バチェラー

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!


こんにちは、まゆです。

バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか?

実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は会社を経営しているという歴代最高に凄いバチェラー?

友永真也のプロフィール

お待たせしました~!

ついにバチェラー・ジャパン3が始まります。今回のバチェラーバチェラー(イケメン独身男性)は、生粋のボンボンと噂の友永真也氏です。

どんな男性なのか気になりますよね~。

という事で、調査しました!!

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿

名前:友永真也(ともなが・しんや)

生年月日:1987年

出身地:兵庫県

身長:180cm

体重:60kg

ぱっと見、俳優の小泉孝太郎さんに似ていると思った私。

小泉孝太郎さんの父親は元総理大臣小泉純一郎氏ですから、ボンボン御曹司の匂いが同じなのかもしれませんっ。

そんな友永真也氏の経歴は・・・

中学校と高校時代にはフランスに留学し、大学は甲南大学経営学部に進んでいます。

留学先がおフランスって凄くないですか!?

普通は「アメリカの○○大学」とかが多いのですが、フランスってところがお洒落ですよねw。

留学先の学校はフランスのサンシール市にある「トゥレーヌ甲南学園」。こちらの学校は甲南大学の系列校だったのです。しかし、残念ながらこちらの学校は2013年に閉鎖されています。

男女共学の全寮制で、日本と同等の教育が受けられて高校卒業資格も得られるので、日本人学校のようなものだったのかも。

また、友永氏が進学した甲南大学セレブが通う大学と関西では有名だそうですよ。ちなみに友永氏は、もちろんフランス語と英語がペラペラだそうです!

また、友永氏は「学生時代にモデルの仕事も4年間やっていた」と語られています。

おそらく大学時代の事だと思うのですが、立ち姿やカメラ目線が決まっているのは、モデル経験があるからなのでしょうね!

現在の職業は、2015年に自身の会社を起業して、化粧品やアパレルの輸入貿易業を営んでいます。

こちらは友永氏が、日本正規代理店を務めてるフランスのジュエリーウォッチのホームページです。

趣味は「車とゴルフ」というお金持ち全開の趣味をお持ちで、車は当然ファラーリを所有しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿


もちろんこれ以外にもマセラティポルシェもあり、休日にはドライブを楽しんでいるそうです。

そしてペットは猫と犬も飼われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

友永真也さん(@tomonaga_shinya)がシェアした投稿


犬種は「オールドイングリッシュシープドッグ」で子犬だと30万~40万円くらい。猫種は「ラグドール」で子猫だと20万~30万円くらいです。

ペットもセレブです!!

こんなイケメンお金持ちなら、釣合う女性が周囲に大勢寄ってきそうな気もしますが、なぜ、パートナー探しにバチェラーに出演するのでしょうね!?

ま、そこは恋愛リアリティ番組

そういった疑問は置いといて、楽しむことにしましょう!

Sponsored Links




会社名や年収は?

会社名は?

さて、友永氏が経営する会社の名前は「株式会社Eternal Friends(エターナルフレンズ)」というらしいのですが、こちらのホームページなどは見当たりません。

webサイトの表示が無いので閉鎖されたとの情報もありましたよ。

ブログを見てみると、現在は個人の名前「Shinya Tomonaga」で事業展開をされているようで、事業内容は日本とフランスを繋ぐ貿易会社になります。

簡単に言えば、made in Franceの商品を日本企業に仕入れてもらい、そのマージンを報酬にするというビジネスです。

もし、貴社製品を「made in Franceにしたい!」「友永真也氏と仕事がしたい!」と言う方はこちらからどうぞ。

年収は?

気になる年収ですが、こちらの貿易会社自体はそんなに儲かっているとは思えないという意見が多いです。

企業サイトが無いことや、公式サイトを開設した時期もバチェラー出演が決まった後だったり、また、自身でフランスに買い付けに行っているなどから、友永氏が経営する事業からの収入はそんなに無いのではと言うのが大方の見解です。

では、なぜ2000万以上もする高級外車を何台も所有できるのか!?

それは、父親が経営する医療法人(病院)の理事としての報酬があるからでしょう。

つまり、現在は自営業を営んでいるもののそんなに儲からず、年収は父親の経営する病院の理事職としての報酬が大半という事でしょうか。

もし、バチェラー3が縁で結婚が決まったら、父親の病院経営の理事長就任もあり得そうですね~。

現在の自営業はその武者修行かもしれませんっ。

友永真也の実家は凄い!?

そうなると、友永氏の父親が経営する病院が気になります。

調べてみると、ご出身の神戸近郊・加古郡稲美町に「友永クリニック」というのがあり、ここの医院長の名前が「友永健治」さんと言います。

また、友永クリニックの患者数が増加したために近隣に「加古川ともながクリニック」が開院され、こちらの医院長は友永達也さんと言います。

どちらも診療項目が多く、かなり大きな病院なのだと分かります。

それに「真也」と「達也」とお名前も似ているので、もしかしたらご兄弟なのかも。

確実な情報が無いので確かではありませんが、こちらが友永真也氏のご実家だろうと思いますよ~。

Sponsored Links




友永真也は結婚する?

初代バチェラージャパンの久保裕丈氏は蒼川愛さんと破局。

2代目バチェラー小柳津林太郎氏も倉田茉美さんと破局してしまいました。

このことからNETでは

バチェラー2見ようと思ったけど、やっぱ破局ばっかりか…やらせやなこれw

 

「 やらせ」「売名行為」「結婚する気は最初からないのでは」という声がありますね~。

私は「恋愛バラエティ番組」なのでヤラセでも売名行為でもいいのではないかと思います。なので、その後の二人がどうなったかも番組にしてしまえばいいのに・・ともw。

ただ、3代目バチェラーの友永真也氏はこう語っています!

僕は奥さんを探しに来ました。きっと最後にはちゃんと見極めて選べる自信はありますね。

そう、友永氏は真剣に結婚相手を求めている様子

これは最終的に薔薇を受け取った女性は、友永氏と結婚する可能性がありますよ~!

バチェラー3終了後に「バチェラー・ジャパン初のゴールイン(結婚)」があるのかも今回のバチェラー・ジャパンseason3の見どころでもありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿

是非、友永真也さんと最終的に選ばれた女性は結婚して欲しいですねっ。

Sponsored Links




友永真也はバチェラー史上最高の男なのか?

恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」はアメリカの大人気番組「THE BACHELOR」の日本版。

同じようにローカル版が世界30か国で放送されて、アメリカだけで2000話以上という大人気番組ですね。

それだけ支持されるのには、やはりバチェラーの魅力が重要だと思うのです。

初代・久保裕丈氏はセレブなのは間違いなかったものの、女性を見る目が無かったというNETでの評価です。

現在はテレビに出演されたり、事業も順調のようですね。

2代目の小柳津林太郎氏はこんなWEBCMに出演されていました。

これには「かわいい~」という声!

男性からの指示は久保裕丈氏の方が多いようですが、小柳津林太郎氏は女性からの人気と「倉田茉美さんとのカップルが大好きだった」の声が多いです。

3代目バチェラー・友永真也氏は歴代最高のバチェラーになれるのか!?

楽しみです!!

まとめ

バチェラー・友永真也氏について調べてみました。

ご実家が裕福な生粋のボンボンのようですが、いずれは実家の医療法人を経営面でサポートするのではないかと予想している私です。

バチェラー・ジャパン史上最高の男性になるのか!?

バチェラー・ジャパン初の結婚ゴールインがあるのか!?

などなどバチェラージャパン・シーズン3の配信開始が待ち遠しいですね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。