*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

戸松遥の結婚相手は誰?妊娠や一般男性の画像や過去の噂の彼氏も!


声優で女優の戸松遥さんの結婚相手の旦那さんは一般の男性らしいのです!どんな職業なのでしょうね?画像や年齢と妊娠しているのかや子供についてと、歴代噂の彼氏も調査してみました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


戸松遥の結婚相手は誰?

2019年1月11日の事でした。

声優で女優の戸松遥さんが自身のブログで入籍を報告されたのです!

戸松遥さんのオフィシャルブログはこちらです♪

 

当時、Twitterでは関連ワードが複数トレンド入りして、お祝いの言葉が飛び交いましたね~♪

戸松遥さんが1月11日の入籍にこだわったのは」という数字がお好きだからだそうなのです。

戸松遥さんが好きな数字だと聞いて「1」が3つ並んでいるのを見るだけで、なんか可愛く感じますw。

さて、そんな戸松遥さんが「好き」という数字に合わせて、入籍を決めた優しい旦那さんはいったい誰!?と気になりますね。

結婚報告のブログには「一般男性」としかありません!

この「一般男性」という言葉に、いつもムズムズする私。

結果から言うと「一般男性」なので、旦那さまの画像や詳しい情報は見つけられませんでした(;^_^A

NETでは「一般男性」についてこんな憶測が飛んでします。

  • IT企業の会社社長ではないか?
  • あの手の一般男性ってやつは多分業界の人間じゃないってことを指してそう
  • 一般男性(会社社長or役職)なんでしょ

 

やはり「一般男性」と言っても、ただ者ではないハズとファンは思っているようです。

実は、戸松遥さんの父親は、地元では戸松遥さんより父親の方が有名ではないかと言われるほど、有名な会社社長なのだそうです。

そう、戸松遥さんは社長令嬢なのです!

そんなお嬢様であり、人気声優でもある戸松遥さんと結婚した一般男性は、きっと年収もかなりある職業の方だろうと推測します☆

一般男性の定義をweblioで調べてみると「あることに特に関係のない人」とありました。

つまり、戸松遥さんの旦那さんは芸能人ではないって事ですよね。

そんなの分かってるよ~!と怒られそうですが「芸能人」でない「一般人」の画像や情報は出回りません(;^_^A

でも、戸松遥さんと旦那さんのツーショットなどの目撃情報などが出てくるかもしれませんよ~。

戸松遥さんの好きな数字の日に入籍してくれる男性なので、きっと優しい顔立ちで、年収もかなりある方なのだろうと推測します。楽しみですね~♪

Sponsored Links




戸松遥は妊娠している?

突然の結婚報道で多いのは「できちゃった婚」です。

芸能人の方のこの結婚報告パターンからすると「妊娠している」場合が多いので、戸松遥さんも妊娠しているのかも!?と思うわけです。

現在のところは「妊娠」されているという情報はありませんが、これに関してはしばらくすればはっきりしますね。

ただ、ファンにとって気になるのは、母親になったらお仕事はどうされるのかです。

これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます

とおっしゃっているので、突然の引退なんてことは無さそうです☆

まだ、20代という若さなので、お子さんが出来ても産休してからのお仕事に復帰にして欲しいと思います♪

戸松遥のプロフィール

さて、ここで戸松遥さんの簡単なプロフィールをどうぞ。

戸松遥さんのオフィシャルウェブサイトはこちらです♪

名前:戸松遥(とまつ・はるか)

生年月日:1990年2月4日

出身地:愛知県

身長:165cm

 

戸松遥さんの代表作は数多くありますが、最近の大ヒット作はやはり「妖怪ウォッチ」のケータ/天野景太でしょうか。

中学3年生の時にお芝居に興味を持って、スタジオジブリの作品に出演したいと思ったことが声優になったきっかけだそうです。

性格はかなりさっぱりしていて明るくお調子者。「マジか!」「さっぱりピーマン」が口癖だそうですw。

声優ユニット・スファアのムードメーカーでもあり、おしゃれや流行りにはあまり興味がなく不器用なところがあるそうです。

出身高校は、名古屋市内にある偏差値の高いことで有名な「金城学院高等学校」で、モデルで女優のはねゆりさんとは、学生時代からのお友達のようですね♪

料理が得意だという戸松遥さん。

優しい旦那さまに美味しいお料理をいっぱい作るんだろうな~。

旦那様が羨ましいです~♪

Sponsored Links




戸松遥の歴代噂の彼氏

もしかしたら戸松遥さんと付き合っているのではないか?と噂になった男性を2人ご紹介します。

入野自由

声優であり俳優の入野自由さんとは、結婚秒読みではないかと噂になったことがあります。

入野自由さんの画像はこちらです♪

 

入野自由さんと戸松遥さんとは「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」で共演されているのです。

入野自由さんは、幼少期から劇団ひまわりに所属していて「千と千尋の神隠し」のハク役でも広く知られていますね。

人気アニメ「おそ松さん」のトド松役を演じたり、短期で海外留学することでも話題になりました。

お2人が噂になったのはファンがNETに隠し撮りを上げたことからです。

デートと思われる画像・1

デートと思われる画像・2

家電量販店で買い物をしている姿や、焼肉店で食事をしている情報などがありました。

本当にお付き合いしていたのかはお二人にしか分かりませんが、入野自由さんが海外留学されている間に隙間が生れたのかも・・・なんて想像した私です。

松岡禎丞

もうひとり噂になったのは松岡禎丞さんです。

松岡禎丞さんと戸松遥さんの画像はこちらです♪

 

でも、戸松遥さんと松岡禎丞さんとは気の置けない友人関係なのではないかと私は思います。

松岡禎丞さんは女性が苦手だというので、明るくサバサバした性格の戸松遥さんとは話しやすいのではないでしょうか。

松岡禎丞さんによると戸松遥さんは尊敬する先輩のひとりで、作品で共演することも多かったことから、そんな噂が立ったのかもしれませんね。

お互いに仕事に対する考え方や姿勢が同じだというので、共鳴しているとも語られていました。

素敵な仕事仲間がいるのって、羨ましいですね。

まとめ

今回は声優であり女優でもある戸松遥さんの結婚相手と、過去に彼氏だと噂になった男性について調べてみました。

結婚相手は一般男性とのことで、詳しい職業や年収などの情報や画像は見つけられませんでした。

残念でもありますがベールに隠された部分があった方が、より戸松遥さん人気が高まるような気がします。

戸松遥さん、おめでとうございます。末永くお幸せになってください♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。