*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

密会レストランの再放送予定はいつ?見逃した動画配信を見る方法!


NHKのトークバラエティ「密会レストラン」が話題です!

再放送予定や見逃した動画を見る方法をご紹介します。

レストランに来店するゲストの「恥ずかしがらずに恋の話し」に驚いたり笑ったりと面白く、何度も見返したい番組です。

 

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


密会レストランの再放送はいつ?

トークバラエティ密会レストランはNHK総合で放送された特別番組です。

2019年5月5日に第1弾が、9月23日には第2弾が放送され「もう一度見たい!」「再放送はいつ?」という声が多い人気の番組です。

特別番組なので見逃した方も多く「再放送はいつ!?」の声が多いのも頷けます。

「密会レストラン」の再放送予定日時はこちら!

NHK総合

再放送日:2019年9月30日(月)

時間:午前1時10分~

(9/29 25:10~)

ん~、放送時間が月曜日の午前1時だと見るのは厳しいかもしれません。

そこで、見逃した動画を見る方法はやはり動画配信サービスを利用するのがいいですね。

NHKオンデマンドをU-NEXTで見る!

トークバラエティ密会レストランはNHKの番組なので、NHKオンデマンドでも放送されます。

NHKオンデマンドは、NHKの放送番組をブロードバンド回線を通じて、日本国内限定でスマートホン・タブレット・パソコン・高機能TVなどに有料で配信する動画配信サービスです。

もちろんNHKオンデマンドは「密会レストラン」だけでなく、見逃してしまった番組やニュース、そしてもう一度見たい過去に放送された番組を、いつでもどこでも好きな時間に視聴することができます。

ただし、NHK番組しか見ることができません。

そこで私が利用しているのがU-NEXTです!

U-NEXTは各局TVの番組はもちろん、ドラマ・映画の動画配信やコミック・雑誌も見ることができます。

NHKとも提携しているので、毎月付与される1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)のポイントを使ってNHKオンデマンドの「見逃し見放題パック」や1作品を単品で購入することが可能なのです!

NHKオンデマンドの「密会レストラン」を見る方法

NHKオンデマンドの「密会レストラン」はポイント作品ですが、毎月もらえるU-NEXTポイントでNHKオンデマンドのお得な「見逃し見放題パック」が購入できます。

まずは31日間無料トライアルに申し込んでお試しくださいね!

もちろん31日間無料トライアル期間内に解約すれば料金は発生しません。解約手続きは簡単にできます。

U-NEXTのサービス

U-NEXTのサービス内容とメリットはこちらです!

:31日間無料トライアル期間がある!

:NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!

:配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)

:見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)

:U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!

:スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!

:1契約で4アカウントまでOK!

:ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!

:U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!

10:U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です。

31日間無料トライアルの特典

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

注:なお、本ページに記載している内容は2020年5月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

では、洋服を試着するのと同じように、動画配信サービスも試聴してみてはいかがでしょうか!?

U-NEXTの「31日間無料トライアル」のお申し込みはこちらからどうぞ。

密会レストラン

「密会」とは何とも怪しげな名前のレストランですね。

そんなレストランのマダム役は演技派女優の寺島しのぶさん。ギャルソン役はKing & Princeの岸優太さん。そして2人をサポートするのはお笑い芸人ノブシコブシの吉村崇さんです。

この「密会レストラン」のトークルールはただ一つ。「恥ずかしがらずに恋の話を楽しむこと」なのです。

【お客様(ゲスト)】

堂本光一

水原希子

横山剣

哀川翔

安藤なつ

シシドカフカ

堂本光一

ミッツ・マングローブ

個性豊かなお客様が来店! 水原希子が元彼のオナラについて熱く語れば、シシド・カフカはしんみり失恋話。てれ屋の横山剣は超驚きのデート話を明かし、ミッツ、哀川、安藤もそれぞれの恋愛観を語る…。そこへ堂本光一が来店。「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない、なんでも答えます」宣言! 岸優太との密会部屋で、アイドルならではの苦い経験談を次々と明かす。他ではなかなか聞けない皆さんの深い愛の話をお楽しみに!

https://www4.nhk.or.jp/P5752/

 

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

密会レストランの評判は?

密会レストランの評判を見てみましょう~。

面白すぎると言われると、ますます「密会レストラン」が見たくなりました!

まとめ

NHKで放送された特別番組のトークバラエティ「密会レストラン」は面白いと評判です!

再放送もありますが、いつでもどこでも見ることのできるU-NEXTでは、NHKオンデマンドもポイントを利用してお得に視聴することができるうえに「31日間無料トライアル期間」があるのが嬉しいですね。

いろいろな動画配信サービスがありますが、洋服を試着するようにU-NEXTを視聴してみてはいかがでしょうか?

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。