西野七瀬の水着姿や文春砲とは?卒業後のドラマでの活躍が凄い!


こんにちは、まゆ◎です。

元乃木坂46のメンバーだった西野七瀬さんは、現在女優としても活躍されています。そんな西野七瀬さんが過去に文春にスクープされた事があるそうです。その内容とかわいい水着姿が気になる!

Sponsored Links

西野七瀬の水着姿

西野七瀬さんは元乃木坂46のメンバーなのですね。実は私、乃木坂46のメンバーの方をあまり存じ上げなかったので、西野七瀬さんは女優さんなのだとばかり思っていました。

そのくらい現在はテレビドラマやCM、映画などで女優として活躍されている西野七瀬さん。

乃木坂46を卒業されたのは2019年1月16日です。

グッズの売り上げ握手会売り上げ人気ナンバーワンだったそうですが、不思議と西野七瀬さんからはあまりガツガツしたイメージが感じられませんね。そんなゆるりとした雰囲気が人気の秘密だったのかも。

さて、そんな西野七瀬さんですが水着姿を披露した写真集を出版されていますよ~。

2016年に集英社から出版された「風を着替えて」はマルタ島とイタリアでの撮影だったそうです。

浜辺に【まるた】と書いたり、イタリアでジョジョ立ちする辺りはやっぱりなぁちゃんです。水着やベッドの写真がありますが、それより動物との写真が多い方がよかったですね

という感想からもわかるように、まだあどけない可愛らしい西野七瀬さんの写真集になっています。

気になる方はこちらをどうぞ♪

西野七瀬写真集 風を着替えて [ 川島 小鳥 ]

そして2018年に同じく集英社から出版された『フォトブック「わたしのこと」』は年齢的にも23歳となり、大人の表情の西野七瀬さんを見ることができます。

 

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 [ 西野 七瀬 ]

西野七瀬フォトブック『わたしのこと』公式Twitterもあり、こちらでは「わたしのこと」に関する情報や西野七瀬さんの画像が盛りだくさんで楽しいです。

 西野七瀬フォトブック『わたしのこと』公式

「わたしのこと」はモロッコで撮影されたそうで、とても色鮮やかで女性の私が見ても楽しい作品です。2度も重版され累計20万部以上の売り上げるほどの人気写真集です~。

「わたしのこと」公式インスタグラムはこちらです

公式インスタグラムやTwitterにはオフショットや裏話もあって、とても面白いので是非みてみてください♪

「あれっ!?水着画像は無いの?」と思った方はこちらもどうぞ♪

西野七瀬さんの水着画像・1

西野七瀬さんの水着画像・2

いや~、スタイル抜群で品のある水着姿ですね♪

Sponsored Links

文春砲とは?

さて、アイドルで、ファッションモデルでもあり女優でもある西野七瀬さんは、2018年5月乃木坂46時代に週刊文春にスクープされたことがあります。

その内容は「ワイルド系のディレクターを自宅にお持ち帰りした」というものでした。

「2016年4月24日(日)の夜、歌番組の仕事を終えたななせまるが、渋谷で2人の男性と食事をした後、そのうちの1人とタクシーに乗り、彼女の自宅マンションに向かい、一泊した」

お相手の男性はNOGIBINGOのディレクターで、30代前半、髭を生やしていてワイルド系の男性だったとか。

西野七瀬さんの自宅にお泊りする様子が2度にわたって激写されていました。

続報もニコニコ動画の『文春ライブ』で配信されたそうです。

しかし、この内容は2年前のもの。つまり過去のものだったのですね。

それでもファンにとってはかなりショッキングで、相手がディレクターということから「枕営業」ではないかという憶測まで出たほどです。

「枕営業」とは何かとWikipediaで調べてみると

業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。

とあります。

でも、この時点で西野七瀬さんは「単独センター3回」「Wセンター1回」をしておりNHK紅白歌合戦にも出場されていたというので、すでにブレイクしていたはず。

また、2年前の事を何故今頃になって?・・・とファン以外の人からも疑問視されたました。

文春サイドが「西野七瀬さんが売れるまでネタを温存したのでは」とも憶測されていますが、はっきりしたことは分かりません。

「相手の男性の素性がはっきりしなかったから」という見方もありました。

この文春のスクープ内容に対して西野七瀬さんは黙秘されており、西野七瀬さんはもちろん相手の男性も何も語られていません。

西野七瀬さんの乃木坂46卒業が発表されたのが、この報道のわずか4カ月後だった為、この文春砲が原因で卒業したのではないかと言われています。

彼氏の事も乃木坂46卒業の理由も、真相はやはりご本人にしか分からない・・・ですかね。

Sponsored Links

西野七瀬の出演ドラマ

西野七瀬さんのドラマ初出演作品は、2013年10月スターとの日本テレビ「49」。

49」はSexy Zoneの佐藤勝利さんが主演の学園ドラマで、西野七瀬さんは学園のマドンナ・水無月マナ「ドSなヒロイン」でした♪

2015年には乃木坂46が主演を務めるドラマ24「初森ベマーズ」や宮脇咲良さん主演の「キャバすか学園」に出演されていました。

2018年:土曜ドラマ24「電影少女~VIDEO GIRL  Al2018

私が西野七瀬さんを好きになったのは、2019年1月からのドラマ「ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」でした!

 

可愛いかったですよね♪

そして2019年4月からは日曜ドラマ「あなたの番です」に出演されます!

ドラマ「あなたの番です」は原田知世さんと田中圭さんがW主演のミステリーです。

4月から9月の2クール連続で放送される番組なので、長期戦になりますねっ。

ドラマ「あなたの番です」の公式Twitterはこちらです♪

Sponsored Links

現在はドラマだけでなくバラエティ番組でも活躍されている西野七瀬さん。

ドラマとは関係ないのですが、あまりにも可愛い西野七瀬さんのインスタグラムを見つけたので、こちらもどうぞ♪

 

View this post on Instagram

 

🤖

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

まとめ

現在はドラマやCM、バラエティ番組で活躍されている西野七瀬さんについて調べてみました。

西野七瀬さんは元乃木坂46のメンバーで、水着姿が載せられた写真集は2度も重版されるほどの人気です!

また、週刊文春にスクープされたのは『ディレクターが西野七瀬さんの自宅にお泊りする様子』でしたね。

その報道が原因で乃木坂46を卒業したとも憶測されていますが、本当の事は分かりませんでした。

私は西野七瀬さんのゆるりとした感じが好きなのですが、これからは悪女役やコメディなどにも挑戦して、演技の幅を広げて欲しいと思います。

アイドルを卒業されたので、素敵な男性との恋もありだと思います!

これからも西野奈々さんを応援しています。頑張ってください♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。