*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

清原翔の出演ドラマや映画!髪型や衣装の着こなし術も凄すぎる!?

朝ドラ「なつぞら」に出演し人気急上昇の清原翔さん!過去の出演ドラマや最新出演映画情報も知りたいですね〜。モデルでイケメンすぎる清原翔さんの衣装の着こなし術や髪型も真似したいという人が続出です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


清原翔の出演ドラマ一覧!

1993年生れの清原翔さんは20代半ばを過ぎて、男性としての魅力が日々進化しています!

「men’s non-no」のモデル出身とあって身長も高く小顔の清原翔さんは、大学4年生の頃に俳優としてドラマやCM、MVに出演し俳優として活躍しています。

話題になった2019年清原翔さん出演の連続テレビ小説「なつぞら」は、第100作目の記念作品で、出演者は主演・広瀬すずさんをはじめ超豪華俳優が揃いで放送前から注目されていました。

そんな「なつぞら」で広瀬すずさんの育ての親の息子・柴田照男役を熱演し、大ブレイクした清原翔さんです。

では、さっそく清原翔さんの過去の出演ドラマをどうぞ。

  • 2016年:HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 Season2(中林役)
  • 2017年:レンタルの恋(結城翔役)
  • 2017年:東京タラレバ娘(モデル仲間役)
  • 2017年:兄に愛されすぎて困ってます(タカト役)
  • 2017年:警視庁いきもの係(桜井薫役)
  • 2018年:いつまでも白い羽根(菱川拓海役)
  • 2018年:深夜のダメ恋図鑑(八代智司役)
  • 2018年:PRINCE OF LEGEND(嵯峨沢ハル役)
  • 2019年:BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸(猪木役)
  • 2019年:連続テレビ小説「なつぞら」(柴田照男役)
  • 2019年:インハンド(第6話)(野桐俊役)

みなさんはいくつぐらいご覧になりましたか?

私はほぼすべての作品を網羅しているのですが、清原翔さんに注目し始めたのはやはり「なつぞら」からでしょうか。

Sponsored Links




レンタルの恋

さて、清原翔さんのインスタグラムをチェックすると、初出演のドラマ「レンタルの恋」の告知は至ってシンプルです。それがこちら!


ご自身の画像は無いのですね(笑)

実は、清原翔さんはあまり目立つのはお好きではない性格なのだとか。モデルや俳優のかたはシャイな方が意外に多いのに驚きます。

警視庁いきもの係

こちらは警視庁いきもの係の告知です。捜査一課の刑事役で石川恋さん演じる三笠に恋している役どころでした!

いつまでも白い羽根

「いつまでも白い羽根」この辺りから、ご自身の画像も載せてくれています!清原翔さんは小児科医の役どころ。

ふんわりウェーブのかかった髪型が優しい印象を与えますね。白衣姿は反則だと思うくらいカッコいいいですw。

 

View this post on Instagram

 

今日は5話! “いつまでも白い羽根” よろしくお願いします! . 日々、学び。という毎日です。最近。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

PRINCE OF LEGEND

『PRINCE OF LEGEND』では美容師王子。声が大きい清原翔さんは滅多に見られません。

SUITS/スーツ

『SUITS』スーツは第1話に出演されました。ダイスケ・スズキ役。

ハーバード大学卒業したのち「テクノスーツ」を起業したシンガポール在住の起業家役でした。

髪型がすっきりしているせいか、普段のアンニュイな清原翔さんの違う一面を見たようでした。こんな7:3分けもお洒落ですね。会社員の方は是非、真似してみてください!

また、VネックのTシャツにジャケットというシンプルな装いも素敵です。

虫籠の錠前

WOWOW-ドラマ『虫籠の錠前』ナオミ役

 

View this post on Instagram

 

#虫籠の錠前 本日22:00からWOWOWにて放送開始! 初回放送無料なので、是非ご覧ください:) もうすぐだー

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

連続テレビ小説「なつぞら」

連続テレビ小説『なつぞら』

戦後間もない北海道の酪農家の息子・柴田照男役。衣装がとにかく古臭いのですが、清原翔さんが着ると不思議とお洒落に見えるのです(笑)

寒いからかいつもニット帽や帽子をかぶって、顔も汚れているように見えるメイクです。それがなんとも可愛らしいのですね。


朴訥な青年・照男兄ちゃんを応援したくなりますね!

Sponsored Links




CM

清原翔さんのCMもご覧ください

AQUARIUS

『AQUARIUS 』

ゼクシィ

『ゼクシィ』

佐久間由衣さんとの新郎新婦が初々しくて胸キュンです!

カネボウ

『カネボウ化粧品スキンケアシリーズ『suisai』

NONIO

『NONIO』のCM

このヘアスタイルは分け目が命!

もし、真似をしたい方は鏡の前でご自身の一番似合う分け目を探してください。分け目をはっきりさせないのがポイントかも!?

 

View this post on Instagram

 

NONIOのCMに出演させていただいてます。 今日から流れてます! 人との関わりの大切さを感じる素敵なCMなので是非に:)

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

日系電子版

『日系電子版』のCM

 

View this post on Instagram

 

“日経電子版”CM! . 『その裏には経済がある。』 . 見えてきましたね… よろしくお願いします:)

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




MV

清原翔さんはMVにも出演されています!

この清原翔さんがアーティストの米津玄師さんに似ていると評判です。

 

View this post on Instagram

 

illion – BANKA MV公開されてます。 是非、観て、聴いてください。 心がギュッとします。 よろしくお願いします!

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




映画

パパのお弁当は世界一

2017年6月公開の映画『パパのお弁当は世界一』は高校生のために毎日お弁当を作り続けた父親とそれを毎日食べた娘(みどり)の実話をもとにした映画です。

映画初出演でみどりの恋人・ユウジ役で出演されました!

汚れきった天国

汚れきった天国

 

View this post on Instagram

 

短編映画”汚れきった天国” . https://bisweb.jp/video/1788

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

どこから見てもお洒落な清原翔さんは、幼少の頃から「お洒落番長」だったそうです!

 

View this post on Instagram

 

小さい頃はおしゃれ番長だったっぽい。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

HiGH&LOW THE MOVIE

EXILEのTR1BEが総合プロデュースのギャング映画です。

清原翔さんは定時制に通う男子生徒で「三中トリオ」の中林役です!

 

View this post on Instagram

 

昨日。 「HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION」完成披露試写会。 鬼邪高校。 素敵な先輩方!

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

リベンジgirl

2017年12月公開の『リベンジgirl』

主演の桐谷美玲さんが内閣総理大臣を目指すというラブコメです!清原翔さんは「スーツ」の時と同じく「ハーバード大学」出身で女癖が悪いプレーボーイ役どころですw。

清原翔さんは「頭が良くてお坊ちゃんで。でもプレーボーイ」というイメージがあるのでしょうかね?

でもNHKの情報番組「あさイチ」に出演された清原翔さんはとても誠実な方でしたよ~。

うちの執事が言うことには

2019年5月公開予定『うちの執事が言うことには』

衣更月蒼馬役です。

 

まとめ

清原翔さんの過去の出演作品から公開予定の映画までご紹介しました!

話題の「なつぞら」を見たい!過去の動画を見たい!という方は、いつでもどこでも見たい時に見られるこちらをどうぞ。

清原翔さんの髪型や衣装はどれも役にハマったものですが、どんな衣装でも着こなしてしまうのはさすがですね。

清原翔さんについてはこちらの記事も見てみてください。

清原翔さんをこれからも応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。