女優

竹内愛紗の水着よりかわいい画像がインスタに!出演ドラマや映画も!


こんにちは、まゆ◎です。

「奇跡の美少女」のキャッチフレーズでデビューし、すぐにCMやドラマで人気急上昇中の竹内愛紗さん。水着画像を見たいとの声が多いです!でも、それよりもかわいい画像もある?出演ドラマも!

Sponsored Links




竹内愛紗のプロフィール

「奇跡の15歳」のキャッチフレーズで2017年に衝撃デビューを果たした竹内愛紗さんは、すぐにワイモバイルの新CMやドラマ出演するなどし、現在、人気急上昇中です!

いくら可愛いと言っても、デビューしてすぐにCMが決まるとは!!これは凄いスピード出世ですよね~!

名前:竹内愛紗(たけうち・あいさ)

生年月日:2001年10月31日

出身地:福島県

身長:164cm

血液型:AB型

実は、竹内愛紗さんは「第2の桐谷美玲」とも呼ばれ、女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の所属なのです。

福島県のご出身で、地元いわき市に「すごく可愛い女の子がいる」という噂を聞きつけたスウィートパワーが、約1年かけて説得した逸材です。社長直々に交渉に赴いたそうですからかなり凄い原石だったに違いありません!

芸能界入りすると直ぐにワイモバイルのCM出演が決まり、ヤングジャンプの巻頭グラビアも顔合わせで決定したそうですから、凄いですよね。

いくら「事務所に力がある」とか「可愛い」と言っても、巻頭グラビアを飾るのは簡単ではありません。

竹内愛紗さんは、手足が長くてとてもスタイルがよく、画面でみても小顔なのが分かります。そして何と言っても透明感がありますから事務所が押すのも当然でしょう。

苺やオムライス、キャベツの千切りが好きで、尊敬する女優は高畑充希さんだそうです。高畑充希さんはホリプロ所属なのですが、自身の所属事務所の女優さんを挙げないところに好感が持てました。

出身中学校は?

竹内愛紗さんの出身中学校は公表されていませんが、いわき市にある「福島県いわき市立植田中学校」との噂です。

じつは、竹内愛紗さんは小学校・中学校と吹奏楽部に所属し、トロンボーンを担当されていました。全国大会にも出場した経験もあるというのでかなりの腕前のようです。

その情報をもとに調査すると、植田中学校は2016年の全国吹奏楽コンクール全国大会で銀賞を受賞されていることが分かります。

ということで、竹内愛紗さんの出身中学校は植田中学校ではないかと推測されているのです。

高校は?

中学校の卒業を機に、竹内愛紗さんは上京して芸能界入りしました。なので通う高校は東京かその近隣でしょう。

もちろん、こちらも公表はされていませんが、所属事務所のスウィートパワーのタレントさんの多くが通うことで有名な「日本女子体育大学付属二階堂高校」ではないかと言われています。

こちらの高校は黒木メイサさんや堀北真希さん、土屋太鳳さんなどの出身高校なので間違いなさそうですね。

竹内愛紗の本名は?

竹内愛紗さんというお名前は芸名で、事務所の社長が付けたお名前だそうですよ!

本名は「古川美咲」ではないかとTwitter情報のようですが、信憑性のある情報は見つけられませんでした。

Sponsored Links




竹内愛紗の水着画像

さて、これだけ可愛いくてスタイル抜群ですから男性だけでなく女性からも人気です。もちろん水着画像を検索する人も多いようですが、残念ながら水着画像はありませんでした。

これは「正統派美少女」というイメージを大切にしているという事なのかもですね。

でも、こちらの画像は水着姿よりちょっとドキドキです!!

竹内愛紗のかわいい画像

インスタグラムやTwitterには竹内愛紗さんの可愛い画像が多く投稿されています!

