*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

千葉雄大の性格は悪くてあざとい?歴代彼女と大学中退の理由も!

千葉雄大さんはかわいい顔立ちでとても優しそうです。でも、本当の性格は悪いのかもと気になる人が多いようですね!また、歴代噂の彼女たちや大学中退の理由なども調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


千葉雄大の性格

千葉雄大さんは中性的なベビーフェイスで人気です。

ドラマ「家売るオンナ」での千葉雄大さんの乙女系演技ボーイズラブ的な展開に、女性だけでなく男性ファンからも注目されています。

「可愛らし系男子」として人気ですが、実際の千葉雄大さんはどうなのでしょう?

調べてみると、意外にも変わった趣味やお酒に関するエピソードも多く驚きでした。

千葉雄大の趣味

千葉雄大さんが2018年に出演されたバラエティ番組で『オジサンがひとりでご飯を食べているYouTubeとかを見るのが好き』と言ってました。

これってテレビ東京で放送されていた「孤独のグルメ」の事ですかね?

私もこの番組が大好きでDVDで見返すほどです。

ただ、千葉雄大さんの見ているYouTubeが特定できないので、もしかしたら、ただただ一般のオジサンがひとりでご飯を食べているだけの動画なのかもしれません(;^_^A 。

この話をした友人には「大丈夫?メンタル」と心配されたそうです(笑)

また、立ち飲み巡りも好きで思い付きでお店に入り、サラリーマンに紛れて飲んでいることもあるというから驚きですねっ。

あの立ち食いそばの「富士そば」へひとりで行って、お蕎麦とビールを頼むこともあるとか。

千葉雄大は人見知り

こう書くと、可愛い顔とのギャップでかなりアグレッシブなのかと思いきや、少年時代は人見知りであまり笑う事も無かったそうなんですよ。

もちろん、女の子に声をかけるなんてことは無かったとか。

2017年に出演された「おしゃれイズム」では「年齢を重ねたら内気ってなおってくるのかなって思っていたんですけど、全然今でもなおらないですね。」と語られていました。

でも、ただ大人しいだけではありません。

高校時代には気分で突如坊主にしたり、ラジオ番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティをやりたくて、手書きで企画書を作ったりする「熱さ」やがむしゃらな部分もお持ちです。

2016年5月18日放送のバラエティ『あいつ今何している?』にも出演されているのですが、当時のクラスメイトからは「憧れの的」だったと分かりました。

ん~、

という事で千葉雄大さんの性格を、一概に「人見知り」とは言えないですね。

千葉雄大はあざとい

また、NETで千葉雄大さんは「性格悪そう」「あざとい」と言われているらしいのです!

「あざとい」とは「ずうずうしく抜け目がない」って意味ですよね!?そして「性格が悪そう」というのは、まるで千葉雄大さんのイメージとはかけ離れています。

よくよく調べてみると、どうやら役柄の話しのようですね。

もみ消して冬面白くて毎週楽しみしてるけど
やっぱり尾関×周作にしかみえない。
そして楠木…もとい千葉雄大の襲い受け感。あざといけど可愛いんだよなくそ。

— ドリー (@bsbsmcmc) 2018年2月18日

 

 

View this post on Instagram

 

. NG出して抱き合う2人可愛い♡ . #heysayjump #山田涼介 #千葉雄大 #もみ消して冬 #もみ冬 #いいね返し

୨୧⑅︎* や ま だ り か *⑅୨୧さん(@rikaaaaa_ymd)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

青鬼さん💓 去年は もみ冬 でしたね。 #千葉雄大 #もみ消して冬 #楠木松也 鬼は外!ちばは内!👹

H i t o m iさん(@otozukibox)がシェアした投稿 –


確かにこの表情はあざとすぎる~w。

リアルトッティこと千葉雄大様 。
ちょー好きです 、あざとい最高

— さあやん (@_____saayan) 2018年2月18日

 

これは千葉雄大さんの性格が悪くて「あざとい」のではなく、中性的な可愛さの千葉雄大さんが見せる「あざとい表情」が、ギャップ萌えするという事なのでしょう♪

千葉雄大さんの性格はあざとくはないと思います。

Sponsored Links




千葉雄大の大学中退の謎

2007年4月に千葉雄大さんは玉川大学リベラルアーツ学部に入学され、そして2009年10月頃に中退されています。

リベラルアーツ学部は理系と文系の垣根がないのだとか。

文学研究やデザイン、プログラミングなど多岐にわたって学べるので、人気がある学部なのだそうです。

千葉雄大さんが大学を中退されたのは、お仕事に集中する為です。

大学在学中に、千葉雄大さんは行きつけの美容院のカットモデルになり、それがヘアカタログに載るようになったそうです。

そしてファッション雑誌『CHOKi CHOKi』の人の目に止まって専属モデルになっていたんだとか。

その後、2009年9月に芸能事務所『イーコンセプト』に所属し『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションを合格し、とんとん拍子で芸能界デビューされています。

