*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

葉山奨之のハーフの謎に迫る!本名や結婚相手と母親など家族情報のまとめ!

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの結婚を発表された葉山奨之さん。「ハーフ?」と思う方が多いようですね。そこで今回は、葉山奨之さんのご家族や高校や大学などの学歴経歴についても調査しました。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


葉山奨之はハーフ?
似ている芸能人は韓国人

 

この投稿をInstagramで見る

 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿

俳優の葉山奨之さんは、その端正な顔立ちからハーフではないかと噂です。

以前から、K-POPアーティスト「EXO(エクソ)」のセフンさんと似ていると話題になっていますよね。

下記の画像はセフンさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEHUN(@oohsehun)がシェアした投稿

mayu
mayu
わお、そっくり!!

うん、似ていますよね!

そこで「もしかしてハーフなのか?」と調べてみましたが、ご出身が大阪府であることからハーフではないと思います。

とは言え、ご両親の情報が全く無いんですよね。

でも、ご両親が外国の方ならもっと情報が出ていると思うので、ご両親はお二人とも関西人だろうと思うんです。

なので葉山奨之さんは純日本人で間違いないと思います!

Sponsored Links




葉山奨之の本名は?

葉山奨之さんの本名は非公開です。

葉山奨之さんという名前が本名なのか、芸名なのかも公表されていません。

ただ、葉山奨之さんが所属する事務所『トライストーン・エンターテイメント』では、多くの有名人が本名で活動されています。

例えば、、、

  • 小栗旬・・・本名も同じ
  • 田中圭・・・本名も同じ
  • 木村文乃・・・本名は同じ

なので、葉山奨之さんも本名ではないかと言われています。

Sponsored Links




葉山奨之の母親が美人?

葉山奨之さんの母親はどんな方なのでしょう?

残念ながら、画像や職業、年齢などの詳細な情報は見つかりませんでした。

でも、きっと綺麗な女性に間違いありませんね!

葉山奨之さんは、幼い頃、母親がいないとすぐに泣いてしまう泣き虫な子供だったそうですよ。

「母親のいくところはどこへでもついていきました。」

と葉山奨之さんはインタビューで語られています。

お母さんが大好きなのでしょうね。

また、父親の職業もわかりませんでしたが、日本テレビの『PON!』に出演された時「兄弟が多い」と語られていました。

葉山奨之さんは甘えん坊だったようなので、末っ子なのかも。

それにしても、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのご結婚には、ご両親も兄弟も驚きて喜んでいるに違いありませんね!

今後も、葉山奨之さんの家族に関する情報がありましたらお知らせします。

Sponsored Links




葉山奨之の結婚相手はきゃりーぱみゅぱみゅ

 

この投稿をInstagramで見る

 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿

あら、なんとも可愛らしい結婚報告の写真ですね。

2023年3月21日に、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの結婚報告をされた葉山奨之さんです。

以前からきゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道があったので、いつ結婚するのかな〜と期待していたところでした。

2020年8月にきゃりーさんと愛犬とともに都内で夜の散歩デートをしている姿を報じられ、同年11月にも買い物デートの様子が週刊誌にキャッチされていました。

2021年4月には大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン帰りの2人が撮られるなど結婚されるのは秒読みと思われていましたから、喜んでいるファンも多いでしょうね。

Sponsored Links




葉山奨之の出身高校や大学は?

