エンタメ

クロちゃん豆柴の大群プロデュース解任&罰!カエデとの恋の行方は最悪の結果に!?

Pocket

今夜、水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」で豆柴の大群のプロデュース最終回で結果発表がありました!続行か?解任か?解任&処罰?処遇が決定!カエデがかわいそう過ぎるとの声もNETでは多いです!どうなるカエデ!

クロちゃんの処遇が決定!

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」で豆柴の大群のプロデュース最終回で結果発表がありました!続行か?解任か?解任&処罰?処遇が決定!

2019年12月25日、クリスマスの日にクロちゃんの処遇が決まりました!

クロちゃんの続行ジャケ:23828枚

クロちゃん解任ジャケ:18231枚

クロちゃん解任&処罰ジャケ:32736枚

クロちゃん解任&処罰決定!!

クロちゃんについてはこちらの記事を見てみてくださいね~。

クロちゃんがモンスターアイドルでクズすぎる発言を連発?カットシーンとは?水曜日のダウンタウン「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」が予想以上に話題です!そのプロデューサーであるクロちゃんのクズすぎる...

Sponsored Links




カエデとの恋の行方は?

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」でアイドルをプロデュースするという立場のクロちゃんでしたが、カエデさんに本気で恋をしてしまったクロちゃん。

カエデさんを豆柴の大群のメンバーから外してしまったのです。

その後

ぶどう狩りに行ったクロちゃんとカエデ・・・。

誕生日プレゼントも渡したクロちゃん。。。

「付き合って下さい」のクロちゃんの言葉に

カエデさんは「ごめんなさい」でしたね。

カエデさんは本当にアイドルになりたかったんです!!。

「私はアイドルになりたかったんで、クロちゃんの彼女になりたかったんじゃない」とはっきり答えてました!

そりゃ、そうですよね。

クロちゃんに愛されたばかりにアイドル「豆柴の大群」になれなかったカエデさんがかわいそうと思ったのは私だけでしょうか?!

カエデさんの夢を無視したクロちゃん。

本当に好きだったら、好きな人の夢を応援すべきだったと私は思いますけど。

最後に

「素敵なプロデューサーになってください」と去ったカエデさん。

これからアイドルになれますよう応援してますよ~!

ところが!!

最後のCD売りあげ枚数により、クロちゃんのプロデューサー解任&処罰が決定し、なんとカエデさんが「豆柴の大群」メンバーになる事が決定しました!

Sponsored Links




クロちゃんプロデュース

クロちゃんがモンスターアイドルでクズすぎる発言を連発?カットシーンとは?水曜日のダウンタウン「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」が予想以上に話題です!そのプロデューサーであるクロちゃんのクズすぎる...

クロちゃんはプロデューサー解任に決定!

者罰は逆さ釣り?!みたいです。

え~っ。これだけですの?と思った私は酷いのかな。

でも、事前にお医者さんと相談したうえでの罰だったとか。

豆柴の大群メンバー一覧!

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...

なんと!

カエデも「豆柴の大群」メンバ―に決定!!

カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...

まとめ

クロちゃんはプロデューサー解任&処罰に決定!

カエデが「豆柴の大群」メンバーに加入!!

いや~、この決定に溜飲が下がる思いだった視聴者は多かったでしょうね。

私もその一人です(笑)

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。