*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

新藤加菜のプロフィールや経歴!インスタのかわいいコスプレ画像がヤバすぎる?

アベノマスクポスターで注目された新藤加菜さんとはどんな人?ホリエモン新党公認で北区補選に出馬したものの残念ながら落選し、今度はN国公認で印西市長選に出馬です!新藤さんのプロフィールやコスプレのインスタ画像など話題を調査してみました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


新藤加菜のポスターが話題!

2020年7月、千葉県印西市長選挙に出馬を表明した新藤加菜さんが話題です!

印西市長選には長N国(NHKから国民を守る党)から公認を受けての出馬です。

ですが、新藤さんは少し前に行われた北区補選にもホリエモン新党から公認を得て出馬されていました!。

アベノマスクをブラジャー代りにする過激な選挙ポスターが話題でしたね。

「私に当選して欲しくないから、普段政治に興味ない人が、他の候補者を比較して選挙に参加するのも狙いの1つ」

と新藤さんは言っていましたがSNSで誹謗中傷がさっ到したために一部をシールなどで隠したそうですw。

画像はこちら

 

北区補選は残念ながら落選してしまったので、落ち込んでるのかな〜なんて思っていたら直ぐに「印西市長選」への出馬表明です。

そのバイタリティには驚きですっ!

Sponsored Links




新藤加菜のプロフィール・経歴!

こんな可愛らしい方が政治の世界に入るとは、とても驚きなのですが一体どういう経歴の持ち主なのでしょう?

名前:新藤加菜(しんどうかな)

生年月日:1993年5月15日

出身地:東京都

身長:156㎝

血液型:O型

趣味:サウナ・料理

好きなアイドル:ももクロ

政治の世界には可愛すぎる容姿です。

また、YouTube動画などをみると舌っ足らずな話し方なので、選挙演説は大丈夫なのか心配になるくらい。

しかし、北区補選での演説では別人のような話し方と表情なのに驚きます。

(失礼ながら)意外にしっかりしているじゃ〜ん!!と思ったら

なんと帰国子女早稲田大学法学部のご出身でした!

頭脳明晰なんですっ。

中学校は「女子中学御三家」の一角である女子学院中学校ですから、頭がいいのはもちろんですがご実家もかなり裕福なのだろうと推測します。

新藤加菜さんのブログによると、2010年〜2012年の間カナダのブリティッシュコロンビア州に2年間住んでいたとあります。

父親のお仕事の都合で住んでいたのではなく「単身高校留学」です。

留学前は『英語は赤点でYESとNOしか言えなかった』のだとか。

にも関わらず、勢いで留学を決めてご自身でビザを取得し2ヶ月後にはカナダに住んでいたそうです!

行動力が半端ないですねっ。

参考元:ゆづか姫のそれいけ

 

帰国した時には英語はペラペラになっていたらしいので、元々の頭の良さはもちろんカナダでも努力されたのは間違いありません。

一見、政治家向きでは無さそうに見えますが、実は努力家で行動力も半端なさそうです。

現在の職業は「配信屋」だそうですが、今後は政治の世界を歩んで行くのでしょうかね。

Sponsored Links




新藤加菜のカップサイズが気になる?

これだけの美女でスタイル抜群なので、スリーサイズやカップス数が気になる方が多いようです。

北区補選に出馬の際に出した「アベノマスクポスター」でのコメントで『Gカップ』であることが判明しています!

「安倍さんからのマスク小さかったよ」とGカップの胸には小さ過ぎたという写真をSNSに上げ、週刊誌のグラビアを飾るほどの話題となった。

参照元:東スポ

新藤加菜さんのインスタグラムには、水着画像も多く投稿されていてご自身に自信があるのだろうと思いますが、羨ましい反面、母親世代の私は心配になるくらいですw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿

 

実は、新藤加菜さんは昔はふっくら体型だったようです。

2年間で13kgダイエットしています!!

ぽっちゃりの頃も可愛らしいですが、ダイエットに成功して豊かな胸はそのまま残ったのかもですね。

Sponsored Links




ゆづか姫のニコ生が人気に!

「新藤加菜」という名前より「ゆづか姫」の方が馴染みがある方も多いのではないでしょうか?

新藤加菜さんは2010年1月30日から2013年まで「ゆづか姫」という名前でニコ生動画を中心に動画配信を行っていました。

「ゆづか姫」の放送は可愛すぎる現役JKの生放送とあり、1ヶ月で登録者数が1万人を突破する人気でした。

 

しかし、大学入学を機に一旦配信を辞めています。

当時、ニコ生動画を辞めた本当の理由は明らかにされていませんが「本気で人を信じられなくなるようなことが起こったよ」と言っていたそうなので、裏切られるような何かがあったのかもしれませんね。

しかしその1年4ヶ月後に再度ニコ生動画を開始。

「やっぱり配信が好き」と再認識されたのだそうです。

なんと累計来場者数が600万人以上になるそうですから人気の凄さが分かりますね!

 

mayu
mayu
凄い人気なんだよ!

 

さらに現在は「高学歴ニートゆづか姫」というYouTubeチャンネルも開設されており、2020年7月11日の時点でチャンネル登録者数は5780人になります。

選挙に出馬した事もあり、若い世代だけでなく幅広い世代から注目されているので、今後はもっと増えそうな勢いです!

現在はTwitch・ふわっちをメインに配信中とのこと。

気になる方はみて見てくださいね。

 

・ゆずか姫のTwitterはこちら

・ゆづか姫のtwitchはこちら

・ゆずか姫のふわっちはこちら

・ゆずか姫のニコニコミュニティはこちら

Sponsored Links




新藤加菜のコスプレ画像が凄い!

新藤加菜さんのコスプレが可愛いと評判です。

ごめんなさい、なんのコスプレなのか私には分かりませんでした(汗)

でも、かわいいですっ!!

まとめ

【新藤加菜|プロフィールや経歴!インスタのかわいいコスプレ画像がヤバすぎる!】をまとめました。

新藤加菜さんは帰国子女で早稲田大学卒業の才色兼備でした!

マベノマスクポスターなどで注目されていましたが、今度は千葉県の印西市長選に立候補されています。

政治家としての手腕も見て見たい気もしますが、結果はどうなるのでしょう。

結果が分かり次第お知らせします!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。