*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

白鳥玉季|母親や妹も似ていてかわいいとの噂?出演ドラマとCMや映画一覧!

現在、多くのドラマやCMで引っ張りだこの子役の白鳥玉季さん。過去に出演されたテレビドラマやCM、映画などを調査しました!

「とと姉ちゃん」から「セテウスの船」や映画の評判とクレラップCMの女の子に似ている?なども合わせてどうぞ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


白鳥玉季のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿

まずは白鳥玉季さんのプロフィールからどうぞ!

名前:白鳥玉季(しらとり・たまき)

生年月日:2010年1月20日

事務所:スマイルモンキー

白鳥玉季さんの趣味は「体を動かす」「本を読む」で

特技は「笑顔とでんぐりがえし」だそうです。

10代の女の子らしくて微笑ましい特技ですね!

何でも将来の夢は「恐竜の骨の研究家」か「監督」か「女優」らしいですよw。

白鳥玉季さんが出演した作品の公式インスタグラムや公式Twitterを見てみると、出演者の方との楽しそうな画像がアップされている事が多いです。

こちらはドラマ「テセウスの船」

主演の竹内涼真さんと楽し気な様子が伝わってきますね!

 

こちらは私が大好きだったドラマ「凪のお暇」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪のお暇(なぎのおいとま)【公式】TBS金曜ドラマ(@nagino_oitoma)がシェアした投稿

白鳥玉季さんは『クラスの女子たちの子ども染みたノリにあえて合わせる早熟なカギッ子小学生』を演じ、その演技力はNETでも絶賛されていましたね!

 

 

Sponsored Links




白鳥玉季の母親

白鳥玉季さんの経歴を見ると、2011年には中部電力の企業広告に既に出演されているのです!

2010年生れの白鳥玉季さんですから、赤ちゃんタレントとして活躍されていたので経歴は10年以上のベテランw。

それだけ長い間、学業と両立して芸能界で活躍するのは大変でしょうし、支えるご両親も凄いです。

実は白鳥玉季さんには妹さんもいて、撮影現場に妹も連れて行かれているようです。

こちらは、 白鳥玉季さんの妹と俳優・平泉成さんの画像ですw。


妹さんの顔は分かりませんが、白鳥玉季さんに似て可愛いのでしょうね!

残念ながら白鳥玉季さんの母親について、詳細は分かりませんでしたが綺麗な方なのだろうと想像します。

 

子役タレントのオーディションは大変だと聞きます。

多くの子役の中から選ばれるにはやはり才能が無いと駄目だろうし、なにより「他と違う」ものがあるのでしょうね。

白鳥玉季さんは素直で人懐っこい性格で、周囲の大人からも好かれるタイプの女の子なのだろうと思います!

Sponsored Links




白鳥玉季の出演テレビドラマ作品

0歳のころから赤ちゃんタレントとして活躍されてきた白鳥玉季さん。

その出演作品は驚くほど多いです!

テレビドラマの出演は、2016年8月から放送のNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」・星の青葉からでしょうか。

現在の白鳥玉季さんは前髪を分けておでこを出していますが、当時は役柄の為かおかっぱ頭だったんですね!

かわいい~w。

こんな動画も発見しましたよ!

 

その後は次々と話題の作品に出演されています。

2016年

  • 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
  • 特命指揮官 郷間彩香

2017年

  • A LIFE〜愛しき人〜
  • 真昼の悪魔
  • 居酒屋ふじ
  • ハロー張りネズミ
  • 民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜
  • フリンジマン〜愛人の作り方、教えます〜

2018年

  • 居酒屋ぼったくり
  • ルームロンダリング

2019年

  • 特捜9 season2
  • 凪のお暇

2020年

  • テセウスの船

 

特に2020年放送のドラマ「テセウスの船」は視聴率も高く、佐野鈴役の白鳥玉季さんの演技が注目を集めていますよ!

・いや、この子、「テセウスの船」の中の演者でいちばん注目してる。 天才子役…じゃなくて普通にすごい。 10歳にして売れっ子!

