*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

黄皓【バチェラー4】歴代彼女2人と結婚しなかった理由と好きなタイプの女性は?

バチェラー・ジャパンseason4のバチェラーは黄皓さんです!黄皓さんはバチェロッテに参加もされていましたよ。そんな黄皓さんの好きな女性のタイプや過去の歴代彼女2人と結婚しなかった理由を調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


黄皓の好きなタイプの女性

4代目バチェラーは黄皓さんです!!


バチェロッテに参加していた黄皓さんは、実業家で甘いマスクと鍛えられた肉体美から、女性からはもちろん男性から高い人気を誇っています。

そんな黄皓さんはどんな女性が好きなのかあらためて調査してみましょう!

過去に黄皓さんが参加したバチェロッテでは、当時のインタビューで好きな女性のタイプや結婚観なども語られています。

そこから黄皓さんの好きなタイプはどんな女性なのか導き出してみました!

Sponsored Links




福田萌子さん?

こちらはバチェロッテの福田萌子さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿


バチェロッテでは福田萌子さんと本当にパートナーになってもいいかなと思ったこともあったそうです。

それだけ魅力的な福田萌子さんと出会って、黄皓さんの恋愛観も変化があったそうです。

まずは、インタビュー記事から。

バチェロッテを通して恋愛や結婚観、そして理想の女性像について変化はあったのかという質問に黄皓さんはこのように答えていました。

意思があって賢くて嘘をつけないタイプ好きなんだなと改めて思ったんです。自分がわかったような気分です。だから逆に今後は自分の理想像を追ったりせずに、直感で好きになった人を避けずに好きになっていこうかなと前向きな変化はありました。

引用元:CLASSY.ONLINEより抜粋

バチェロッテでは衝撃的な結末で誰も結ばれることがありませんでした。

しかし、黄皓さんはバチェロレッテ・福田萌子さんと出会ったことで、改めて福田さんのような「意思があって賢くて嘘をつけないタイプ」が好きだと思ったそうです。

今回のバチェラー4のバチェラーとして思うのは

「自分が心と体を預けられるパートナーが欲しい」

とのこと。

つまり、黄皓さんの好きなタイプの女性は、強い意思を持っていて、一緒にいると自身の心も体もリラックスできるような人が理想ということでしょうね。

Sponsored Links




セルフラブを持つ女性が好き

また、セルフラブを持った女性が魅力的に感じるとも語られています。

黄皓さんがいうところのセルフラブとは

  • 自分自身がキラキラしていて自分の人生を楽しんでる人
  • 常に素敵な自分でありたいという努力を、陰ながらにしている人

のことで、ナルシストとセルフラブの違いは相手に強制しないことなのだとか。

相手によく見られたいというナルシムズじゃなくって、自分自身が「今日も楽しくハッピーに!」と努力されている人に惹かれるそうです。

これらのインタビュー記事から推測すると、黄皓さんが好きなタイプの女性は「自立していて、自分の意思や意見をちゃんと持って生きている人」だと思われます。

黄皓さんを心身ともに癒すのは「可愛い」「綺麗」だけの女性ではダメなんですね。

過去のバチェラーは最初にバチェラーが発表されて参加女性を募っていたので、今回のバチェラー4でも本当は黄皓さんが初めから決まっていたものと推測します。

なので、バチェラーの製作側として参加女性はおそらく黄皓さんの好みのタイプの女性を集めているのではないでしょうか。

つまり、誰が黄皓さんとカップルになってもおかしくない展開になっているはずです。

バチェラー4の配信が決まってからNET上で「匂わせ」だと噂になっているのが、藤原望未さんです。

藤原望未の匂わせと脱落の暗示!wiki学歴プロフィールと鍼灸院の場所はどこ?バチェラー・ジャパン4に参加する藤原望未さんについて調査しました!藤原望未さんの匂わせ画像とは何なのか?また脱落していると思われるのは何...

本当にカップルになったのか?ただの「匂わせ」なのか?

バチェラー4の配信が楽しみですね!

Sponsored Links




黄皓の2人の歴代彼女は誰?

黄皓さんはインタビューで過去に2人女性と交際していたことを明かしています。

しかも、そのうち一人の女性とは婚約まで話が進んでいたとのこと。

その女性の詳しい情報は見つけられませんでしたが、婚約していた女性は福田萌子さんと似たタイプの女性だったそうです。

前の婚約者って、実は萌子さんと似ているんですよね。どこか雰囲気が似てるんです。自分の意見ははっきり伝えて見るところが深いから相手が嘘をつけない(タイプ)

参照元:CLASSY.ONLINEより抜粋

この女性との婚約破棄の理由の詳細は分かりませんでした。

『前の婚約破棄は決して笑顔で語れるような内容ではなかった』と語っているので、黄皓さんは心に傷を負うような出来事があったのかもしれませんね。

その事があったため、もう一人のお付き合いしていた女性は『天真爛漫でニコニコしている女性』だったそうです。

この女性とは婚約までは至らなかったようなので、やはり何かの理由で破局してしまったのでしょう。

黄皓さん曰く、どっちのタイプの方が自分が好きで、合っているのかがずっとわからなかったのだとか。

残念がら、過去に黄皓さんが交際していた女性の詳しい経歴や画像は分かりませんでしたが、黄皓さんが好きになった女性なのできっと素敵な方だったのだろうと思います。

でも、福田萌子さんも含めて、これら女性と結婚まで至らなかったおかげでバチェラー4を私たちは楽しむことができるので「良かったな〜」と一視聴者としては思います。

Sponsored Links




黄皓のプロフィール

  • 名前:黄皓(こうこう)
  • 出身地:中国湖南省長沙市
  • 生年月日:1986年9月23日
  • 職業:実業家
  • 身長:181cm
  • 趣味:サッカー・ゴルフ
  • 最終学歴:早稲田大学

高校まで中国で過ごし、16歳の時に来日されました。

来日された当時は日本語が全くできなかったと言う黄皓さんですが、動画を見ると個性的なイントネーションもなく流暢な日本語を話されていることに驚きます!

黄皓さんは4ヶ国語を操り、現在は3つの会社の代表を勤めています。

  • スマートミラーデバイスを活用したオンラインフィットネスサービスの提供会社
  • サブスク型パーソナルジム・エステの運営会社
  • 上海を拠点としたアパレル関係の貿易物流会社

最近はテレビにも多く出演もされていますよね。

まとめ

【黄皓【バチェラー4】好きなタイプの女性は?歴代彼女2人と結婚しなかった理由とは?】をまとめました。