*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

小野寺南友はブサイクでかわいくない?事務所や高校と性格も!

福岡県出身の小野寺南友さんはパリコレ学でアンミカさん推薦のモデルです!ブサイクでかわいくないという噂もある?出身高校や性格とパリコレで着用したブランドはどこなのか?など気になる事を調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小野寺南友のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

. #repost @wwd_jp . 【スナップ】 YOHJI YAMAMOTOの会場で✨

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿 –

TBS系列の「林先生の初耳学」の大好評企画「アンミカ先生のパリコレ学」でパリコレのランウェイを目指すという特集で、見事パリコレのオーディションに合格した小野寺南友さん。

私はアンミカさんを「面白い人」ぐらいにしか思っていなかったので、こんなに厳しくて、愛のあるカッコいい方だと知り、すっかりアンミカさんのファンになった私です。

そのアンミカさんが本気でパリコレで通用するモデルを育てるのですから、それはそれは厳しいダメ出しの嵐でしたね。

9人の中からパリ行の切符を手にしたのは福岡県出身の小野寺南友さん。

まずは小野寺南友さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:小野寺南友(おのでら・みゆ)

生年月日:

出身地:福岡県福岡市

出身高校:筑紫女学園高等学校

身長:177cm

特技:空手(?)

小野寺南友の高校は?

小野寺南友さんは現在、筑紫女学園高等学校に在籍する現役女子高生です。

筑紫女学園高等学校は地元でも有名なお嬢様学校で、歌手の小柳ルミ子さんや、女優の蒼井優さんの出身校でもあります。

その学校内で友人と歩いていても、ひと際背が高くて目立つ存在の小野寺南友さんですが、パリコレに出演している映像を見ると小さく見える!

さすがに世界的に活躍するモデルの方々は身長が高いです~。

Sponsored Links




小野寺南友の性格

一見大人しそうな小野寺南友さん。どんな性格の持ち主なのでしょう?

小野寺南友さんは小学生の頃は空手に励んでいて、大会でも優勝をしたことがあるそうです。

空手は礼儀作法に厳しいく空手を幼少の頃から習う事で「いい意味で負けず嫌い」になり「精神的にも強くなる」と友人が言っていました。

番組内でプロカメラマンの方に「良い瞬間が無い限りシャッターは押さない」という企画があり、その時に小野寺南友さんは一度もシャッターを切られなかったのです。

ただただワンピースの裾をヒラヒラさせているだけの小野寺南友さんを、プロカメラマンは撮ることはありませんでした。

この時、シャッターを押されなかったのは小野寺南友さんだけでは無かったのですが、撮影後に「もう一度お願いします」と小野寺南友さんは言ったのです。

ただ、背が高いからという理由でモデルを目指しただけでパリコレでランウェイなどできるはずありません。

この精神力の強さと、柔軟性のある心が小野寺南友さんの一番の強みなのではないでしょうか。

Sponsored Links




小野寺南友はブサイクでかわいくない?

さて、そんな小野寺南友さんですが「ブサイク」「かわいくない」という噂もあるようです。

可愛いとか可愛くないと言うのは、個人の趣味や感じ方の違いがあります。でもブサイクではないと私は思います。

 

View this post on Instagram

 

. 大濠花火大会 . . . #大濠花火大会 #花火 #浴衣 #福岡 #fireworks #beautrium #ヘアーアレンジ #instagood #instalike #f4f #followme #jk #fun

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. #repost @hatsumimigaku photo by @lesliekeesuper さん

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿 –

 


いかがですか?

私には、小野寺南友さんはとても魅力的な女性に見えます♪

小野寺南友の事務所

パリコレに出場するには現地のモデル事務所に所属しないといけないそうです。

アンミカさんの紹介もあり、見事、現地のモデル事務所に合格しました。

アンミカさんがパリコレに挑戦した時には、最初の1年目は事務所に入れずに帰国したというのですから、事務所に入るだけでも大変な事なのですっ。

Sponsored Links




小野寺南友のパリコレ

小野寺南友さんは2019年3月に開催されたパリコレで、EACH OTHER(イーチ アザー)の服を着用されています。

EACH OTHERのサイトでも小野寺南友さんを見ることができますよ~♪

 

View this post on Instagram

 

Each other winter 2019 runway @eachxother Beautiful Lyrics and Music by Lorelle Rayner @lorellerayner @thefaceparis Sound composition by Merchior Mahot @melchiormahot Style Jack Borkett @jackborkett Art Direction by Simon Rivero at PIC @simonrivero_ Casting Ikki Casting at The Art Board @ikki_casting @the_art_board and @imanton Special Fashion Art Collaboration with Amanda Wall @amanda_wall @premiermodels Hair Anna Cofone @annacofone The Wall Group @thewallgroup and thanks to IGK @Igkhair #igkhair Makeup Vincent Oquendo @makeupvincent The Wall Group and thanks to Shiseido @Shiseido #shiseido All Nails Hanaé Goumri @hanaemanicurist The Wall Group and thanks to Kure Bazaar @KureBazaar #kurebazaar Press by Purple PR @purplepr @listerlikes @jocelynmak @shitssoreal and Pred Pr @pred_pr Production Olga Pashchenko and Nicoleta Iliescu @nicoleta.iliescu and Cedric Attias @cedricattiasdelcuratolo Jewelry by Messika @Messikajewelry #MessikabyGigiHadid Shoes by Arcosanti @arcosantiworld @chiarabarbato686 #ArcosantiWorld Best location Hotel National des Arts et Métiers @hotel_national_artsetmetiers Special thanks to Collections Developpement team @aactextiles @paulojspereira Design @noakapchitz gemstones collaboration @cassandredmght

Ilan Delouisさん(@ilandelouis)がシェアした投稿 –

このブランドは確か・・・3月10日の放送で「最初に受けたオーディション」だった覚えがあります。

どんなブランドなのでしょう?

EACH×OTHERはファッションデザインを担当するイラン・デロイスと、アートディレクションを担当するジェニー・マナーハイムの2人によって2012-13A/Wシーズンに立ち上げられたブランド。単なるファッションブランドとは違い、アーティストや詩人、フィルムメーカーやミュージシャンなど、様々な分野で活躍するアーティストを集め、それぞれのアートワークをオンラインマガジンで発信したりと、アーティストのクリエイティブコミュニティ的な一面もあるブランドです。

引用:https://www.shipsmag.jp/fashion/1499

日本国内でも取扱店があるそうなので、小野寺南友さんがパリコレで着用したブランドとなれば、注目度はアップするに違いありません♪

私も・・・似合うだろうか??(笑)

まとめ

モデルの小野寺南友さんについて調べてみました。

これから世界的なモデルとして活躍されることを期待します!

応援しています、頑張ってください♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。