エンタメ

【知らなくていいコト】ネタバレと見逃した動画を見る方法!ケイトの本当の父親は誰?


日本テレビ系ドラマ「知らなくていいコト」が評判です!再放送や見逃した「知らなくていいコト」をフルで視聴する方法は?ケイトの出生の秘密や父親は誰?1話からのネタバレも!

ドラマ「知らなくていいコト」

ドラマ「知らなくていいコト」は2020年1月8日スタートの吉高由里子さん主演のドラマです。

吉高さん演じる真壁ケイトは、入社10年目のどんなネタにも強い敏腕記者役です。

キャストにはケイトの母親役に秋吉久美子さん、恋人の野中春樹役に重岡大毅さん、元彼役に柄本佑さん、などなど超豪華メンバーですよね!

最近はコミックの実写化が多い中、こちらの「知らなくていいコト」は大石静さんのオリジナル脚本ですから先の話しが分からなくてネタバレできない(笑)

話しの軸になるのは主人公ケイトの『世の真実を暴く立場でありながら、自身の真実に人生を狂わされる』という人生。

自分の出生の謎と父の秘密に迫ると、人生最大の「知らなくていいコト」にぶち当たり……というストーリーです。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「知らなくていいコト」の再放送はいつ?

現在のところドラマ「知らなくていいコト」の地上波での再放送予定はありません。

「知らなくていいコト」の公式サイトはこちらです!

Huluで「知らなくていいコト」を視聴する!

「知らなくていいコト」を見逃した方もHuluなら動画をフル視聴することができます。

Huluはオンライン動画配信サービスで、人気映画やドラマ50,000本が見放題なので「知らなくていいコト」だけでなく過去のドラマや新作を楽しむことができます。

初めてサービスにご登録したのみ利用できる「無料トライアル期間(2週間)」があるのでお試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無料期間中に解約手続きを完了すると料金は発生しません!

インターネットに接続すれば、パソコン・タブレット・スマートホン・ゲーム機でいつでもどこでも楽しむことがきるのがいいですよね。

新作・旧作(50,000本)すべての作品が見放題

月額:933円(税抜)

そしてHuluのメリットで注目したいのがこれ!

ソフトバンクの「ウルトラギガモンスター+」に契約すると、月額3,480円でYoutubeやHuluが見放題になるのです!

※Huluの月額利用料933円(税別)は別途発生します。

ソフトバンクに加入されている方は、是非、検討してみて下さい。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

なお本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

真壁ケイトの本当の父親は誰!?

さて、この「知らなくていいコト」の主人公ケイトの父親。

いったい誰なのでしょう!?

放送前には公式Twitterでも問題が出されましたよw。


みなさんは正解しましたか?

しかし、本当の父親なのでしょうかね!?

今後、もしかしたら違う展開になりそうな予感もある私ですw。

第1話ネタバレ

第1話ではケイトの母親である杏奈(秋吉久美子さん)が亡くなる前に「ケイちゃんのお父さんはキアヌ・リーブス」という謎の言葉を残します。

しかし遺品整理をしていた時に指輪を発見し、調査していくとキアヌ・リーブスではなく、「乃十阿徹」という無差別さつ人事件の犯人の名前に辿り着き、父親だと明らかに・・・

「結婚しよう」とプロポーズしてくれた恋人にもフラれてしまう・・・という展開です。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

第2話ネタバレ

第2話では、ケイトは“DNA婚活”についての取材を担当します。

その取材の中で遺伝学の教授から「親の経験が子供に遺伝する」というマウス実験について聞き『さつ人犯の乃十阿のDNAが自分の中に生きているかもしれない』と思うのです。

そして、かつて出所時の乃十阿の写真を撮った元彼の尾高(柄本佑さん)が、自分に何かを隠していることを確信したケイトは、その思いを尾高にぶつけるが……。

まとめ

第1話の放送終了するとTwitterには感想ががわんさか上がるほどの大人気になりました。

特に野中春樹を演じる重岡大毅さんがご自身で「イメージダウンになるかも」と語られていたこともあり、ファンから注目されていましたよね。

また、吉高由里子さんも過去のドラマとは違いただ可愛いヒロインではなく「うまく毒づける」キャラクターで「いわゆる正統派のヒロインではない、ギリギリの嫌われないラインにいる」役どころです。

これからたくさんの「知らなくていいコト」が出てきそうな展開が楽しみです!

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。