*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

黒島結菜の結婚相手は誰?歴代彼氏8人と好きなタイプや熱愛スクープ情報のまとめ!


NHK朝ドラ「ちむどんどん」の主人公に抜擢され、その演技に注目されている女優の黒島結菜さんですが、現在、私生活では結婚されているのでしょうか?結婚相手や過去の歴代熱愛彼氏についてまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


黒島結菜は結婚している?

2022年9月現在、黒島結菜さんは独身です。

結婚されたという情報はないので女優のお仕事に集中されているのは間違いないでしょう!

黒島結菜の歴代彼氏8人は誰?

黒島結菜さんはデビュー当時から清純派女優として人気ですが、その反面、彼氏と噂になった男性が7人います。

その中には、ただ共演しただけで”噂”になった人や、同棲しているのでは?と熱愛報道もありました。

では、年代順に噂の元彼氏をご紹介して行きましょう!

①葉山奨之(はやま しょうの)

名前 葉山奨之
生年月日 1995年12月19日
出身地 大阪府大阪市
身長 178㎝

葉山奨之さんとは2013年に進研ゼミのCM、docomoのCMで共演されています。

 

またドラマ「17歳」、映画「あしたになれば」など多くの作品で共演されていました。

 

当時は、お二人とも今ほどの知名度はなかったからかもしれませんが、熱愛報道はありませんでした。

なので、出演した作品が素晴らしく本当のカップルのように見えただけだと思います。

Sponsored Links




②小関裕太(こせき ゆうた)

名前 小関裕太
生年月日 1995年6月8日
出身地 東京都
身長 180㎝

小関裕太さんとは2015年公開の映画「あしたになれば。」で熱愛関係を演じ話題になりました。

また、ドラマ「ごめんね青春」でも共演されています。

 

しかし、熱愛スクープ報道などはないことから仲の良い共演者だけだと思われます。

③伊藤健太郎(いとう けんたろう)

名前 伊藤健太郎
生年月日 1997年6月30日
出身地 東京都
身長 179㎝

 

伊藤健太郎さんとは2017年のNHKドラマ「アジガール」で黒島結菜さんが伊藤健太郎さんに想いを寄せ、惹かれ合う仲を演じました。

とてもキュンキュンする物語で、伊藤健太郎さんの”顎クイ”には思わず悲鳴をあげてしまうほどでした。

しかし、伊藤健太郎さんは山本舞香さんとの噂もあり、こちらも仲の良い共演者ということだと思われます。

Sponsored Links




④小瀧望(こたき のぞむ)

名前 小瀧望
生年月日 1996年7月30日
出身地 大阪府大阪市
身長 184㎝

ジャニーズWEST・小瀧望さんは、2018年公開の映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?」で共演されました。

 

 

黒島結菜さんをおぶるシーンではWESTファンが発狂したとの噂もあり、そこから熱愛の噂が出たようです。

しかし、熱愛スクープやデート目撃情報はありません。

ただの噂に過ぎなかったようですね。

⑤成田凌(なりた りょう)

名前 成田凌
生年月日 1993年11月22日
出身地 埼玉県
身長 182㎝

成田凌さんと黒島結菜さんは2019年公開の映画「カツベン」で共演されました。

 

 

映画の番宣のため出演された「チマタの噺」に出演され、そこでMCの笑福亭鶴瓶師匠から「めちゃめちゃ可愛らしいなあの子」と言われた際に「ちょっと好きですもん」と発言されたことから噂になりました。

「画面に映るとハンパじゃない」

「ちゃんと大学で写真を学んで、真面目で可愛くて、綺麗で、、、」

と黒島結菜さんのことを褒めちぎっていました。

 

 

成田凌さんは多くの女性との噂が絶えないこともあり、「今度は黒島結菜さんではないか?」と噂になったようです。

しかし、実際には交際報道や熱愛、デート画像はありませんので、ただの噂に過ぎないと思われます。

Sponsored Links




⑥永瀬廉(ながせ れん)

名前 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
出身地 東京都
身長 175㎝

 

King &Princeの永瀬廉さんとは、2019年9月放送のドラマ「FLY! BOYS, FLY」と映画「弱虫ペダル」でも共演しています。

 

 

永瀬廉さんとは「匂わせ」疑惑が浮上していました。

黒島結菜さんのインスタのストーリーの質問で「好きな数字は?」の問いに「23」と回答されたのですが、永瀬廉さんの誕生日が1月23日でありKing &Princeのデビュー日も5月23日であることから「匂わせ」だと噂になりました。

