*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

田野井健のプロフィールと出演作品!CMの社長や演技が上手すぎると話題!【ニッポンノワール子役】


ドラマ「ニッポンノワール」に出演の子役、碓氷克喜を演じる田野井健くんの演技が上手すぎると話題です!

そこで田野井くんのプロフィールと出演作品をまとめてみましたよ~。なんとあのCMでは社長姿を披露!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田野井健のプロフィール

ドラマや映画、CMに出演する子役のみなさんの演技って何故にあんなに上手いのでしょうね??

彼等の演技にほっこりしたりもらい泣きしたり、感心するばかりの私です。

今回、その中でも強烈に印象強いのが日本テレビのドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」に出演の田野井健くん!

田野井くんの役どころは、広末涼子さん演じる女性刑事・碓氷薫の子供役ですね。押さえた感情が爆発するシーンは鳥肌ものでしたよ!

「ニッポンノワール」の子役オーディションで300人の応募の中から選ばれたそうですから逸材なのは間違いありませんね。

では、そんな田野井くんの自己紹介動画を見てみましょう。

 

いやいや、可愛すぎるw。

趣味が「行列に並ぶこと」って(笑) 好奇心旺盛な証ですね~。

まずは田野井くんの簡単なプロフフィールをどうぞ!

名前:田野井健(たのい・けん)

生年月日:2009年5月20日

身長:120cm(まだまだ伸び盛り!)

靴のサイズ:19センチ(まだまだ育ちざかり!)

出身地:東京都

趣味:行列に並ぶこと

特技:側転

所属事務所:モンドラナエンタテインメント

 

Sponsored Links




田野井健の本名は?

詳細な情報は無かったのですが、子役の方は多くが本名で活動されているので、田野井くんも本名ではないかと思います。

もともとは「スマイルモンキー」という事務所に所属していたのですが、現在の「モンドラナエンタテインメント」へ移籍しています。

それにしても子役事務所って多いんですね。

各事務所ごとに条件やかかる費用が違うので、10歳にして移籍する田野井くんは子役界でもステップアップされてるのだろうと思います。

田野井健の小学校はどこ?

田野井くんは現在、都内の小学校に通いながら芸能活動をしています。

当然ながらその小学校は公表されていませんので分かりませんでしたが、芸能活動をしながら通える小学校となると、私立学校かもしれません。

きっと学校でも人気者でしょうね!

田野井健の父と母

田野井くんのご両親は一般人です。なので画像はもちろん職業などの情報も見当たりませんでした。

でも、やはり裕福なご家庭なのではないかと思うのです。

所属する事務所によっても違いますが、入会金やレッスン料、交通費やプロフィール作成料など諸経費がかなりかかります。

子供の「習い事のひとつ」として子役事務所に通わせるご家庭もあるようですが、やはりお金はかかります。

「ステージママ」という言葉は現在はあまり聞かなくなりましたが、田野井くんに付添って行動されていると思うので、母親は専業主婦なのではないでしょうか。

情報が分かりましたら追記したいと思います!

Sponsored Links




田野井健の出演作品一覧

田野井くんがテレビデビューしたのは3歳の時。NHKの子供番組「いないいないばあっ!」でした。それがきっかけで芸能活動を始めたと言う情報もありましたよ。

こちらは4歳(2014年)の田野井くんです。

そして2015年からNHK「ノージーのひらめき工房」に出演。シナプーの黄色が田野井くんです!

子供たちにはもちろん、母親層のファンが急増だったようです。

顔のヒゲが可愛いですねっ。

こんな変わった画像も発見!!映画「こどもつかい」です。

ど、どれが田野井くんだろう??

左から2番目の子かな!?

 

この他にも出演作品の多さに驚きです!

まず、田野井くんが「ニッポンノワール」に出演後NETで話題になったのがこちらのCM。


バンダイの「仮面ライダーチョコ」のCMです!

子供社長というと何故みんな髪型が7:3なるのかが不思議ですけど(笑)きりっとした表情がカッコいいと評判です。

そして、こちらはZoffのCMです。

メガネ姿が可愛い~!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zoffさん(@zoff_eyewear)がシェアした投稿

そして私が好きなのはこちらのCM!!「モンスターストライク」

ドラえもんののびたにそっくりで可愛すぎる~w。

 

この他、「痛快TVスカッとジャパン」「踊る!さんま御殿」「世界仰天ニュース」「日本テレビ世界一受けたい授業」などの多くのVTRや再現VTRに出演されています。

【ドラマ】

コンフィデンスマンJP(2018年)

家政婦のミタゾノ(2018年)

大江戸「奇跡のロストシティ265年の物語(2019年)

絶叫(2019年)WOWOW

【映画】

殿、利息でござる(2016年)

などなど他多数出演作品あり

 

2019年10月クルーの「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」に出演されて知名度が一気に上がった田野井健くん。

これからの活躍におおいに期待します!

Sponsored Links




NETの評判

NETでも田野井くんの演技の評判はいいです!

まとめ

今、話題の子役、田野井健くんについて調べてみました。

3歳の頃からテレビに出演している田野井くんの出演作品は意外に多くて驚きでした~。気づかないうちに田野井くんを以前から見ていた私です。

まだ小学生なので学業とお仕事の両立は大変だと思いますが、この才能をもっともっと伸ばして、これからもいい作品を見せて欲しいです!

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。