 

View this post on Instagram

 

. . . . . . . #きめ顔

竹内愛紗 Aisa Takeuchiさん(@aisa_takeuchi_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

👘 もう春ですね~🌸 春!ハル…!はる…? と言えば~…!!! . . 私が「庭野はる」役で出演している いつ和グループさんのCM全4話が 放送されました!📣 . . 新潟のCMなので見れない方も いると思いますがっっっ! 公式ホームページから、 YouTubeで!👀 見ることが出来ます!✨ . . . 🌟 きものって、なんか「イイ。」 🌟 . . . 上手く言葉に出来ないけど、 なんかイイな~と 思う事ありませんか?? . . 舞台は新潟県十日町市で、 ごく普通の家族「庭野家」のお話です。 私の演じる「はる」は、着物姿のお兄ちゃんの 彼女に憧れます。 そんな「はる」は着物を通して憧れの 「あの人」のように少しずつ成長していきます。 . . 色々な種類の着物を着させて頂いて 和の空間を体で感じました。 5日間という短い間での撮影でしたが もっと昔から家族と一緒にいるような そんな感覚にもなりました。 時間の流れもゆったりと感じました。 見てくださった方はきっと、 なんかイイ。というドラマの世界観、 伝わったはずです! 上手く言葉に出来なくても、 なんかまた見たくなったり、 なんか時間を忘れたり、 なんかまたはるちゃんに 会いたくなったりしませんか? . . ~或る、いつ和の物語~ episode.1→憧れ episode.2→成長 episode.3→喜び episode.4→想い 全4話です! . . . #いつ和 #着物 #新潟県 #十日町市 #はる #なんか、イイ。

竹内愛紗 Aisa Takeuchiさん(@aisa_takeuchi_official)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




竹内愛紗の出演ドラマ一覧!

明日の約束

デビューしてすぐの2017年12月にフジテレビ系「明日の約束」で初出演を果たしました。こちらのドラマは井上真央さん主演のヒューマンミステリーで、竹内愛紗さんの役どころは「隠れて援助交際をしている中学1年生の吉岡英美里(よしおか えみり)役」でした。

「明日の約束」は視聴率はあまりよくなかったものの、最終回は絶賛の嵐だったのです。私も見ていましたが、感動したり考えさせられるドラマでした!内容と視聴率は必ずしも一致するものではありませんね。

DVDも発売されていますので、気になる方はこちらからどうぞ。

明日の約束(完全版)DVD-BOX [ 井上真央 ]

 

高嶺と花

「高嶺と花」は師走ゆきさんの漫画作品を実写化したもので2019年4月から6月までのドラマです。

竹内愛紗さんはヒロインの野々村花役を演じています。

 

嶺と花気になってて地上波で初めて見たけど、好きだわ😊😊❤️❤️ 2人の掛け合いが面白くてあっという間に終わってしまった😆😆 早く続きが見たい😍😍💕💕

 

月曜日の深夜にフジテレビで放送している高嶺と花に出てる竹内愛紗って女優の子 南くんの恋人に出てた舞香さんを見てるみたいで懐かしいです

 

俺のスカート、どこ行った?

「俺のスカート、どこへ行った?」は2019年4月からのドラマで、「俺スカ」と呼ばれて人気のドラマです。主演の古田新太さんの女装姿がインパクトがあり過ぎて(笑)。原色のスカートやコートとカツラにも注目の学園ドラマです!

竹内愛紗さんは今泉茜役で、制服姿が可愛いです。

Sponsored Links




竹内愛紗の出演映画一覧!

竹内愛紗さんは映画にも出演されています!

リベンジgirl

「リベンジgirl」は2017年12月に公開された映画です。こちらは同じ事務所の桐谷美玲さんが主演の映画でしたね。

竹内愛紗さんは桐谷美玲さんが演じるヒロイン・宝石美輝役の妹という役どころで、こちらもDVDが発売されていますので見てみてください。デビューしたばかりの初々しい竹内愛紗さんが可愛いですね。

リベンジgirl [ 桐谷美玲 ]

 

まとめ

奇跡の美少女」のキャッチフレーズでデビューし、すぐにCMやドラマで人気急上昇中の竹内愛紗さんについて調べてみました。ドラマや映画に出演し、現在は演技にも定評があります。

水着画像はありませんでしたが、私的には和服姿など水着画像より妖艶で綺麗だと思いました。

これから目が離せない女優さんのひとりですね!

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。