剛力彩芽と前澤友作は破局?結婚?すっぴんがブサイクすぎて整形も?


こんにちは、まゆ◎です。

剛力彩芽さんは(株)ZOZOの前澤友作社長と交際されています。お二人が年内にも結婚すると言われている?一方では「破局」するという憶測もあり「妊娠」の噂についても気になります!

Sponsored Links

剛力彩芽と前澤友作

ここのところ剛力彩芽さんと(株)ZOZOの前澤友作氏の話題が絶えませんね~。

お二人の交際が明らかになったのは2018年4月。前澤友作氏と言えば、モデルの紗栄子さんとの交際や破局が報じられるなど、女性にモテモテなのは有名です。

剛力彩芽さんとの熱愛報道が出た時には「驚いた」という声も多かったですね。

剛力彩芽さんはオスカープロモーション所属なのですが、こちらは25歳までは恋愛禁止のハズ。剛力彩芽さんは今年26歳なので解禁になったのかもです。

お二人が交際を公にしてからは、お互いのインスタグラムに投稿するたびに話題になります。

・サッカーW杯の決勝戦を前澤社長のプライベートジェットで行った。

・ベッカム氏と会った時に剛力彩芽さんも同席していた。

・世界初の「月旅行」に剛力彩芽さんも興味を示した!?

などなど、お二人が交際をオープンにさせてからは、NET上に批判的なコメントや応援するファンで炎上状態になるほどです。

 

View this post on Instagram

 

#awesome #worldpeace #beuniquebeequal

Yusaku Maezawa (MZ)さん(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

前澤氏のこのインスタ投稿の数時間前に、剛力彩芽さんが投稿したインスタ画像はこちらです(現在は削除されています)。

お二人のかけ離れた行動に「夢をもらった」とか「素敵!」などの声がある一方で、アンチも多いようですね。

それが理由なのか定かではありませんが、2018年7月末には剛力彩芽さんが自身のインスタグラムの過去投稿を全て削除しています。

前澤友作氏はファッション通販サイト『ZOZO TOWN』を運営する(株)ZOZOの社長ですから、何をしてもどこへ行っても目立つのは当たり前で、お相手が剛力彩芽さんとなれば尚の事ですね。

その後、剛力彩芽さんはインスタグラムを再開されて、新しく投稿されたのがこちらです。

 

View this post on Instagram

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

私は、剛力彩芽さんはもうプライベートは投稿されないのかと思ってたのですが、前澤氏の画像も投稿されたのは嬉しかったです♪。

 

View this post on Instagram

 

*** 飾らない自分を見せられる場所は大切。 たまにはゆっくり休んでねっ。 お仕事が毎日大変そうな彼。 少しでも支えになれたらいいなっ。 だからこそ私も成長していかなきゃ。 明日からまた1週間の始まり。 飾らない自分で皆さまが 笑顔で過ごせますように。 おやすみなさい。 いい夢見てくださいね。 ーーなぜ過去のInstagram投稿を削除したのか という疑問をたくさんいただいているのですが、 環境も気持ちも今までとは変わったので Instagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です。 今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。 炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。 もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが 普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

ファンとしてはお仕事の話しばかりでなく、プライベート画像や行動が知りたいので嬉しいですね。

でも数年前までは、プライベートを表に出すことは抵抗を感じていたと言う剛力彩芽さん。ところが先日出演した「アナザースカイ」では「好きなものを隠したってしょうがない」と言ってました☆

考え方や行動が変化したのは、前澤友作氏の影響なのかもしれませんね。女性は付き合う男性で変わるものなのですよ~♪

Sponsored Links

剛力彩芽と前澤友作の結婚はいつ?

突然ですが、前澤友作氏はお金持ちです。

と、安直な言葉ですがこの言葉が一番!!

だって個人資産は約5000億円と言われても、私には想像もつかない世界ですから「お金持ち」という表現がぴったりですw。

そんな前澤友作氏と剛力彩芽さんの「結婚発表」はいつかいつかと待っているファンも多く「結婚は秒読み」とも噂されています。

理由としては、株式会社スタートトゥデイが10月1日付けで会社名を株式会社ZOZOに変更したこと。

そして現在建築中の、100億円とも言われる豪邸が年内にできあがること。

こちらのインスタグラムの画像には左手薬指に指輪が見えますよ♪

 

View this post on Instagram

 

Smile with me #BeUniqueBeEqual

Yusaku Maezawa (MZ)さん(@yusaku2020)がシェアした投稿 –

このことから前澤氏にとって転機となる2018年内に結婚するのでは!?という見方が多いようです。

Sponsored Links

剛力彩芽は妊娠してる?