この時、千葉雄大さんは学業と仕事の両立に悩んだのでしょうね。

そんな時に背中を押してくれたのが大学の教授でした。

『自分の道が決まったのなら、大学をやめて進みなさい』

この言葉に大学を中退することを決意したそうです。

千葉雄大は英語が堪能

さて、英語が堪能な千葉雄大さん。

フランス・カンヌで行われたワールドプレミアでのインタビューや挨拶なども英語でしたし、2018年のNHKの英語番組『ボキャブライダー』に出演し、発音もジェスチャーも評判がいいです。

もともと洋楽が大好きで、歌詞を暗記するなどして英会話ができるようになったというのですが、やはり頭がいいのですね~。

英語が話せるなんて凄い!と、ここでもギャップ萌えする女性が多いようです。

Sponsored Links




千葉雄大の歴代噂の彼女

人見知りの性格から、大学までで彼女がいなかった千葉雄大さんですが、大学時代に好きな女の子ができて駅のホームで告白したそうです。

もちろん、その女性とお付き合いに発展したそうですが、千葉雄大さんの芸能活動が忙しくなって残念ながら自然消滅してしまったとか。

一番のモテ期は幼稚園の頃で、バレンタインのチョコレートをいっぱいもらったそうですよ♪

では、芸能界に入ってからの噂の彼女は誰でしょう??

さとう里香

さとう里香さんとは、千葉雄大さんの俳優デビュー作である2010年放送の『天装戦隊ゴセイジャー』で共演し、噂になりました。

 

View this post on Instagram

 

千葉雄大、いや、アラタの変身シーン✨ #千葉雄大 #ゴセイジャー #ゴセイレッド #アラタ

a_chibaさん(@yudai_chiba_0309)がシェアした投稿 –

千葉雄大さんがゴセイレッド、さとう里香さんがゴセイピンクでしたね~。

オフショットなどで仲睦まじい様子から「交際していいるのでは?」と噂になったのですが、熱愛報道などのスクープ写真もありません。

戦隊ヒーローものの現場はみなさん仲良が良いようで、必ず出演者同士の「噂」が出ますよね。ほとんど仲のよい共演者だけの仲なので、千葉雄大さんとさとう里香さんも仲のよい共演者なのではと思います。

川口春奈

千葉雄大さんの彼女ではと言われているのが、川口春奈さんです。

 

View this post on Instagram

 

色々考え想う日だった。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

川口春奈さんとは2014年7月26日公開の映画『幕末高校生』をはじめ、2011年7月ドラマ『桜蘭高校ホスト部』など複数共演をしているのですね。

2016年1月のドラマ『家族ノカタチ』では夫婦役でした。

お二人はプライベートでも本当に仲が良いようで、2014年10月7日放送の『踊るさんま御殿』で千葉雄大さんが語っています。

川口春奈さんは挨拶がわりに千葉雄大さんの股を触ってくる』とのこと!

これは彼女なのか!?と思いますが、本当に恋人同士だったらテレビでこんな発言はされませんよね。

熱愛デート画像やスクープも無いので、川口春奈さんとは仲の良いお友達なのかもしれません。ただ、これだけ仲良しなので、今後は熱愛に発展する可能性も捨てきれませんね!

Sponsored Links




高畑充希

高畑充希さんとは2015年7月に渋谷で焼肉デートしているところをフライデーされています。

お二人は2014年12月13日公開の映画『アオハライド』で共演しています。


フライデーされたものの、デートっぽい「手つなぎ画像」などはありませんでした。

記事によると『二人は見つめながら話し千葉雄大さんはクールに相槌を打っていた』というので、もしかしたらお仕事の話しだったのかもしれませんね。

本田翼

本田翼さんとは2014年5月7日に二人がスタバで仲良くメニューを選んでいる様子がツイートされ噂になりました。

しかし、こちらも公開の映画『アオハライド』の撮影中で、当日は共演している東出昌大さんのクランクアップの日。このため二人で撮影現場に駆けつけ際にスタバに立ち寄ったというのです。

いやいや、このお二人がデートでスタバにはいかないでしょう(笑)

だって、あまりにも目立ちすぎます。

ということで本田翼さんとも熱愛スクープはありませんでした。

好きなタイプの女性

千葉雄大さんは好きな女性のタイプは

  • 「家族や友達など周りを大切にできる女性」
  • 「話していて面白い人」
  • 「協調性のある人」

だそうです。

今後、千葉雄大さんがどんな女性と噂になるのか、はたまたご結婚されるのか楽しみな私です♪

まとめ

現在、大ブレイク中の千葉雄大さんの性格や歴代噂の彼女について調べてみました。

役柄での表情で「あざとい」と思われがちのようですが、人見知りされるようです。

ひとり立ち食いソバなどにも行かれる、飾らないところも素敵ですね~♪

今後の活躍も楽しみですね。応援しています!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。