男優

ゆうたろうはモデルで俳優?出演ドラマとすっぴん画像が可愛すぎる!


ドラマ「シャーロック」に出演中のゆうたろうさんが話題です!プロフィールはもちろん、本名や身長など知りたいとの声が多数ですね!どうやら「すっぴん」が可愛すぎるらしいですw。

ゆうたろうさんの出演ドラマ一覧もどうぞ!

ゆうたろうはモデルで俳優!?

女の子なのかと間違うくらい可愛らしい~!

なのに名前が「ゆうたろう」というギャップも魅力的ですね。

ゆうたろうさんはモデルでもあり俳優としても活躍しています。

とにかく不思議な雰囲気。

男性でも女性でもない中性的なオーラですよね。

調べてみるとゆうたろうさんの恋愛対象は「男女どちらでもなく」肌を露出しているぽっちゃりな人が好きなのだとか。芸能人で言うと渡辺直美さんや大島美幸(森三中)さんや力士なのだそうですw。

そんなゆうたろうさんは広島県のご出身です。

中学卒業してすぐに親元を離れて大阪の「サントニブンノイチ」でショップ店員として働き始めました。


「サントニブンノイチ」はゆうたろうさんのイメージにぴったりなガーリー系のブランドですね。

2016年、たまたま上京した時に竹下通りでバラエティ番組「マツコ会議」のスタッフに声をかけられたそうです。

それがきっかけで芸能界入りし「行列のできる法律相談所」に出演後、本格的にデビューしたのです。

名前:ゆうたろう

生年月日:1998年6月3日

出身地:広島県

身長:165cm

体重:?

実はゆうたろうさんは、中学時代は殆ど学校には通っていなかったそうです。

ご自分の顔が嫌いで、家から出るときはマスクを付けないと出られないくらいだったそうですよ。

こんなに綺麗な顔なのに驚きですが、ご本人にとっては辛い時期だったのかもしれませんね。

「サントニブンノイチ」の世界観に刺激を受けて、そのオーナーとの出会いがゆうたろうさんの人生の転機だったのは間違いないでしょう。

そんなゆうたろうさんが若い人に向けてこんなメッセージを送っています!

世の中には色んな世界があって、色んなコミュニティがあるということを知ってもらいたい。
一人でもがき苦しむのではなく、周りに頼りながら頑張り過ぎず頑張ってください!

https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/12118

いろいろな世界がある事を「知っている」か「知らない」かで、人生変わる事もありますよねっ。

 

Sponsored Links




すっぴん画像

さてさて、ご自身の顔が嫌いでインドア派になってしまったというゆうたろうさん。

そう聞くとすっぴん画像が気になりますよね。

しかし、これだけ綺麗な顔立ちの子ですから、いくらすっぴんだってそんなに変わりはしないだろうと思うのですけど・・・。

そんなこんなで公式Twitterで発見しました~!


ほらねぇ。

すっぴんでも可愛いのは変わりません!

ゆうたろうの本名は?

何度も言いますが、ゆうたろうさんは男性です!

可愛すぎて忘れそう~w。

本名:後藤優太郎(ごとう・ゆうたろう)

 

ゆうたろうさんにはお姉さんが2人と妹がひとりいます。

女子に囲まれて育ったからなのかは分かりませんが、年上の女性に魅力を感じるそうで、とにかく母嫌が大好きなのだそうですw。

マザコンはちょっと敬遠する私ですが、母親思いの男の子なら歓迎です!

現在、ゆうたろうさんの彼女情報は見つかりませんでしたが、彼女ができたらやっぱり母親や姉妹に紹介するのでしょうねっ。

緊張する~(笑)w。

Sponsored Links




出演ドラマ一覧

カリスマショップ店員やモデルとして有名なゆうたろうさんですが、ドラマや映画、舞台でも活躍されています!!

おじゃる丸スペシャル(2017年)

おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?(NHKEテレ)

ゆうたろうさんは主役のおじゃる丸を演じました。

この「おじゃる丸」が韓国の人気俳優(歌手)のヒョンジュンさんに似ていると言われているので、ゆうたろうさんとヒョンジュンさんは似ているのかもですね!?

 

KBOYS(2018年)

2018年10月~12月に朝日放送テレビで放送された連続ドラマです。

K-POPアイドルを目指し、仲間と共にその夢に向かって奮闘する…そんな6人の男子高校生を描く異色のオリジナルドラマ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】ドラマ「KBOYS」さん(@kboys_drama)がシェアした投稿


このドラマの影響なのか、ゆうたろさんは韓国で人気急上昇なのだそうです!

 

ゆうべはお楽しみでしたね(2019年)

毎日放送制作の『ドラマイズム』枠にて放送されました。

主演:本田翼さん

外山役:ゆうたろうさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうべはお楽しみでしたね【公式】ドラマアカウントさん(@dramayutano)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうべはお楽しみでしたね【公式】ドラマアカウントさん(@dramayutano)がシェアした投稿

 

シャーロックアントールドストーリーズ(2019)

「シャーロックアントールドストーリーズ」は2019年フジテレビ系月9枠で放送されているドラマです。

コナン・ドイル原作の「シャーロックホームズ」の日本版ドラマで、ディーン・フジオカさんが主演を務めています。

ゆうたろうさんはスケートボードを操る謎多き情報屋の青年・レオ役で出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)10月スタート❗️さん(@sherlock_cx)がシェアした投稿


劇中ではスケボーを上手に乗りこなしていますが、なんとスケボー初体験のゆうたろうさん!

猛特訓を重ねたそうですよ~!!

21歳の甘っちょろショップ店員小僧がこんな注目度がある作品に出ても大丈夫だろうかと正直不安だったのですが、放送後良い意見を沢山頂けて素直にホッとしたと同時にスケボー頑張って良かったなぁとちょっとエゴサしながらウルウルしちゃいました。笑

ゆうたろう公式ブログより抜粋

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)10月スタート❗️さん(@sherlock_cx)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)10月スタート❗️さん(@sherlock_cx)がシェアした投稿

 

Sponsored Links




映画:かぐや様は告らせたい

2019年9月6日公開の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」。

翼役で出演されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『かぐや様は告らせたい』さん(@kaguyasama0906)がシェアした投稿

ゆうたろうさんの演技に注目が集まった作品でもありますね。

まとめ

ゆうたろうさんのすっぴん画像や出演ドラマをまとめてみました。

まだまだこれから伸びしろのある俳優さんでありモデルさんです。

これからも活躍を応援していますよ~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。