・白鳥玉季さんも気になる役者さんのひとり。 将来どんな女優さんになるんだろう☺️ 楽しみです。

 

白鳥玉季さんの演技はどの作品もとても自然体なんですよね。

もちろん演じているのだろうけど、それがあまりにも自然すぎて周囲の大人の役者さんより上手いと思う事があります。

昔の出演作品を改めて見返すもの面白い発見がありそうですね!

民衆の敵3話め、小さな白鳥玉季ちゃん出てる(*´˘`*)

— みっけん (@masca_ra) March 12, 2020

 

Sponsored Links




白鳥玉季の出演映画作品

白鳥玉季さんは0歳のころから赤ちゃんタレントされていたようですが、子役として活躍し出したのは2016年のころからのようです。

出演映画作品はこちらです。

2016年

  • 永い言い訳
  • 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

2018年

  • 銀魂2 掟は破るためにこそある
  • アウト&アウト

2020年:mellow

  • 酔うと化け物になる父がつらい
  • ステップ

 

やはり映画での演技も光っていますよね~。

mellow での演技も素晴らしかったもんなぁ…。セリフの無いシーンでの演技も何考えて居るのかって伝わってきたもんなぁ…!子役じゃないよ、ちゃんとしっかり女優さん。

 

私が特に印象的だったのは2018年の「アウト&アウト」でしょうか。

主人公を演じる遠藤憲一さんの娘役・栞を演じていて「とと姉ちゃん」や「テセウスの船」とはまた違う白鳥玉季さんがいい!。

 

 

mellow での演技も素晴らしかったもんなぁ…。セリフの無いシーンでの演技も何考えて居るのかって伝わってきたもんなぁ…!子役じゃないよ、ちゃんとしっかり女優さん。

 

Sponsored Links




 

白鳥玉季の出演CM

子役と言えばやはりCM作品は欠かせません!

白鳥玉季さん出演のCMはやはり多いですね~。

2014年
・伊藤園「健康ミネラルむぎ茶 神輿篇」

2015年
・LIXIL「MADE By LIXIL トイレと睡眠篇」
・三菱電機「iNSTICK 掃除機だったの篇」
・レアジョブ英会話「リビング篇」
・セイバン「母親たちの支持篇」
・NTT都市開発「Wellith家族の思い出・笑顔篇」

2016年
・イトーヨーカドー「2016年クリスマス(女の子ver.)」
・ベネッセ「こどもちゃれんじ いろんな、できた!篇」
・ジャパネットホールディングス「Goods for you.」

2017年
・東京ガス「家族の絆 似たもの親子篇」
・江崎グリコ「ビスコ ずっと味方」篇
・マースジャパン「IAMS(アイムス) お散歩」篇
・全労済「人とくらしに寄り添う全労済」篇・「住まいる共済」篇

2018年
・ミツカン 企業ムービー「10年先の未来に向けたお約束」
・雪印メグミルク「スライスチーズ パリパリスライス篇」
・大塚製薬「オロナミンC ハツラツタワーのある街」藤野ミナ役
・NTT西日本「みらいパーク篇」

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

元気ハツラツ! #白鳥玉季 #青葉

スマイルモンキー広報(@smilemonkey_jp)がシェアした投稿 –

特にミツカンの企業ムービー「10年先の未来に向けたお約束」はセリフが一つも無いのに、余すところなく白鳥玉季さんの無力が発揮されています!

気になる方は是非、観てみて下さいね!

Sponsored Links




 

白鳥玉季はクレラップの子?

最初に言うと白鳥玉季さんはクレラップのCMには出演されていません!!

こちらはクレラップのCM。


クレラップのCMに出演しているのは「橘花(きっか)」さん。

髪型がおかっぱで「とと姉ちゃん」に出演していた時の白鳥玉季さんと似ているので、勘違いされる方が多かったようですw。

まとめ

【白鳥玉季の出演ドラマとCMや映画一覧!母親や妹も似ていてかわいいとの噂?】でまとめてみました。

これからもっと多くの作品に出演して活躍されることは間違いありませんね!

これからも白鳥玉季さんを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。