そこで今回は、葉山奨之さんの経歴や学歴に注目していきたいところなのですが、情報が少ないんですよ。

卒業された小中学校だけでなく、高校や大学へ進学されたのかも正確な情報が見つかりません。

高校に関しては堀越高校か日出高校(現:目黒日本大学高校)のご出身ではないかと推測されています。

どちらも芸能コースがあって、芸能人が多く通う高校として有名ですよね。

葉山奨之さんは中学3年生の頃に現在の事務所、トライストーン・エンタテイメントに所属されているので、高校はお仕事との両立だったはずです。

なので、芸能活動しやすい学校だったに違いありませんね。

ちなみに「日出高校」は、2019年に日本大学の附属となり「目黒日本大学高校」と名前が変わりました。

葉山奨之さんが大学へ進学されたか不明なのですが、当時はまだ附属ではなかったので、日本大学へ進学したとは考えづらいですね。

おそらく、高校卒業後は進学せずに、俳優としてのお仕事に集中されてきたのではと思います。

そういえば、最近は芸能人の「卒業しました!」の報道が少なくなりましたよね。

個人情報や一般人の映り込み防止などで、画像を掲載するのも難しいのかも。

その分、SNSで報告される芸能人の方も多いのですが、葉山奨之さんは公表されておらず、高校や大学の特定はできませんでした。

Sponsored Links




葉山奨之のプロフィール

名前 葉山奨之(はやま しょうの)
本名 非公開
生年月日 1995年12月19日
出身地 大阪府
身長 178㎝
体重 58kg
血液型 O型
趣味 洋服のリメイク、バスケットボール、音楽鑑賞

もともとは大阪府のご出身の葉山奨之さん。

小学校2年生の時に親の仕事の関係で状況されたそうです。

上品そうな顔立ちなので、おとなしい方なのかと思いましたが、実は好奇心旺盛のアクティビティーな方なんですね。

小学生の頃からピアノやギター、キックボクシング、合気道まで数多くの習い事をされていたそうです。

小栗旬さんの大ファンで、同じ事務所に入ったほどリスペクトされているのだそうです。

昔は、とにかく小栗旬さんの演技を真似していたそうですが、ある時から「これじゃダメだ」と思ったのだとか。

トライストーン・エンタテイメントには小栗旬さん、田中圭さん、綾野剛さんなど実力俳優が数多く在籍しているので、葉山奨之さんも刺激になることが多いのかもしれませんね。

私生活ではとても交友関係が広い方で、ご結婚されたきゃりーぱみゅぱみゅさんとも、もともとは友人グループの中のひとりだったようですよ。

趣味が洋服にリメイクだったり音楽鑑賞だったりと、きゃりーぱみゅぱみゅさんとはピッタリ気が合いそう。

お二人の結婚報告の画像がとても楽しそうなので、私も幸せな気分になります。

Sponsored Links




葉山奨之の主な出演作品

葉山奨之さんの主な出演作品をまとめました。

端正な顔立ちなので、時代劇ではお殿様役などに抜擢されていて、すでにNHK「大河ドラマ」にも出演を果たしている実力者です。

私は結構、葉山奨之さんの陰キャラや狂気のある役が好きなのですけどねw。

今後は、う〜んと悪い奴を演じてみて欲しいと思っています。

映画

  • 2012年:今日、恋を始めます
  • 2015年:夏ノ日、君ノ声
  • 2016年:青空エール
  • 2018年:恋は雨上がりのように
  • 2019年:任侠学園
  • 2020年:サヨナラまでの30分
  • 2021年:太陽の子 ~GIFT OF FIRE~

テレビドラマ

  • 2011年:鈴木先生
  • 2013年:大河ドラマ「八重の桜」(徳川家茂)
  • 2014年:大河ドラマ「軍師官兵衛 」(豊臣秀頼)
  • 2014年:Nのために
  • 2015年:朝ドラ「まれ」
  • 2016年:逃げるは恥だが役に立つ
  • 2017年:フランケンシュタインの恋
  • 2018年:モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-
  • 2018年:透明なゆりかご
  • 2019年:シャーロック
  • 2020年:太陽の子
  • 2021年:江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。
  • 2022年:やんごとなき一族

 

葉山奨之の評判

 

Sponsored Links




まとめ

葉山奨之はハーフ?母親が美人で結婚相手や似ている芸能人も凄かった!】をまとめました。

葉山奨之さんはハーフではなく純日本人です。韓流風顔立ちからハーフでは無いかと噂されているようです。

母親の画像はありませんでしたが、美人な女性に違いないでしょう!

きゃりーぱみゅぱみゅさんとのご結婚も喜ばれているに違いありませんね。