女優

真飛聖の下着姿や結婚相手は?相棒と脱ぎっぷりや実家が凄すぎる?


こんにちは、まゆ◎です。

真飛聖さんは元宝塚歌劇団のトップスター。現在は女優として活躍されていますね。映画「娼年」「闇金ウシジマくん」での脱ぎっぷりや下着姿が凄いらしい!また、結婚相手や実家についても!!

真飛聖の相棒

真飛聖(まとぶ・せい)さんは宝塚歌劇団花組のトップスターでした。愛称は「ゆう」。男役も娘役も経験されている実力者です!

ですが、宝塚歌劇団の公演を何度か観劇したことはありますが、そんなに宝塚について詳しくはない私(;^_^A。なので真飛聖さんを知ったのもドラマ「相棒」ででした。

ドラマ内の真飛聖さんは成宮寛貴さんの彼女・笛吹悦子役で、とても誠実な女性の役でしたね。

実は、真飛聖さんは宝塚花組のトップ時代に、舞台で『相棒』杉下右京役を演じています。

おお!真飛聖さんの杉下右京も見てみたかったですね~。

真飛聖のプロフィール

さて、そんな真飛聖さんのプロフィールです。

名前:真飛聖(まとぶ・せい)

生年月日:1976年10月13日

出身地:神奈川県川崎市

身長:169cm

もともとクラシックバレーを習っていて「背が高くなってバレリーナにはバランスが悪くなり、続けて行けるのか?」と思っていた時に、友人から宝塚歌劇団を勧められたそうです。

宝塚音楽学校と言えば、倍率は20~20倍の超難関校で有名です。真飛さんは1993年に2度目の挑戦で合格され、1995年に宝塚歌劇団に入団しました。

宝塚といえば不朽の名作「ベルサイユのばら」。これは私も見に行きましたよ~♪真飛さんは「外伝 ベルサイユのばら-アラン編-」でアランを演じています。

真飛聖さんのアランを見てみたい方はこちらをチェックしてみてくださいね♪

いや~、めちゃくちゃカッコいいですw。

Sponsored Links




真飛聖の下着姿

さて、宝塚歌劇団時代はトップスターとしてファンを虜にしていた真飛聖さんですが、なんと下着姿を披露されたことがあるというのです。

それは映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」で美容界のカリスマ社長・今井万里子役として出演した時。その美ボディを大胆な赤いランジェリー姿で披露されました。

宝塚出身の女優さん、しかも男役だった方の下着姿は珍しいのでは!?

真飛聖さんの下着姿・1

この時、真飛聖さんは40歳。綺麗すぎるです。

これに宝塚時代からのファンにはショックだという声もありましたが、それよりも真飛さんの演技に賞賛の声が多かったです。

 

2011年に宝塚を退団されて、現在はワタナベエンターテイメントに所属されている真飛さんは女優やバラエティ番組に出演し活躍されています。

真飛聖の脱ぎっぷりが凄い?

真飛聖さんを検索すると「脱ぐ」というワードがあるので調べてみました♪

真飛聖さんの出演作品で外せないのが2018年4月公開されたR18+指定の映画「娼年」です。

原作は、2001年の直木賞候補となった石田衣良の同名小説で、松坂桃李さん演じる主人公を娼夫の世界に導く御堂静香役を真飛聖さんが演じています。

 

View this post on Instagram

 

昨日は映画「娼年」完成披露試写会でした。 一足先にご覧になった皆さま、ご来場ありがとうございました。 皆さまの口コミでどんどん広がっていく作品だと思います、ぜひご感想をSNSなどなど載せてくださいね! 4月6日の公開に向けて、引き続き応援よろしくお願いします! #娼年 #映画娼年 #娼年映画化 #石田衣良 #三浦大輔 監督 #松坂桃李 さん #真飛聖 さん #江波杏子 さん #西岡徳馬 さん #猪塚健太 さん #桜井ユキ さん #小柳友 さん #馬渕英里何 さん #荻野友里 さん #佐々木心音 さん #大谷麻衣 さん #階戸瑠李 さん #東宝シネマズ新宿

Ami Tomite冨手麻妙さん(@amitomite)がシェアした投稿 –

R指定作品なので濃厚なシーンが多いですが、真飛聖さんの美しさとミステリアスな演技が絶賛された作品ですね。

 

View this post on Instagram

 

