バチェラー

李起林(バチェラー)は整形してる?性格や韓国ミスコンの結果は?


こんにちは、まゆです。

バチェラージャパン3に初の外国人女性が出演されます!李起林さんは韓国のミスコン出身でコリアン美人!整形しているのかや性格と、プロフィールと家族や彼氏についても知りたいです!

李起林のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿

バチェラージャパンSeason3に出演の李起林さんは、バチェラージャパン初の外国人女性ですよ~!

しかもコリアン美人ですからね、英語とフランス語が堪能なバチェラー・友永真也氏もドキドキではないでしょうか!?

まずは、李起林さんのプロフィール動画をどうぞ。

うわ~、やっぱり韓国女性が日本語を話すとかわいい!

女性の私が見てもキュンキュンしちゃいます。

名前:李起林(い・ぎりむ)

愛称:りむりむ

出身地:韓国

生年月日:1992年10月29日

年齢:26歳(2019年6月現在)

職業:通訳・翻訳

キャッチコピー:「一番になれるのは私だけ」

私は韓国語は全く分かりません。

そこで「起林」さんの名前の意味を調べてみると「自分にとって非常に大切な者」という思いが込められた言葉だそうです。

きっとご家族に大切に育てられてきたのでしょうね~。

ところで起林はミスコンのミス・コリアのご出身でもあるそうなので、こちらも調査してみると、どうやらミス・コリア日本代表のミスコンに出場されていたようです。

そのコンテストで起林さんは、ベストドレッサー賞を受賞しましたが、残念ながら韓国で行われる本選には行かれなかったようですね。

その記事はこちらに詳しく書かれているのでご覧ください。

起林さんのミスコン画像はこちらです。

そのミスコンでも強気の発言は健在で「この場を輝かせる星になりたいです」とコメントされていますよw。

起林さんのスリーサイズは掲載されていないのですが、水着審査を見るとスタイル抜群です!

水着審査の画像はこちらです

このスタイルをキープするために『毎日、家でYOUTUBEの映像を見ながら筋トレしています』との事。

もしかしたらバチェラーSeason1・2を見ながら筋トレしていたかもですねw。

このミスコンは「日本代表」という事なので、少なくともこの時点で起林さんは日本に在住されていたことは間違いありません。

またバチェラージャパンでの発表だと、起林さんの職業は「通訳」や「翻訳」とあるのですが、これは信じ難いですよね~。

何故なら、過去のバチェラーに出演された女性陣の職業を見ると、蒼川愛さんも大学生でありながらモデルやタレント活動をされていましたし、現在、テレビで活躍中のゆきぽよ動画クイーンでしたからね。

バチェラージャパンには、多かれ少なかれ芸能界に関わっている女性が出演されているので「売名行為」とNETでは言われるのです。

なので起林さんも、日本で芸能活動をされているのではないかという噂も。。。

Sponsored Links




李起林は整形してる?

李起林さんはお隣の韓国出身です。

韓国は美容整形のビジネスが盛んで「整形をすること」に関しても日本より抵抗が少ないイメージがあり、日本の芸能人や一般人も韓国に飛んで整形される人もいるほど。

では、李起林さんは整形しているのでしょうか!?

李起林さんの幼少の頃の画像が見つからないので、はっきりしたことは分かりません。

ミスコンに出場された時には現在のお顔と変わらないですね。もし整形しているとしたらそれより以前のことだと思います。

でも、たとえ李起林さんが整形されていても私はいいと思うのです。

コンプレックスを抱えて生きるより、美容整形によって人生明るくなるならその方がずっといい!!

私ももう少し若かったら、目を二重にしたかったです~。

李起林の母親と父親はもイケメン?

李起林さんが美容整形されているのかは分からなかったので、ご両親の画像と比べてみようと思います。

こちらは李起林さんと母親のツーショット画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿


若くてとてもお綺麗な方で、李起林さんに顔の輪郭や目も似ていますよね~。

父親の画像は見つかりませんでした。

なのでご両親の顔からは推測できず、李起林さんが整形されているのかは判断できませんねっ。

また、ご両親についての情報は少なく、年齢やお名前、職業など詳しい情報は分かりません。

しかし、過去のバチェラーでは実家の家族に会うシーンがあったので、Season3もあるかもですよ!

その時まで李起林さんが残っていたら、ご両親について分かることも多くなります。

ゆきぽよのように、バチェラー終了後に「整形していた」とカミングアウトする方もいるので、李起林さんの性格からして「している・していない」を話してくれるかもしれませんね。

Sponsored Links




李起林の性格はキツイ?

こちらはバチェラージャパンSeason3に出演するにあたって、李起林さんのコメントです。

私は誰よりも明るくて、ポジティブで、素敵な笑顔を持っています。ミスコンテスト経験者なので、顔にももちろん自信があります。たまに怒ったりもしますけど、優しい心の持ち主です。負けず嫌いなので、今回の旅でも絶対勝ち残りたいです。初めての外国人参加者として、他の参加者とは違う魅力で必ず友永さんを落としてみせます。

おお~、強気ですねぇ。

やられたら仕返し、倍返しをするそうです。そして負ける気がしない、一番になれるのは私だけ

日本人から見ると気が強い女性の印象ですが、韓国の女性ははっきりと考えを述べますよね。

お国柄っていうのでしょうか!?

なので、李起林さんが特別というわけでは無いと思うのです。

このように可愛らしい日本語ではっきりと意思を示す李起林さんは、バチェラー・友永真也氏にとって新鮮に写るかもしれませんね。

李起林の彼氏はだれ?

これだけ美人でスタイル抜群の李起林さんに、彼氏がいないわけがない!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

李起林 りむりむさん(@p__rimuxrimu)がシェアした投稿


ところがいくら探しても過去の彼氏情報が見つかりません。

バチェラーの出演条件には「現在お付き合いしている方がいない方」とあるので、現在はフリーなのは間違いありませんが、過去には絶対にいたはずですよね~?

それにしても、李起林さんの好きな男性のタイプは条件が厳しいです。

日本人男性は繊細だと言う李起林さん。

一緒に歩いていて、いけかわカップルと思われたいのだそうですよ。

1・顔がタイプじゃなと好きになれない

2・身長は180センチ

3・歯並び、肌質が綺麗経済力があって

4・完璧な男性と結婚したい

「完璧な男」という条件に見合うのは、芸能人でもなかなか難しそうですねw。

こうなるとやはり友永氏になるのかな!?

最後の最後で薔薇をもらうのは李起林さんかもしれませんねっ。

Sponsored Links




李起林とHYDE

さて、李起林さんを語る上で外せないのがHYDEさんです!


李起林さんがHYDEさんを知ったのは高校1年生の時。ファン歴11年だというから驚きですね!

インスタやTwitterを見るとHYDEさんに関する投稿が多くあり、本当に好きなのが分かります。

HYDEさんを好きになって、日本何度も訪れるうちに通訳翻訳のお仕事について働くことになったのだとか。


李起林さんの行動力とHYDEさんへの愛が、自身の人生を変えたのです。

まとめ

バチェラージャパンSeason3に出演の李起林さんについて『李起林(バチェラー)韓国のミスコン出身で性格は?彼氏は有名人?』ということで調べてみました。

ミスコン・ミスコリアでは「ベストドレッサー賞」を受賞するほどスタイル抜群です。

HYDEさんの事が大好きな李起林さん。

友永真也氏は、そんな李起林さんを丸ごと受け入れてくれる男性に違いありませんね。

李起林さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。