アナウンサー

柴田平美の水着画像がかわいい!彼氏や結婚相手は誰?【北海道文化放送(UHB)】

Pocket

今回は、北海道文化放送(UHB)の柴田平美アナウンサーについてのお話です。小柄で可愛いと評判でミス・ユニバース・ジャパンに選出されたこともあるとか。また貴重な水着画像も見つけました!

柴田平美のプロフィール

北海道文化放送(UHB)の柴田平美アナウンサーが可愛いと話題です!

名前 柴田平美(しばた なるみ)
生年月日 1992年9月9日
出身地 北海道根室市
身長 156㎝
体重 不明
血液型 O型
出身高校 北海道根室高等学校
出身大学 藤女子大学 文学部
所属 北海道文化放送(UHB)
趣味 映画鑑賞、日本舞踊、水泳、スピードスケート、書道、ピアノ、三味線
性格 好奇心旺盛、おっちょこちょい、美味しいもの好き

 

柴田平美アナは”ねむろ観光大使”にも任命されている生粋の道産子です!

着物姿も艶やかでうっとりしちゃいますね〜。

何を隠そう、柴田平美アナは日本舞踊の名取でもあるそうなので、舞う姿を是非見てみたいですね!

北海道では高校時代から柴田平美アナの美人度は有名だったようですよ。

根室高校3年だった2010年には当時TBSで放送されていた『紳助社長のプロデュース大作戦!』内の企画だった「新人グラビアアイドル発掘プロジェクト」コーナーに出演しています。

大学時代の2011年には世界最大級のスノーボードストレートジャンプコンテスト「TOYOTA BIG AIR」の”TABガールズ”というPRメンバーに一般応募で選出されています。

また、柴田平美アナは2014年ミス・ユニバース・ジャパン北海道大会で審査員特別賞を受賞されているんです。

その後、2015年に北海道文化放送(UHB)に入社。

現在は、同期が退職してしまったために、若いながらもUHBの女性アナウンサーの最年長として頑張っています!

こちらは担当番組”いっとこ”のみなさん。

 


なんと、お綺麗な方ばかりで驚きました。

UHBさんの顔面偏差値が高すぎる〜〜〜!!

Sponsored Links




柴田平美の水着画像はある?

さてさて、柴田平美アナの貴重な水着画像があるというではありませんか!

さっそくご紹介しましょう。こちらをご覧ください!!

柴田平美アナの水着画像①

柴田平美アナの水着画像②

柴田平美アナの水着画像③

 

女子アナウンサーが水着になることはないと思うので不思議に思ったら、どうやら「ミス・ユニバース・ジャパン」での水着審査の時の画像なんですね〜。

なんと、スタイル抜群!!

UHB放送での柴田平美アナの姿しか知らない人は驚きですよね。

和服姿も水着姿もとても素敵な柴田平美アナですが、彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?

柴田平美アナは結婚している?

柴田平美アナは現在(2022年5月)独身です!

彼氏の情報も探してみましたが、熱愛報道などは見つかりませんでした。

最近は全国ネットの番組に地方局の女子アナが出演される番組も多く、柴田平美アナも「土曜プレミアム サンマのFNS全国アナウンサー一斉点検」に出演されたことがあります。

多くの番組に出演されれば、タレントやスポーツ選手と知り合う機会も多くなるので、恋も芽生える可能性もありそうですね。

柴田平美アナの恋愛情報がありましたらお知らせします!

柴田平美アナの担当番組

  • いっとこ!」MC
  • 「Triangle x Talk」
  • 「EXILE TRIBE 男旅」ナレーション など

まとめ

【柴田平美の水着画像がかわいい!彼氏や結婚相手は誰?【北海道文化放送(UHB)】をまとめました!

柴田平美アナは現在独身で、彼氏情報は見つかりませんでした。

水着画像は「ミス・ユニバース・ジャパン」の水着審査の時の画像でしたね!

これからも柴田平美アナを応援しています!