*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

坂口健太郎の髪型最新オーダー術!変なパーマで短髪の方がイケメン!?


俳優の坂口健太郎さんの髪型は、出演作品によって変わる事が多く、そのたびに話題になります。最新ドラマや「イノセンス冤罪弁護士」での髪型は不評?好評?短髪が好きという女子も多いらしい?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


坂口健太郎の髪型最新!

坂口健太郎さんは甘いフェイスで人気の実力派若手俳優さんのひとりです。

私も彼の声や話し方が大好きなのですが、気になるのは髪型なのですw。役によって髪型も変えていらっしゃるのですが、ドラマ「がっぱ先生」の時は少し可愛すぎたかなぁw。

そしてこちらが最新のドラマ「イノセンス冤罪弁護士」での坂口健太郎さんの髪型!

NETではこのもっさりした髪型が「そそる~」と評判です!

  • 坂口健太郎の髪型かっこよすぎないか?
  • 今の髪型めっちゃすこ
  • 髪型好き過ぎる
  • イケメンしか似合わない襟足の伸ばし方。。。
  • 髪型様、いイケてる♡

などなど好評なご意見が多い一方で、もちろん批判的なご意見もあります。

  • 坂口健太郎の髪型、ダサくね??
  • 今の髪型好きじゃない金髪だった時が一番好きだった
  • シンプルに坂口健太郎の髪型草
  • 坂口健太郎君はいったいどんな髪型が似合うんだろうな・・・
  • 絶対、前の髪型の方がいい~

と、ほとんど真っ二つに分かれるご意見ですね。

 

やはり髪型にも好みがあります。

私は坂口健太郎さんの現在の髪型も好きですが、短髪の頃も結構好きです♪

 

View this post on Instagram

 

#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい #おしゃれ

坂口健太郎さん(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿 –


あっ!、坂口健太郎さんはカツラなのではないかという噂もありますが、これに関して信憑性のある情報はありませんでした。

カツラではないと思いますよ~。

Sponsored Links




坂口健太郎の髪型パーマ

坂口健太郎さんはメンズノンノ出身で有名です。

なので女性に限らず、男性からも多く支持を得ている彼なので、そのお洒落な髪型を真似したい男性も数知れません。

基本、坂口健太郎さんの髪型は前髪重めのマッシュボブです。

髪質はどうやらくせ毛っぽいですね~。

根元からうねっている感じがわかりますね。

こちらは恐らく、かなり頑張ってストレートにした坂口健太郎さんです。

 

View this post on Instagram

 

#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #mensnonno #メンズノンノ #かっこいい #イケメン #塩顔男子 #かわいい #おしゃれ #彼氏感 #俳優 #モデル #ellejapan

坂口健太郎さん(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿 –

モデルや俳優の場合、髪型はその都度イメージに合わせなければならないので、パーマではなくアイロンでセットする場合が多いそうです。

坂口健太郎さんのパーマについても好き好きがあるようですが、くせ毛なのでアイロンで自由自在に変化できそうですね。

Sponsored Links




坂口健太郎髪型をオーダーする!

さて、坂口健太郎さんの髪型をオーダーするときに一番大切なのは「こんな感じでお願いします」と画像だけで済ませないことです!

人は髪質髪色髪量も違いますので、あくまでも坂口健太郎さん風を目指し、ご自身が一番似合う髪型をオーダーするのが良いでしょう。

そのためには、美容師さんとしっかりコミュニケーションをとって、この辺りはこの長さで、、、とよく相談することをおススメします♪

【前髪は長めの重め】

前髪が重い方は梳き過ぎないように注意です!梳きすぎると中性的な雰囲気がつくれません。

【耳回り・襟足】


耳が隠れる長さで、襟足も長めです。

これは野暮ったく見える恐れもあるので、美容師さんと相談しながら自身の顔型や首の長さに合わせるといいですね♪

【ワックスは何?】

坂口健太郎さんの髪型の特徴は「自然」「ナチュラル」。ハードワックスやジェル、グリースはお勧めできないそうです。

自然な髪型にセットするなら「ソフトワックス」がいいそうですよ~♪

カットやパーマが終わってセット終了したら、美容師さんにこちらを聞きくことを忘れないでくださいね。

『自宅での髪の手入れ方法と自分でセットするコツは?!』と。

これで坂口健太郎風髪型が出来上がりです♪

まとめ

俳優の坂口健太郎さんの髪型について調べてみました。

現在の最新髪型は賛否両論ですが、私は好きです♪

髪型をオーダーするときには画像と共に、美容師さんとよく相談しましょう~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。