほどそっくり?ですよw。

松尾駿さんは何と言ってもIKKOさんですよねw。

長田さんは和泉元彌さん・カズレーザーさん・片岡愛之助さん・氷室京介さん。

もともと長田庄平さんはトリオだったそうですが、2006年に松尾駿さんと「チョコレートプラネット」を結成しました。

2008年にはキングオブコントの決勝に進出し、2014年には準優勝しています。

同期がエド・はるみさんやパンサーの向井慧さんというので、芸歴は長いようですね。売れない頃の苦労話しについて調べてみましたが、見つからないのです。

現在はテレビで見ない日はないくらい売れている芸人さんですが、意外にチョコプラのお二人に関する情報が少ないのです。驚きました☆

これからはバラエティ番組に出演されて、芸人さんの「あるある苦労話し」を面白おかしく話してくれるかもしれませんね♪

Sponsored Links

長田庄平

さて、思ったよりイケメンだと世間で驚かれている長田庄平さん。

あらっ!?本当に長田庄平さんはモデル俳優さんみたいに格好いいです。

でも、私はこちらの長田庄平さんの方が好きかなぁ♪

 

View this post on Instagram

 

現実はこれです。情報公開お楽しみに! #フランス #パリロケ #やっぱり #IKKO #和泉元彌 #チョコレートプラネット

長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

名前:長田庄平(おさだ・しょうへい)

生年月日:1980年1月28日

出身地:京都府京都市上京区

最終学歴:嵯峨美術短期大学

身長:168cm

美術短期大学を20歳で卒業されている長田さんは、東京NSCに2005年26歳に入っています。空白の期間は陶芸教室でバイトなどをしていたという噂です。

芸術に長けていてコントで使う小道具衣装も作り、その他にオリジナルのTシャツやジーンズも作ってしまうそうです!

そして↓こちらは全部m&m’sのチョコレートで作ったというのですから驚きw☆

ご実家は京都で町工場を経営されているそうです。モノつくりの血筋ですね。

それにしても、芸人さんは芸術肌の方が多いですよね~。長田庄平さんもいずれ個展とか開いちゃうかもしれませんね。

長田庄平はマッチョ!!

長田庄平さんは肩幅が広い!!

 

View this post on Instagram

 

ChocolatePlanet on the Bike in Okinawa #チョコレートプラネット #沖縄 #ビーチ #後輩から借りた #バイク #ヒィーーヤ

長田庄平さん(@osadashouhei)がシェアした投稿 –

肩幅57cmあるそうです!

一般男性の平均肩幅は45cmらしいので、12cm以上も広いですよ☆ご自身も肩幅を把握されておらず自動ドアにぶつかる事もしばしばあるのだとか。

「ほんまかいな!?」という話ですが、私も自動ドアにぶつかる事があります。私の場合は肩幅では無く「横幅」なのですけどねw。

長田庄平さんはもちろん肩幅だけでなく腹筋も割れています!そう、長田庄平さんはマッチョなのです!

水球をやっていたのかと思ったのですが、高校時代は陸上の走り幅跳びの選手。バスケットボールレゲエダンスが趣味だというのです。

現在はジムで筋トレをしたり、スイミングで体を鍛えているそうですよ♪この肉体美は今後のお笑いにも役立ちそうですね!

長田庄平がひったくり犯を確保!

そんな長田さん、2015年にひったくり犯を捕まえたことがあります。

筋肉も凄いけど、正義感も強いらしい。

Sponsored Links

長田庄平の結婚相手

さて、そんな多彩な能力をお持ちの長田庄平さんは結婚されています。お相手は一般人の女性らしく、まったく情報がありませんでした (;^_^A

インスタやTwitterを見てもまったく登場していません。なので容姿はもちろん年齢職業も分かりませんでした。

入籍したのは2016年2月14日。告白したのが東京タワーで、プロポーズは東京スカイツリーだそうです。

相方の松尾俊さんには「トレンディドラマのようでドン引き」されたようですが、女性にとってはこんな素敵なプロポーズはありません。羨ましい~♪

でも、入籍発表したのはその1年後の2017年2月14日

何でも、2016年の6月に単独ライブが予定されていて「結婚」を発表したらチケットが売れなくなるかもとマネージャーが言ったらしく、結婚発表を控えたそうです。

そのために発表のタイミングを逃してしまったのだとか。別に既婚である事を隠していたわけでは無いようですね☆

でも、最近は一般人の奥様でもバラエティ番組に出演されて結婚秘話など面白おかしく話されることもあるので、長田庄平さんのお嫁さんも出演されることもあるかもしれません。

きっとお嫁さんは「マッチョな男性が好み」の「精神的に大人の女性」なのではと想像しました♪

長田庄平の子供

長田庄平さんは2018年2月28日に、自身のインスタグラムで第一子の誕生を報告しています。


かわいいですね~。

でも「肩」がひっかかって帝王切開になってしまったとか。(>_<)

これって、やっぱり庄平さんに似て肩幅が広かったからなのかな?

まとめ

今回は人気急上昇のチョコレートプラネット、長田庄平さんについて調べてみました。肩幅や筋肉がムキムキでとても色気のある男性です。

結婚相手やお子さんについての情報は、一般人という事でありませんでした。でも、長田庄平さんは出産に立ち会うなどよき旦那で優しい父親のようです♪

これからの活躍を応援しています♪

相方の松尾俊さんについてはこちらの記事を見てください♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。