*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

笠松将と綾野剛が似てる!兄弟?家族構成や好きな女性のタイプを徹底比較!


俳優の笠松将さんと綾野剛さんがそっくりで間違える人が続出です。あまりにも似ているので兄弟なのかも?そこで今回は笠松将さんと綾野剛さんのプロフィールや家族構成、出身中学や高校、好きな女性のタイプまで比較してみました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


笠松将と綾野剛のそっくり画像

俳優の笠松将さんと綾野剛さんが「似ている」「そっくりだ」と話題です。

私も先日、間違えてしまいました(汗)

ドラマを見ていて綾野剛さんが出演されているのかと思ったら、笠松将さんだったのですw。

そこで、笠松翔さんと綾野剛さんがどれくらい似ているのかを画像で比較してみることにしましたよ!

下記の画像は「笠松将さん」なのか「綾野剛」さんなのか分かりますか?

 

 

 

では、次に笠松将さんと綾野剛さんの画像を別々にご覧ください!

Sponsored Links




笠松将の画像

 

 

綾野剛の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾野剛 Go Ayano(@go_ayano_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Antaeus(@antaeus_ayn)がシェアした投稿


こうして名前を挙げて比較画像をみてみても、やっぱり似ています!

容姿だけでなく雰囲気も似ているから不思議。

もしかしてこのお二人にはもっと共通点があるかもしれませんね。

そこでプロフィールや好きな女性のタイプまでも比較してみました!!

Sponsored Links




笠松将と綾野剛のプロフィールを比較!

笠松将さんのWikipediaにも「俳優の綾野剛と似ていると言われる」と書かれているほど、誰もが似ていると感じる笠松将さんと綾野剛さんです。

どちらも目が細くて”蛇顔”なんて言われることもあり、とにかく似ています。

優しそうな笑顔や、左顔面の画像や遠く見つめる演技では見分けがつかないかも。

世界には7人、自分にそっくりな人間がいると聞いたことがありますが、そのうちの一人と同じ俳優業で出会うなんて奇跡に近いですね。

では、次にお二人のプロフィールを比較しました。

名前 笠松将 綾野剛
生年月日 1992年11月4日 1982年1月26日
出身地 愛知県名古屋市 岐阜県岐阜市
身長 179㎝ 180㎝
体重 不明 不明
血液型 B型 A型
所属事務所 ホリプロ トライストーン・エンタテイメント

 

デビューしたきっかけ

デビューしたきっかけ
笠松将 綾野剛
高校2年生の時に、地元である名古屋・栄でスカウトされたことがきっかけ

参照元:Real Sound

テレビのお天気カメラで映された渋谷のスクランブル交差点の映像を見て、「この真ん中に行かなきゃ!」と芸能界を目指した

参照元:excitニュースより

Sponsored Links




笠松将と綾野剛の出身中学校と高校

笠松将さんと綾野剛さんの出身中学校や高校についても調査しました!

笠松将 綾野剛
出身中学校 名古屋市栄の地元中学 岐阜市立藍川北中学校
出身高校 名古屋市地元の高校 関市立関商工高等学校
学生時代の競技経験 サッカー 陸上
大学 進学されていません

 

笠松将と綾野剛の好きな女性のタイプは?

笠松将 綾野剛
ショートカットの子が好き。
コンプレックスを持っている子が好き。参照元:シネマトゥデイ
喜怒哀楽がはっきりしている、気持ちの良い女性が良い。分かりやすい女性。

 

容姿は似ていますが、年齢は綾野剛さんの方が10歳年上なんですね。

経験されてきたスポーツもサッカーと陸上競技だったり、好きなタイプの女性もそれぞれ違いがあると分かりました!

Sponsored Links




笠松将と綾野剛は兄弟?

さて、ここまで笠松翔さんと綾野剛さんの似ているところや違いについて調査してきましたが、実はお二人は兄弟なのではないか説があります。

しかし、笠松将さんと綾野剛さんは兄弟ではありません!!

笠松将 綾野剛
家族構成 母親・本人・弟・妹の4人家族 父親・母親・本人の3人家族

 

家族構成をみてみると、笠松将さんにはお兄さんはいません。

また、綾野剛さんにはご兄弟はいないんですね。

なので、綾野剛さんが笠松将さんの10歳年上のお兄さんということはあり得ませんので、お二人はご兄弟ではないのです。

しかし、笠松将さんは綾野剛さんのことを「お兄ちゃん」と呼んでいるみたいです。

笠松将さんのTwitterは鍵がかかっていてみることはできないのですが、その中で綾野剛さんを「お兄ちゃん」と呼んでいるツイートがあるのだとか。

 

私生活でも笠松将さんと綾野剛さんは仲良しのようです。

今後、兄弟役での作品もあるかもしれませんねっ。

楽しみです!!

Sponsored Links




まとめ

【笠松将と綾野剛が似てる!兄弟?家族構成や好きな女性のタイプを比較!】をまとめました。

プロフィールや家族構成をまとめた結果、笠松将さんは綾野剛さんを「お兄ちゃん」と呼んでいるものの血の繋がった兄弟ではありませんでした。

https://bikuchan.com/2022/08/02/31006