*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

水田あゆみ(バチェラー)の北新地でのホステス経験や場所はどこ?

バチェラージャパンSeason3に出演の水田あゆみさんは元ホステスという経歴をお持ちです。

大阪の北新地で働いていた頃の人気や、現在の焼き鳥屋の評判はどうなのでしょう?

また、ホステスの経験はどう生かされるのでしょう?

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


水田あゆみのプロフィール

水田あゆみさんは、バチェラーのプロフィール動画では「大阪の北新地でホステスとして10年間働いていた」ことを公表しています。

いや~、動画を拝見してホステス経験がある事にも驚きましたが、それ以上に水田さんの話し方や声のト-ンに惹かれました。

こんな柔らかな大阪弁ってあるのですね。

とても癒し効果のある話し方です!

そんな水田あゆみさんのプロフィールからどうぞ。

名前:水田あゆみ(みずた・あゆみ)

生年月日:1989年10月22日

出身地:大阪府

身長:?

趣味:ゴルフ

職業:元北新地のホステス・現在は焼き鳥屋

バチェラージャパンSeason3に出演している現在は30歳ということで、他の女性たちより少しお姉さんですね。

なのでとても落ち着いて見えるのですが、NETでも「あゆ姉」と呼ばれ人気です。

薫女学院高等学校を卒業されて関西外国語大学へ進学されたようですね。

外語大学ご出身という事は、あゆ姉は英語や外国語が得意なのでしょうかね?

これはバチェラー友永さんのお相手としてはかなり有利になると思います。

Sponsored Links




北新地のお店はどこ?

snsで話題なのが『水田あゆみさんが働いていた北新地のお店はどこ!?』という話題です。

結果から言うと、お店を特定する情報はありませんでした。

残念。

ただ、こちら↓の「アヤさんのお店」で毎日セットされていたそうですから、お店はこの近くだったのではないか?という声が多かったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりにのアヤさんセット #ヘアセット#iris#ホステス時代は毎日アヤさんセット

水田 あゆみ Ayumi Mizuta ◟̆◞̆ ❁さん(@ayune____)がシェアした投稿 –


毎日セットして出勤なんて・・・羨ましいような、大変なような。

セット代は自腹だったのかな??

10年間同じお店にお勤めだったのかは分かりませんが、ホステスとして10年も同じ地で働いていたのは凄いですよね。

私の知り合いの元ホステスさんは銀座→六本木→新宿といろいろなお店を渡っていました。

ホステスさんの世界にもスカウトというものがあって、優秀だと引き抜かれたりするらしいのです。

大阪のホステスさんは分かりませんが、同じお店にずっと勤務するのも大変らしいです。

新しい女の子が入れ替わり立ち代わり入ってきて、お客様もお気に入りが変わったりするらしく、古参はなかなか大変だとも聞いたことがあります。

そんな中、10年もお勤めだったという事はそれだけお店からも必要とされて、お客様からの信頼も厚かったのでしょう!

きっと北新地では有名なホステスさんだったのかもしれませんね。

源名などの詳細が分かればもう少し情報がありそうなので、バチェラージャパン3の放送回が進んで、そんな話題も出たら面白いなと思います。

それに水田あゆみさんのホステスの実力や人間力は侮れませんよ~!

その人間力でバチェラージャパンに挑戦しているのですから、ただ若い・・・というだけでは太刀打ちできないと思いますw。

このホステス時代の経験をどう生かしてバチェラー友永真也氏に迫るのか!?

元ホステスという経歴を友永真氏はどうみるのか!?

どちらも気になり、バチェラージャパン3から目が離せませんね。

芸能人も売れない時代はホステスをしながら、劇団に入っていたりモデルをしている方も多いので、水田さんもそうだったのかな?と思いました。

バチェラージャパンに出演される女性陣は「素人」と言っても芸能活動をされているの場合が多く「売名行為」とも囁かれることもしばしばあります。

もしかしたら水田さんも芸能活動をされていたのかもしれませんね。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

焼き鳥屋はどこ?

そんな水田あゆみさん。

現在は焼き鳥屋で働いているとのこと。

こちらの焼き鳥店についても調査しました!

どうやら水田さんの父親が焼き鳥屋さんを経営しているようで、水田さんのインスタグラム紹介欄に「風林火山(父のお店/焼き鳥屋)西中島南方」と書かれているみたいです。

もしかするとバチェラーに出演されるために「家事手伝い」をされているのかもしれませんね。

大阪の焼き鳥は美味しいし、水田さんのような話し上手な美人がいたら間違いなく常連になっちゃいます!

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目4−11にある『風林火山』というお店なのでチェックしてみて下さいね!

 

Sponsored Links




水田あゆみの評判は?

NETでも水田あゆみさんの評判はとてもいいです!

まとめ

元ホステスの水田あゆみさんについて調査しました。

北新地でもきっと人気のホステスさんだったに違いありません!

「本が書けるくらい人生経験が豊富」という水田あゆみさんを応援しています。

頑張ってバチェラー友永真也さんのハートを射止めてください!

友永真也氏についてはこちらの記事をどうぞ。

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

また、他の女性出演者についてはこちらからどうぞ。

バチェラージャパン3の出演女性人気ナンバー1は誰?NETの声も!バチェラージャパンSeason3が始まり、この秋も楽しい夜長になりそうです! Season3のバチェラーである友永真也氏は、過去最...

 

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。