永瀬廉さんが黒島結菜さんを「結菜」と呼び捨てにしているところもファンにとっては面白くなかったようですね。

2022年10月にKing &Princeの平野紫耀さん主演のドラマ『クロサギ』でのヒロイン役に、黒島結菜さんの名前が上がっているようですが、この「匂わせ」の件があることからファンからはかなり警戒されていると報道があったほどです。

しかし、デート目撃情報や熱愛スクープ画像などがないことから、ただ仲の良い共演者なのだろうと推測します。

Sponsored Links




⑦北村匠海(きたむら たくみ)

名前 北村匠海
生年月日 1997年11月3日
出身地 東京都
身長 177㎝

北村匠海さんとは「十二人の死にたい子どもたち」「FLY!BOYD,FLY!僕たち、CAはじめました」そして2021年に公開した「明け方の若者たち」で共演しています。

「明け方の若者たち」ではベットシーンもありましたね。

何度も共演されているので「熱愛」の噂が出たようですが、こちらも共演者というだけで熱愛報道はありません。

 

⑧高良健吾(こうら けんご)2020年

名前 高良健吾
生年月日 1987年11月12日
出身地 熊本県熊本市
身長 176㎝

 

黒島結菜さんと高良健吾さんが熱愛スクープされたのは2020年6月18日のフライデーでした。

 

当時、黒島結菜さんが24歳で、高良健吾さんが34歳。

お二人は2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役で共演されています。

また、2019年の映画「カツベン!」でも共演され、その息のあった演技に定評がありました。

 

FRIDAYによると、閑静な高級住宅街で愛犬を散歩させている画像が掲載されており、近所のお店では仲良く買い物をする様子や、愛犬の散歩をしている様子が度々目撃されているとのこと。

同棲はしていないようですがお二人の家の距離が徒歩8分のご近所なのだそうです。

 

 

このFRIDAYの熱愛報道以降は高良健吾さんとのツーショット画像をスクープされていません。

破局してしまったのかもしれませんね。

Sponsored Links




黒島結菜の好きなタイプは?

  • 友達のようになんでも気軽に話せる人
  • 「お疲れ様」「ありがとう」「ごめんなさい」という言葉を大事にしたい

 

過去のインタビュー記事などから、黒島結菜さんの好きなタイプを調べて見ました。

黒島結菜さんは素直に気持ちを言葉にできる人が好きなようですね。

黒島結菜の水着画像がかわいい?

数々の人気ドラマや映画に出演されているのですが、黒島結菜さんの水着画像はあるのでしょうか?

しかし、いくら探してもそれらしき水着姿画像が見当たらないのです。

グラビアアイドルとしての活動や写真集も発売されていないので、水着姿を披露しないのは事務所の方針のようです。

では何故、黒島結菜さんの水着画像の話題があるのでしょう?

それは「見て見た~い」という思う方が多いからに違いありません!

水着と言えば海!!

そこで、黒島結菜さんが海で撮影したCMの動画をどうぞ!

 

こちらは2015年のカルピスウォーターのCMです!

この時、黒島結菜さんは15歳という若さです。

このCMに抜擢された理由は『みずみずしいフレッシュな存在感とこちらを見つめるキラキラと輝く瞳に“キュン”と恋してしまうこと間違いなし』とのことでした~。

ホンと、かわいいですねっ!

Sponsored Links




黒島結菜の出演ドラマ一覧

2012年から本格的に芸能活動を開始した黒島結菜さんはNHKEテレの「テストの花道」マッシュルームのニックネームでレギュラー出演していました。

その後は次々と話題作に出演されていますよ。

黒島結菜さんの主な出演ドラマ一覧はこちらです!

「ごめんね青春!」や「アシガール」が私は印象的でしたw。

 

  • 2014年:ごめんね青春!(TBS)
  • 連続テレビ小説(NHK)
  • 2015年:マッサン 
  • 2020年:スカーレット
  • 2015年:新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015〜命のバトン〜(フジ)
  • 大河ドラマ(NHK)
  • 2015年:花燃ゆ(NHK)
  • 2019年:いだてん〜東京オリムピック噺〜(NHK)
  • 2015年:一番電車が走った(NHK)- 
  • 2015年:サムライせんせい (テレビ朝日)
  • 2016年:恋の三陸 列車コンで行こう!(NHK)
  • 2016年:さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜(日本テレビ)
  • 2016年:ナイトヒーロー NAOTO(テレ東)
  • 2016年:時をかける少女(日本テレビ)
  • 2016年:夏目漱石の妻(NHK)
  • 2017年アシガール(NHK)
  • 2019年:FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました(フジ)
  • 2019年:し役所(テレ東)
  • 2020年:行列の女神〜らーめん才遊記〜(テレビ東京)
  • 2020年:NHK朝ドラ「スカーレット」
  • 2022年:NHK朝ドラ「ちむどんどん」

