*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

安斉かれん|水着画像や身長とプロフィール!彼氏や浜崎あゆみとの関係は?


安斉かれんさんがかわいい!実在しない人物でCGではないかと噂されるほど。そんな安斉かれんさんの水着画像が話題です!スタイル抜群ですが意外に身長が低いとの噂もありますね。彼氏は誰なのか?また浜崎あゆみさんとの関係は?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


安斉かれんのプロフィール!

安斉かれんさんの画像があまりにも可愛すぎる!

肌は玉光していてツヤツヤ。

なんだか未来のアンドロイド人形のようにも見えますねw。

そんな安斉かれんさんがシンガーソングライターとしてデビューしたのは2019年の事ですが、デビュー前から多くのファッションメディアに登場して注目されていました。

デビュー前には渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.(リレクト バイ ランウェイ チャンネル ラボ)」の店員として働いていた事もあるそうですよ。

このお店は、次世代ギャル向けの古着を販売するアンテナショップで、3月16日から5月中旬までの期間限定で渋谷・スペイン坂に出店されていました。

実は、このお店はavexの出店なのです。

この頃からavexさんと関係があったのかもしれませんね。

コスメティックブランド「M・A・C」の店頭コレクションビジュアルにも抜擢されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれんさんは小学生の頃にエレクトーンをはじめて、中学生では吹奏楽部に入り、父親の影響でロックやジャズを聴いていたそうです。

将来は楽器に携わる仕事に就こうと考えていたそうですが、「喉もひとつの楽器」と気づいて「ちょっと歌をやってみようかな」とavexの原宿アカデミーに通い始めたとか。

そして2019年4月に「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をデジタルシングルとしてデビューしました。

デジタルシングルとは、CDなどのパッケージ発売をせず配信のみでリリースするシングルの事ですが、これが面白い。

安斉かれんさんがアニメ画像になったり黄色いクジラが飛んだりしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

そして7月に2枚目、10月に3枚目を発表し、「人生は戦場だ」はアニメ「ブラッククローバー」のエンディングテーマに起用されています。

3枚のシングルを発表しているのですが、いづれもCDショップで無料配布もするプロモーションも話題でしたね!

ミュージック界でもファッション界でも人気の安斉かれんさんですが、現在でも「謎の美少女」と呼称されるのには訳があります。

デビュー以来メディアに一切姿を見せておらず、2019年10月に「第14回渋谷音楽祭」に出演したのですが、なんと観客の前に現れない演出だったというのです。

こんな感じ。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

ステージに鏡が置かれて、お客さんには鏡越しの安斉さんが見え隠れするというもの。

鏡張りのセットの中に登場したわたし、探せたかな?
人生初のLIVEだったのでとっても緊張しました・・・

でも、楽しかったな

安斉かれんさんのインスタグラムより

 

面白いですね~、観て見たかったです!

このように画像やデジタル世界では存在するものの、(タワレコ渋谷店には来店されていましたが)実際に見た人が少ないために「実在しない人物でCGではないかと噂されているのです。

名前:安斉かれん(あんざい・かれん)

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:158cm

血液型:B型

Sponsored Links




安斉かれんの水着画像!?

そんな安斉かれんさんの水着画像が話題です!

話題なのだから水着画像があるのかと探しましたが、どこにも無いっ。

水着画像が無いのに何故「水着画像」が話題なのかというと、安斉かれんさんのスタイルは抜群で「水着姿みたーい!!」という方が多いからのようです。

身長は158cmと小柄ですが、バランスがいいスタイル抜群の安斉かれんさんです。

インスタにある画像も個性的で、カッコいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

水着画像はありませんでしたが、とにかく美脚です!

Sponsored Links




安斉かれんの彼氏は誰?

20歳も過ぎた安斉かれんさん。

彼氏がいてもおかしくありませんよね。

しかし残念、彼氏情報はありませんでした。

彼氏についてはもちろんですが、音楽の影響を受けたという父親や母親などご家族の情報も分かりませんでした。

中学生時代、アルトサックスでアンサンブルの大会で金賞を獲得するほどの腕前だったと言うので、どこの中学なのかも調べてみましたが、こちらも情報が見つかりませんでした。

安斉かれんと浜崎あゆみの関係は?

2020年4月18日からテレビ朝日系でスタートのドラマ「M愛すべき人がいて」に安斉かれんさんが出演します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

このドラマは歌姫・浜崎あゆみさんの告白を元に書かれた小松成美さんによる小説「M 愛すべき人がいて」のドラマ化です。

アユ役安斉かれんさん、マサ役を三浦翔平さんが務めるW主演作品です。

浜崎あゆみさんと音楽プロデューサーで育ての親であるavexの松浦勝人会長との交際が書かれており発行部数16万部というヒット小説なので、読んだ方も多いですよね。

マサは名プロデューサー「マックス・マサ」として数々のムーブメントを生み出した人物で、アユとは初めて行ったディスコでマサと運命的な出会いをするのです。

安斉かれんさんは、昔の浜崎あゆみさんに似てると思うので、浜崎あゆみさんファンも違和感なく見れそうです。

なのでドラマに期待がかかるのですが、お芝居は初めてだと言う安斉かれんさん。

主題歌はもちろん浜崎あゆみさんの「M」。

実際の浜崎あゆみさんと安斉かれんさんの仲についての記事やニュースは見つからなかったのですが、どちらも音楽や恋にストイックで真っすぐな感じがします。

姉妹のような関係かもしれませんね。

テレビ朝日系土曜ドラマ「M愛すべき人がいて」の公式ブログはこちらです。

Sponsored Links




まとめ

安斉かれん|水着画像や身長とプロフィール!彼氏や浜崎あゆみとの関係は?】ということで安斉かれんさんについてまとめました。

水着画像はありませんでしたがスタイル抜群でとにかく美脚でしたね!

彼氏情報は無く、実際に浜崎あゆみさんとの関係も分かりませんでした。

ただ、安斉かれんさんが歌姫・浜崎あゆみさん役を演じるのは適役だと思います。

お芝居はもちろんですが、これからの安斉かれんさんの活躍を応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。