剛力彩芽さんが妊娠しているのでは?という噂があったので調べてみました。

妊娠されているという信憑性ある情報はありませんでしたよ~。

剛力彩芽さんは舞台も控えていて既に練習もされているようです。お仕事をセーブしている情報もありませんので、現在は妊娠していないと思います☆

ただ、前澤氏は結婚歴は無いものの、すでに3人のお子さんがいます。もちろん子供の母親も2人いるのです。

前澤氏が撮影した画像を投稿するなどラブラブなお二人。

 

View this post on Instagram

 

今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。 皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。 皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。 大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。 私は改めて、人に恵まれてるなぁ。 と実感しました。 もっと大切にしていかなきゃ! こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら 毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

もし剛力彩芽さんが妊娠したら、ご結婚も早いかもしれませんね。

Sponsored Links

剛力彩芽と前澤友作の破局?

ところが、一方では剛力彩芽さんと前澤友作氏は結婚しないとも言われています。


前澤氏は剛力彩芽さんと交際する以前から「10年経っても座右の銘が一夫多妻と言っていられる人になりたい」とか「結婚はしない」という発言をされているとか。

そして2018年10月号の「文藝春秋」でのインタビューでは、剛力彩芽さんとの結婚をきっぱり否定されたというのです。

なので二人は「結婚することは無くいづれ破局するだろう」という噂が出たのです。

ん~???

Twitterやインスタグラムを拝見すると、お二人は真剣に交際をされていることは間違いないと思います。

結婚だけが愛の形ではないとは理解できますが、はっきり言って凡人の私にはよく分かりません(;^_^A

前澤氏は豪傑でカリスマ性があると私は思うので「剛力彩芽さんと結婚はしない」というのはフェイクで、超サプライズなプロポーズをするような気もするんですよねw。

「結婚」や「破局」については「よく分からない」というのが率直な私の感想です(;^_^A ごめんなさい。

Sponsored Links

すっぴんがブサイク過ぎる?

ところで剛力彩芽さんの「すっぴんがブサイクすぎる」と話題です。

女性はお化粧でかなり変わるので「すっぴん」と比べられると辛いのですw。

上記で紹介した「再開されたインスタグラムの画像」が「すっぴん・ブサイク」と話題なのです。

こちらの画像です☆

確かにすっぴんです。

きっとこの画像から「飾らないありのままの私」というメッセージを伝えているのだと思いますが、もう少し芸能人らしいすっぴんの撮り方もあったのではないかと正直感じましたw。

でも、肌はふっくらキメが整ってお綺麗ですよね。

私は剛力彩芽さんの目は一重だと思っていたのですが、こちらの画像を見ると二重なんですね!?

先日NHKの番組「チコちゃんにられる!」で『瞼の一重は進化したからぁ~』とやっていたのです。

その時、思い浮かんだのが剛力彩芽さんの瞼。

あぁ、剛力彩芽さんは進化形なのだと思ったのですが・・・。違ったのかな!?

そこで、過去の剛力彩芽さんの画像も探してみました!

剛力彩芽の過去画像1

剛力彩芽の過去画像2

ん~、ちょっと微妙です。

でも「かわいい」とか「ぶさいく」と思うのは個人の感性の違いがありますからね~。

私は剛力彩芽さんの元気な笑顔が大好きなのと、ただただ「瞼が二重だった」ことに驚きでした☆

剛力彩芽は整形している?

剛力彩芽さんについて昔から噂なのが「整形疑惑」です。

「目頭切開」したというのです。

剛力彩芽さんは「すっぴんだとひよこみたいな目が好きだ」と言っていて、小さい目をコンプレックスは感じていないようです。ご自身のすっぴんも大好きだと語っていますよ。

なので目頭切開はされていないのかも。

二重瞼や涙袋はどうでしょう?

剛力彩芽の過去画像3

こちらの画像では涙袋が無いように見えます。

ただ、その日の体調によって目が腫れたり、くぼんだりするのは誰しも経験があると思うので、整形に関して真実は分かりません。

でも韓流の影響もあるのか、最近は日本でも整形に対して抵抗が無くなってきたように思います。

私は「整形してもいい」と思う派ですw。

もし、剛力彩芽さんが整形されていても別にいいかな、と思いますよ~♪

まとめ

女優でモデルの剛力彩芽さんとZOZOの前澤友作氏について調べてみました。お二人の一挙一動で「結婚」「破局」「妊娠」など多くの推測や噂が出るのも、ビックカップルなだけに仕方ないのかもしれませんね。

私は剛力彩芽さんの元気な笑顔が大好きです。どうぞお幸せになってくださいね~♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。