こちらは「アシガール」の黒島結菜さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

このように見ると、黒島結菜さんのはNHKのドラマに出演される事が多いですね。

2020年朝ドラ「スカーレット」!

これだけNHKドラマに出演できるのは、やはり女優としての信用度も高いという事でしょう。

NHKは恋愛問題などでマイナスなイメージになるのを恐れますし、2019年、2020年の大河ドラマでは役者の逮捕問題で撮影の撮り直しなどがありました。

なのでNHKの制作サイドは俳優を選ぶのにとても神経質になっていると噂です。

そんな中、朝ドラに出演されるのですから黒島結菜さんの実力は元より、クリーンなイメージが大きいのではないでしょうか。

 

Sponsored Links




黒島優菜の出演CM一覧!

実は黒島結菜さんが脚光を浴びるようになったのは2013年の docomoのCMです。

「想いをつなぐ」篇で、なかなか現れない彼氏を待つ少女をセリフ無しで演じて「あの少女は誰!?」と話題になりました。

胸キュンです~。。。

黒島結菜さんの出演CM一覧はこちらです!

  • 2012年・2013年:日本郵便×キヤノン
  • 2013年:Benesse 進研ゼミ大学受験講座
  • 2013年:NTT docomo
  • 「想いをつなぐ」篇(2013年11月 – )
  • 新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」
  • 2014年:みずほ銀行 ATMネットワーク
  • 「イオン銀行ATM提携(遠回り)」篇(2014年2月 – )
  • 2014年:LOWRYS FARM
  • 「GIRL MADE IN LOWRYS FARM」(2014年3月 –
  • 2014年~2016年:みずほフィナンシャルグループ
  • kuraray ミラバケッソ
  • 2015年:CALPIS カルピスウォーター
  • 2016年~2017年:ブルボン プチシリーズ
  • 2017年:マイナビ2018
  • 2017年:KAGOME
  • 2018年:JR東日本 東京ステーションシティ
  • 2019年:京浜急行電鉄 KEIKYU for YOU
  • 2019年:Google × FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました(2019年9月24日)
  • SUNTORY 黒烏龍茶「糖避けて、脂避けない」篇(2020年2月 – )

Sponsored Links




黒島結菜は眉毛が黒くて顔が小さい!

女優さんは小さい方が多いのですが、その中でも黒島結菜さんの顔はホントに小さい!

こちらは映画「カツベン」の出演者の方々との一枚ですが、並んでいる俳優さん方の中でもひと際、顔が小さいのが分かります!

こちらは朝ドラ「スカーレット」の年始のご挨拶です。

 

 

眉毛がキリリとして、可愛いだけではなくカッコいいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜マネージャー(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

Sponsored Links




黒島結菜のプロフィール

では黒島結菜さんのプロフィールをどうぞ。

名前:黒島結菜(くろしま・ゆいな)

出身地:沖縄県

身長:162cm

黒島結菜さんの通っていた高校は、地元沖縄県の県立糸満高校です。

好きな教科は数学理科だったそうですからきっと頭がいいに違いありません。

黒島さんは、大学は日本大学芸術学部写真学科に進学されましたが中退されています。

以前、「アナザースカイ」に出演された時に「学業とお仕事の両立に悩み、一時は芸能界を辞めようかと悩んだ時期もあった」と語られていましたね。

ご両親の支えがあって、大学を中退してお仕事に集中されると決心されました。

このことからも黒島さんはとても誠実で真面目な女性だと思いますw。

まとめ

【黒島結菜の結婚相手は誰?歴代彼氏8人と好きなタイプや熱愛スクープ情報のまとめ!】をまとめました。

顔が小さくてキリリとした眉毛が印象的で清純派の黒島結菜さんです。

熱愛報道があったのは高良健吾さんだけで、あとの方は共演者として噂になっただけでした。

結婚の発表がありましたらお知らせします。

これからも黒島結菜さんから目が離せませんね!