☺︎映画 娼年☺︎ 明日5月2日 渋谷シネパレスにて レイトショー 20時の回 終了後 舞台挨拶をさせていただきますよ〜☺︎ 映画が公開されてもう少しで1ヶ月。 連日、映画の感想が届き、 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 皆さん、ありがとうございます☺︎ 知れば知るほど『娼年』の世界は深いので、 ゴールデンウィークのご予定にも是非入れてくださいね☺︎ 「娼年」 4/6(金)全国ロードショー (C)石田衣良/集英社 2017『娼年』製作委員会 #集合ーーーー #映画娼年 #渋谷シネパレス #登壇予定者 #三浦大輔 監督 #冨手麻妙 さん #猪塚健太 さん #明日会えるの楽しみにしているよ #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

真飛聖さんは台本を初めて読んだ際、本作の繊細なテーマに涙を流したそうで「この作品に是が非でも携わりたい」と出演を決意したと語っています。

真飛聖さん出演のこの作品をご覧になりたい方はこちらをどうぞ♪

娼年 [ 松坂桃李 ]

 

 

View this post on Instagram

 

いよいよ 本日 9月14日から 映画『娼年』のDVD&Blu-rayが発売になります☺︎ 豪華版の方には、それぞれのインタビューや メイキング映像も盛りだくさんです♪ 私は一足先に見させてもらいまして、、 あの頃の時間を思い出したりしていました☺︎ 映画館でご覧になった方も是非!! タイミング逃して見られなかった方は是非、是非!! もう一度、『娼年』の世界に 浸ってほしいと思います✨ #集合ーーーー #映画娼年 #松坂桃李 さん #冨手麻妙 さん#猪塚健太 さん #桜井ユキ さん#小柳友 さん #馬渕英里何 さん#荻野友里 さん #佐々木心音 さん#大谷麻衣 さん #階戸瑠李 さん#西岡徳馬 さん #江波杏子 さん #三浦大輔 監督 #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

 

映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」や「娼年」などの出演で、真飛聖さんの検索ワードに「脱ぐ」というワードがあがったようでした。

真飛聖の結婚相手

真飛聖さんは現在(2019年)独身です。

 

View this post on Instagram

 

いよいよ 今夜スタートです。 今夜11時30分から 『僕の初恋をキミに捧ぐ』始まります。 私の家族『種田家』は この お2人☺︎☺︎ 娘 の 桜井日奈子ちゃんと 旦那さんの 生瀬勝久さんです。 この写真も ドラマの中でさりげなく 登場するので 是非 チェックしてみてくださいね。 これから 『種田家』も どのような時間を過ごしていくことになるのか。 最後まで 見守っていただけたら 嬉しいです♡ どうぞ、お楽しみに〜 #テレビ朝日 #僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ#種田家#家族写真 #桜井日奈子 さん #生瀬勝久 さん #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

えっ!?家族写真なのぉぉと驚いた方、すみません。↑こちらはドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の画像です。

旦那様役は生瀬勝久さんですね~。お似合いですw。

元タカラジェンヌの方々は「結婚」のイメージがあまりないのは何故なのでしょう??天海祐希さん、真琴つばささんなどなど。

真飛聖さんは『結婚はしたいけど予定がない』と発言されているので、お相手やタイミングが合えばすぐにでもご結婚しちゃうかもです。

実は以前に稲垣吾郎さんと噂が立ったことがあります。

2014年のミュージカル「恋の音楽」でお二人は共演されているのですが、その時に稲垣吾郎さんが真飛聖さんのことをこのように述べています。

真飛聖さんは僕の好きなカサブランカのように美しい人

この発言から2人は恋人同士なのでは?と憶測されたようですが、この後2人の熱愛報道やスクープ画像はありませんでした。

Sponsored Links




真飛聖の実家

真飛聖さんのインスタグラムをみると犬のパグの画像が多いのです♪

名前は「おもち」ちゃん。

かわいい~!!

ご実家でも犬を飼われていたのかも。と、ご実家を調べてみましたが情報は全くありませんでした。

真飛聖さんの本名は山下裕子さん。

宝塚音楽学校に合格するまでは、東京都にある中延学園(現:朋友学院高等学校)に通われていたので、ご実家は東京都かその周辺だと思われます。

宝塚音楽学校の学費は一般的な私立学校と変わらないようですが(詳しくはこちらのホームページをご覧ください)3歳のころから習っていたというクラシックバレエは習い事としては高額です。

また、宝塚音楽学校を受験するためにも、元タカラジェンヌが開校した予備校に通うのが一般的。なのでレッスン料もかかります。

これらを考えるときっと裕福なご家庭なのだろうと想像しました♪

まとめ

元タカラジェンヌの真飛聖さんについて調べてみました。

出演された映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」や「娼年」では抜群のスタイルや演技が話題でしたね。

現在は独身でドラマや映画、バラエティ番組にも引っ張りだこですね。お仕事に集中されているようで男性との熱愛報道はありませんでした。でも、これだけ綺麗な女性を放っておくわけがありません。どんな男性とご結婚されるのか楽しみです!

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。