男優

味方良介の出演作品一覧とプロフィールが凄い!彼女がまゆゆでダブルブッキング!?

Pocket

味方良介さんは演劇界では有名ですが、テレビドラマにはあまり出演されないのでご存知ない方も多いかも。出演作品とプロフィールが凄いらしいです!味方さんの元彼女がまゆゆだという噂についても興味ありますよね~。

味方良介のプロフィール

味方良介さんはミュージカル・テニスの王子様の柳生比呂士役で人気になりました。

おお!

なんというイケメンなんでしょう!

味方さんは「2.5次元俳優」と呼ばれるのですが、つかこうへいさんの舞台や他のミュージカル作品にも多く出演する実力派俳優です。

2020年1月4日・5日に放送されるフジテレビ開局60周年特別企画「教場」が初めての映像作品なのだそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「教場」60周年特別企画(@kazamakyojo)がシェアした投稿

これに味方良介さんオシの方も歓喜の声です。

では、まずは味方良介さんのプロフィールからどうぞ!

名前:味方良介(みかた・りょうすけ)

生年月日:1992年10月25日

身長:176cm

体重:不明

出身地:東京都

血液型:A型

特技:器械体操・トーク・ドッジボール・料理・けん玉

小学校の時に「エリザベート」を観劇してミュージカル俳優を目指したという味方さんです。

小学生で「エリザベート」なんて驚きですね~!

きっとご家族の方がミュージカル好きなのかもしれません。

また、これだけイケメンなので「○○コンテスト」の出身者なのかと思いましたが、そのような情報はありませんでした。

そんな味方さんの演技はとても高く評価されていますよ!

彼の魅力はなんといっても、舞台にズシリと映える体幹の良さ、発声の美しさなど、とにもかくにも演技者としての図抜けた基礎力の高さが感じられるところ。

Yahoo!ニュースより抜粋

という事で、今後がとっても楽しみな若手実力派俳優です!

Sponsored Links




味方良介の出演作品一覧!

味方良介さんの主な出演作品一覧はこちらです。

2019年
・「フラガール‐dance for smile‐」
・「HAMLET-ハムレット-」
・手塚治虫『奇子』
・Reading & Live 「Five senses-五感-」
・『銀幕の果てに』

・『熱海さつ人事件 LAST GENERATION46』
・『怜々蒐集譚 ReireiSyusyuTan』

2018年
・エムキチビートproduce音劇vol.2『世界の終わりに君を乞う。』
・『LOVE LETTERS 2018 Autumn Special』
・『LADY OUT LAW!』
・『新・幕末純情伝』FAKE NEWS
・『テイクミーアウト 2018』
・『熱海さつ人事件 CROSS OVER 45』

2017年
・『ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania -』
・『ウエアハウス 〜Small Room〜』
・『独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol19』
・「幽劇」

・「MOJO」
・~崩壊シリーズ~『リメンバーミー』
・「熱海さつ人事件」NEW GENERATION
・「新・幕末純情伝」

2016年
・「Take me out」
・「藍澤幸頼の聞きたい方々スペシャル」
・「あの俳優が初めて1人で配信してみますweek in SHOWROOM」
・「恋するブロードウェイ♪ ~It’s festival!~」

・連載40周年特別企画 舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

・つかこうへい七回忌特別公演『新・幕末純情伝』
・「グランドホテル」
・PONKOTSU-BARON project 第2弾 『回転する夜』

2015年
・「”きど×みか”のいつのまにかHAPPY HOUR vol.2」
・残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」
・「BOYBAND」
・「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」
・「We are ウォンテッド!〜俺たちを捕まえろ!〜」
・恋するブロードウェイ♪ vol.4 
・*pnish* vol.14 舞台版『魔王 JUVENILE REMIX』
・「ママと僕たち よちよちフェスティバル ~もっかい!いち!に!~」
・ミュージカル『薄桜鬼』藤堂平助 篇

2014年
・「”きど×みか”のいつのまにかHAPPY HOUR 」
・ミュージカル『テニスの王子様』
・PONKOTSU-BARON project『オズからの招待状』
・「恋するブロードウェイ♪」vol.3 ~it’s Special Version〜
・ミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE(1月)
2013年
・グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚アメイジングなグレイス』
・『勝手に!ドルフェス2013』
・ミュージカル「薄桜鬼」土方歳三篇 
・「ママと僕たち」
2012年
・ミュージカル『テニスの王子様』
・『Count Down My Life』
2011年
「恋するブロードウェイ♪」

Sponsored Links




味方良介の出身高校はどこ?

