アナウンサー

田中瞳アナのかわいい笑顔とブログ!出身高校や大学と元彼情報も!


モヤモヤさまぁ~ず2の4代目アシスタントに新人の田中瞳アナウンサーが抜擢されました!

その笑顔がかわいいと評判ですよ~。

そんな田中瞳アナのブログや出身高校や大学についてと、元彼情報も調べてみましたよ~。

田中瞳アナのプロフィール

「さまぁ~ず」の人気バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントに抜擢されたのは、新人アナウンサーの田中瞳アナでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takumi Goshimaさん(@gosh.i.nstagram)がシェアした投稿

これはかなり優秀な人材に違いない!と身構えて「モヤさま2」を見ていたら、なんと「NEWS ZERO」のお天気お姉さんだったのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿

まずは田中瞳アナのプロフィールからどうぞ。

名前:田中瞳(たなか・ひとみ)

生年月日:1996年9月16日

出身地:東京都板橋区

身長:166cm

(現在もまだ伸びているらしい)

体重:不明

(モヤさま2で少し太ったとの噂も!)

田中瞳アナは、成城大学2年生の時に「準ミス成城大学2016」に選出されています。

これだけの可愛さですから、ミスコン出身者なのは頷けますよね。

その後は女子大学生タレントが多く所属する芸能事務所「スプラウト」に所属して「NEWS ZERO」のお天気キャスターに抜擢されたのです。

当時は漫画週刊誌の「ビックコミックスピリッツ」の表紙を飾ったり、「芸能人格付けチェック」や「プレバト」などのバラエティ番組にも出演されていましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@magnoria0402がシェアした投稿


テレビ東京に入社したのは2019年4月です。8月にはモヤさま2に登板していますから凄いですよね。

ライオンの子を崖から突き落として育てる・・・

って感じのテレ東の女子アナ教育は、私は好きですよw。

モヤさまへの抜擢理由は「歳の差30、おじさんたちとの相性は分からないけど化学反応を楽しもう!」だとのこと。

田中瞳アナの印象は『普通の22歳。地に足がついている印象』だとモヤさまのプロデューサーは語っています。

普通の22歳の女子アナが、モヤさま2でどのように変化するのかが楽しみです!

Sponsored Links




田中瞳アナの高校

田中瞳アナの出身高校は東京にある成城学園高校と噂です。

この学校は多くの芸能人や富裕層の子供が通う事で有名ですね。

田中瞳アナのご実家についての詳細な情報は見つけられなかったのですが、中学生までクラシックバレエを習うなど「お嬢様育ち」という噂は本当なのかもしれません。

しかし、高校時代はガールズバンドを組んで「ギターをちょこっとだけ弾いていた」と入社当初にブログで語られています。

田中瞳アナ・テレ東公式ブログはこちら

ちなみにブログのタイトルは「もうひと磨き!」です。

田中瞳アナがバンドを組んでいた頃は、ちょうど「けいおん‼」とかが流行っていた時期ですかね!?

「ちょこっとだけ」と控えめに言っていますが「YUI」さんの激しい曲も演奏してしたらしいので、なかなかの腕前なのかもですね。

その反面、キャスターの仕事をするまでは「人前に出ると顔が赤くなってしまう」性格で、あまり目立つような事は避けていたそうです。

ご自身はその殻を破りたかったそうですよ~。

モヤさま2を見る限り、しっかり殻は破れたと私は思います!!

田中瞳アナの彼氏は誰!?

さて、これだけ可愛い田中瞳アナです。

高校、大学時代に彼氏がいないわけがない!

そう意気込んで調査してみたものの、男性に関する情報は全くありませんでした。

アナウンサーを目指し、スプラウトに所属していますから、きっと男性関係や画像には気を付けるように指導されていただろうなぁ~と想像します。

現在のところは熱愛報道やスクープもありません。

新人アナとして、お仕事に集中されていて彼氏を作る暇はなさそうですね。

好きな男性の好みも分からなかったのですが、モヤさま2ではおじさまたち可愛がられる性格ですし、物怖じしない性格からすると、年上の男性がお似合いかも。

どんな男性と噂が出るのかも楽しみですね。

Sponsored Links




田中瞳アナの評判は?

では田中瞳アナウンサーの評判を見てみましょう~。

いい意味でも悪い意味でも学生キャスターレベル はっきり言って素人臭いだけで見るに値しない

Twitterより

 

田中瞳アナ、良い意味でも悪い意味でも「今どきの子だなぁ」という印象です。新人だから仕方ないとは思いつつ、も少し落ち着いた雰囲気が欲しいです。

Twitterより

 


なかには厳しい言葉もありますが、新人アナウンサーなのでまだまだ多めに見たいところです。

しかし「好感が持てる」「好き」「可愛い」「モヤさまが楽しみ」と言う声が多数なので、田中瞳アナウンサーのモヤさま2の抜擢は大成功!だったようですね。

まとめ

テレ東の田中瞳アナウンサーについて調査しました。

これからも田中瞳アナを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。