*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

城田夏奈(バチェラー)勤務先病院はどこ?ブサイクであざといのに人気!

バチェラージャパン3に出演の「泣き虫ナース」こと城田夏奈さんが勤務する病院はどこなのでしょう!?

また、ブサイクだと噂なのにNETでは人気があります。その理由や元彼についても調査しました!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


城田夏奈のプロフィール

バチェラー・ジャパンSeason3がついに始まります!

恋の駆け引きや、女性の怖さを覗き見している気分になれるバチェラージャパンですが、Season3のバチェラー・友永真也氏の心を射止めるのは誰なのかを予想するのも楽しいですね。

さて、Season3は美女揃いで「楽しみ」だと言う声が多いですよ!

その中でも注目されているのが「噓泣きナース」こと城田夏奈さんです。

まずは城田夏奈さんのプロフィールからどうぞ!

名前:城田夏奈(じょうでん・かな)

生年月日:1995年(?)23歳(2019年現在)

出身地:広島県

職業:看護師

好きな事:食べる事・旅行

「しろた」ではなく「じょうでん」とお読みするのですねw。

私は初めて出会った苗字です!

さて、バチェラーに出演する女性は、ほぼ無名の方なのでプロフィールの詳細はなかなか分かりません。

ただ、女優モデルタレント活動をしている方が多いので、調査すると情報がある事もしばしばだったのですが、この城田夏奈さんに関してはほぼ皆無ですね。

城田さんのインスタグラムもバチェラー出演するにあたり急遽作ったのか、つい最近の投稿からです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Joden 城田 夏奈 🌹さん(@__kanachan_)がシェアした投稿


出身学校も分からなかったのですが、職業がナースだと言うので、地元広島県の医療系の学校を卒業されているのかもしれませんね。

この他、詳細なプロフィールが分かりましたら随時追記します!

Sponsored Links




城田夏奈の性格は悪い?

相手を苛立たせやすく女性から嫌われるタイプだと思います。

と、ご自身の性格を分析している城田さんです。

泣いたらごめんって言ってくれるから、よっしゃみたいな
可愛さを出して生きたい
大きいリアクションは取らない、
ちっさい動物みたいに
あざとい、ずるいって言われる
女の人に嫌われるタイプ
負けたくないから頑張る そうしたら好きになる

とも語られています(笑)

おお~、これは凄いカミングアウトですよ!

これでもう城田さんが泣いても「ウソ泣き」は通用しなくなりますからね。

NETでは「性格悪そう」とか「嫌い」とか言われていますが、わざと嫌な女性を演じているようにも感じます。

もしかすると、このコメントから感じるほど、本当は嫌な女性では無いのかもしれませんね。

バチェラーSeason3では静かにあざとくバチェラーに近づき、女性陣から嫉妬される立場になりそうな予感です!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

城田夏奈の勤務先病院はどこ?

城田夏奈さんが勤務する病院はどこなのでしょう?

調べてみると「川崎医科歯科大学付属病院」のホームページの「看護部」のぺージに城田夏奈さんが紹介されていました!

川崎医科歯科大学付属病院・看護部のWEBサイトはこちらです。

11階の中病棟に勤務されているようですね。

具体的なお仕事の内容も書かれていました。

11階中病棟では清潔ケアの充実を大切にしており患者さんの生活を支えるために一人ひとりに必要なケアを考えています。

 

この中の記事によると、城田さんが看護師を目指したのは祖父の病気がきっかけだったとか。

私の祖父は私が5歳のときに亡くなりました。病気が分かったときは既に余命3か月で、治療することなく在宅で過ごしていました。当時5歳だった私が祖父の看護師となり内服確認を行い薬を飲まない祖父を叱っていたことや体調を気にかけていたこと、祖父から「小さな看護師さんじゃなあ」と言われていたことを中学生の時に母から聞きました。

幼い城田さんは、祖父を心配して看病のお手伝いをされていたのですね。

5歳の時の記憶は明瞭ではありませんが中学生の私は看護師という仕事に興味を持ち看護師の職場体験に参加し得た体験を通して、本物の看護師になって祖父に「看護師になったよ!」と伝えたいと思ったのがきっかけです。

 

ちょっと不思議に思ったのが、バチェラー出演には最大2ヵ月間は職場には出勤できないのに「ナースがそんなに休めるのか!?」という事です。

しかし「周囲の方のご理解と協力もあり」と言っているので、とても理解のある職場なのでしょう、羨ましいです。

インスタグラムには「看護師をしています。3年目です」とあるので、事実であれば現在もナースのお仕事は続けられているのでしょう。

(現在、その投稿は削除されています)

参照元:城田夏奈さんのインスタグラム(@__kanachan)

Sponsored Links




城田夏奈の前評判と人気の理由は?

バチェラー・Season3の出演女性情報が解禁されて、城田夏奈さんの写真を最初に拝見した時、失礼ながら「ひとりだけ異質」と思った私です。

と言うのも、他の女性たちはポーズ決めに慣れていそうなのに城田さんだけ素人っぽい

(まぁ、表向きはみなさん素人のハズなのですけどね。)

また、NETでも城田さんに対して「ブサイク」との評価もありました。それでも、城田さん押しの声も多いのです

そこで城田夏奈さんの前評判を集めてみました!

やはり派手さがないところに好感を感じるという声が多いです。

さて、本当の城田さんは「あざとい」のか「素朴」なのか・・・どちらなのでしょうね。

みなさんの予想はどうですか?

まとめ

城田夏奈の勤務先病院はどこ?ブサイクであざといのに人気の理由は?

という事で城田夏奈さんについて調査しました。

バチェラー・ジャパンSeason3のバチェラー・友永真也氏についてはこちらをご覧ください。

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。