味方さんの出身高校は公式には発表されていないのですが、Twitterなどで確認するとどうやら日出高校(現在は目黒日本大学高等学校に校名を変更)のようです。

こちらのTweetで、味方良介さんと川隅美慎さんがクラスメートだと判明!

川隅美慎さんもテニミュで活躍されていた2・5次元俳優さんです。

またこんなTweetも。

日出高校は芸能人が多く通う高校なので、同級生が芸能人っていうのも当たり前の世界なのでしょう。

出身大学はどこ?

味方良介さんは大学へは進学されず、お仕事に集中される道を選んだようです。

自身のブログでこのように語られています。

僕は大学や会社勤めをしたことがないから触れることが出来ない感覚…だから憧れもある。

無い物ねだりですね!

味方良介さんのブログより抜粋

Sponsored Links




味方良介の事務所はどこ?

2019年12月に所属していた事務所を退所しました。


事務所を退所してすぐにドラマ「教場」「飛龍伝2020」に出演する予定など活躍されています!

現在は個人でお仕事されているのかも。

詳細は分かりませんでしたので、分かり次第お知らせします。

味方良介の元彼女はまゆゆ?

さて、イケメンで2.5次元の世界では大人気の味方良介さんです。

彼女や結婚が気になるところですよね~。

味方良介さんを調べていると「まゆゆ」とか「ダブルブッキング」という言葉が多く検索されています。

まゆゆと言えば元AKBの渡辺麻友さんを想像しますけど。

でも、こちらの「まゆゆ」は「まゆゆ」でもどうやら味方さんのファンの「まゆゆ」さんの事らしいです。

そのファンのまゆゆさんがTwitterでよく呟かれていたようで、そこから「まゆゆ」というワードが出てきたのだと思われます。

彼女の名前ではありませんでした。

また「ダブルブッキング」というのは舞台が重なってしまったことがあったのです。

芸能界では同時刻に同じタレントさんが2つの番組に出演してしまうことはタブーらしく、味方さんのダブルブッキングが判明した為に、当時出演していた舞台「新・幕末純情伝」を降板する事になってしまいました。

でも、このダブルブッキングは味方さんのミスではなく事務所のミスだったとのこと。

そりゃそうですよね。

スケジュール管理をしているのは事務所なのですから。

しかし、味方さんが降板されたことで味方目当てのファンがチケットの払い戻しを求めたのですがそれは応じられず、ちょっとした騒ぎになったようです。

また、これに関連した演出家の方のTweetが炎上した為に余計に大事になってしまったようですね。

私はてっきり渡辺麻友さん「まゆゆ」とデートしていたら、本命の彼女とダブルブッキングでもしたのかと思っちゃいました(笑)

結婚についての情報はありませんでしたので、現在は独身だと思われます。

また、現在の彼女についても信憑性のあるものは見つかりませんでした。

今後、熱愛スクープなんでこともあるかもですね。

その時はまたお知らせします!

Sponsored Links




まとめ

2.5次元やミュージカル、舞台で活躍されている味方良介さんが、ドラマ「教場」に出演し注目を集めています。

さすが若手実力派俳優と言われるだけあって、凄い存在感を放っていますね。今後、ドラマや映画で活躍されるのは間違いないでしょう!

味方さんは現在独身だと思われ、元彼女の情報も見つかりませんでした。

これから知名度があがると熱愛スクープなどあかもしれません。

イケメンなのでモテることは間違いないでしょう!

味方良介さんの出演作品「教場」を見逃した方やもう一度見たい方はこちらからどうぞ!

教場(ドラマ)ネット配信や再放送はいつ?スマホで見逃した動画を見る方法!フジテレビ開局60周年特別企画「教場」は木村拓哉さん主演のドラマです。白髪姿がカッコいいと評判ですね。そんな「教場」のネット配信はあるの...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。