*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

イモトアヤコの妊娠や子供は?結婚式の場所や招待客が豪華すぎると話題に?


日テレの「世界の果てまでイッテQ」で結婚発表をしたタレントのイモトアヤコさんが、今度は同番組で現在「妊娠」6ヶ月でお母さんになると発表されました!

mayu
mayu
いつ赤ちゃんは産まれるのかな?

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


イモトアヤコの妊娠と子供

2019年11月24日放送の「世界の果てまでイッテQ」で結婚発表をされたイモトアヤコさんと石崎Dこと石崎史郎さん。

こちらは番組終了直後のイモトアヤコさんのインスタグラムです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。 12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 コモドドラゴンに追いかけられ 初登山でキリマンジャロに登り 北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で 2 ヶ月間のテント生活をしました 時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様 を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。 そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出 会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。 お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております。 今回の結婚発表をイッテ Q! 生放送でご報告できたことに、イッテ Q メンバー、スタ ッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手 クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。 今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますの で、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 –


お2人の熱愛スクープをとられた事もなく、噂もなかったので突然の発表に驚かれた方も多いですよね~!

あの文春さんもビックリだったのではないでしょうか?

しかもイモトさんからの逆プロポーズだったと言うから驚きです!!

この発表があまりにも突然だったので、イモトアヤコさんが妊娠したのでは?という憶測も飛んでいるようですが、現在にところイモトアヤコさんは妊娠されていないそうです。

住まいも一緒ではないそうなので、慎重にお付き合いされていたことがわかります。

また「世界の果てまでイッテQ」という番組で知り合い、現在も同じ番組でお仕事されているので、その関係性が崩れるのを恐れて、告白するのも交際するのも勇気が要ったようです。

番組終了後に婚姻届けを提出され、晴れて公に夫婦になられたおふたり。

新居などは現在のところ情報がありませんが、きっと都内のマンションではないかな~と想像します。

過酷なスケジュールで日本にいない時間が多いイモトさんですが、他の夫婦と違い、ディレクターとして旦那さんも一緒なのがいいですね。

一般の企業だと、夫婦になるとどちらかが部署を異動するケースが多いのですが、芸能界ってどうなのでしょう!?

旦那さんの石崎さんはタレント並みに「イッテQ」では人気なので、今後も担当番組を変えられることなく、イモトさんと一緒に世界の山へ挑戦して欲しいと思う私です。

これからは別の意味で「世界の果てまでイッテQ」が楽しみですね!

Sponsored Links




イモトアヤコの結婚式場はどこ?

さて、気になるイモトアヤコさんの結婚式ですが・・・

現在のところ発表はありません。

世界中を飛び回っているイモトさんですから、日本に限らず世界中の結婚式も目にされているハズです。

「こんな結婚式がしたいなぁ~」という夢はあるのでしょうね。

それをどう実現されるのか楽しみです!

ところでイモトさんのご実家は鳥取県にあります。

父親は井本達彦さん。

職業は町役場にお勤めの地方公務員だそうです。

イモトアヤコさんが芸能界に進むことを当初は反対されていたそうですが、現在は応援してくれているとのことですよ。

母親は美幸さん。

とても性格が明るい方で、保育士さんをされていたそうです。

イモトアヤコさんをみていると明るいご家庭で愛されて育ったことが分かりますよね。

そんなご両親ももちろん出席されての結婚式となると、世界の果ての国では結婚式を執り行うと考えるのは難しい気がします。

やはり、結婚式は日本で行われるのではと思いますけど・・・。

こちらは情報が入り次第、お知らせします!

Sponsored Links




披露宴の出席者が豪華すぎると話題!?

イモトアヤコさんは2006年に「世界の果てまでイッテQ」のオーディションに合格し、芸能活動を開始されました。

なので、芸歴も13年になり芸能人の友人や知人も多いですよね!

女優の竹内結子さんとはお互いのインスタグラムに度々登場し、親友と呼ぶ仲です。

こちらは竹内結子さんのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿

こちらはイモトアヤコさんのインスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

この他、イモトさんのインスタグラムには「イッテQ」メンバーはもちろん大物女優や有名人との画像が数多く投稿されていますよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


これだけの交友関係で、仕事関係のお偉いさんまでとなるとかなり豪華な結婚披露宴になりそうです。

結婚発表をしたように、披露宴も「世界の果てまでイッテQ」で独占放送なんてこともあるかもしれません!

また、石崎ディレクターのお仕事関係ではテレビ局のお偉いさんが集まりそうなので、超~豪華メンバーが集まりそうな予感です!

イモトアヤコさんの白無垢姿やウエディング姿が楽しみですが、きっとあの眉毛で登場するのでしょうね。

普通に結婚式をあげさせて欲しいですが、やはりタレントさんですからそこは眉毛で来そうな気がします。

ん~、どうでしょう!?

でも、それはそれで楽しみですよね~w。

Sponsored Links




イモトアヤコの妊娠と出産はいつ?

2021年8月15日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」で第1子を妊娠していることを発表されました〜!

現在、妊娠6ヶ月に入ったところだそうです。

安定期に入ってからの発表になりましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿


今後は出産準備に入るというので、過激なお仕事は避けるようです。

仕事は「体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」とのことなので、安全なお仕事は継続されるようです。

このような時期なので、身体を大切にして欲しいです。


来年、2022年1月ごろのご出産になると推測します。

おめでとうございます!!

まとめ

結婚発表をされたイモトアヤコさん。

2021年8月15日に妊娠の発表もありました!

お相手の石崎ディレクターについてはこちらの記事をどうぞ。

石崎ディレクターの本名や年齢と実家!年収格差がイモトとあり過ぎ?突然のイモトアヤコさんの結婚発表に驚きましたね~!お相手は「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんと登山ロケを一緒に担当している石崎D(デ...

まだ、結婚式や披露宴の情報もありませんが、豪華な宴になるのではと予想しました!

結婚式や披露宴での眉毛の行方が気になりますが、イモトアヤコさんはあの眉毛のまま登場するような気がします!

おめでとうございます。

どうそお幸せに!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。