エンタメ

川口葵|水着画像はスタイル抜群で事務所も驚き?高校や大学と妹も可愛いと話題に!

Pocket

幸せ!ボンビーガール」に出演し番組史上最大級の美女と話題の川口葵(あおい)さん。プロフィールや経歴と出身高校・大学などが知りたいです!また、グラビアで水着にも挑戦した葵さんの事務所や可愛いと評判の妹さんについても!

川口葵の経歴やプロフィール!

2020年6月2日の人気バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」に出演の川口葵さん。

番組史上最大級の美女」と人気です!

 

かわいい〜〜!!

 

同番組の出演後には、自身のTwitterやインスタグラムのフォロワー数がびっくりするくらい増えたそうですよ〜。

 

mayu
mayu
テレビの力は凄いね〜!

 

それでもなかなか事務所が決まらず、オーディションも100個以上受けても上手くいかなかったそうです。

しかし、7月14日放送の2時間スペシャルでは、その葵さんが念願の女優へのステップアップが放送!

 

なんと事務所も決まり、グラビア撮影もあったのだとか!

 

しかし、葵さんの評判は「普通の子」「そんな特別可愛くはない」との声もいくつかあります。

でも、どんな有名女優もデビュー当時は普通です。

mayu
mayu
葵ちゃんは原石なんだよ!

と言うことで、葵さんがこれからどんな女優?タレント?に変身していくの楽しみです!

そんな川口葵さんのプロフィールはこちら。

名前:川口葵(かわぐち・葵)

  • 出身地:兵庫県明石市
  • 生年月日:1998年11月26日・21歳(2020年現在)
  • 身長:159㎝
  • 趣味:ドラマ鑑賞
  • 特技:鉄棒
  • 愛犬:エル

公式Twitter:@aoi112631

公式インスタグラム:@kawaguchiaoi_1126

森川葵さんは「ビンボーガール」に出演される前から芸能活動をされてます。

高校生の時に、2015年8月「お台場夢大陸presentドリームメガールズオーディション」に参加し、残念ながらグランプリ獲得はできませんでしたが、ファイナリストになっています。

このオーディションの応募者は3000人です。その応募者の中から8人のファイナリストに残るなんて凄いですよね!

2018年にはファッション雑誌「SPRiNG」でSPRiNG賞を受賞し、モデルのラブリさんと表紙を飾り、2019年9月にSTU48の第二期生オーディションにも応募していますよ。

STU48はあの秋元康さんのプロデュースで、2017年に誕生した瀬戸内7県を拠点とする日本の女性アイドルグループです。

残念がらSTU48の第二期生オーディションは最終選考では落選してしまいましたが、中間発表では10位まで上り詰めていました!

このように葵さんは夢の女優に何度も何度も挑戦しています!

「諦めない性格」とご自身で言っていますが本当に努力家の川口葵さん。

応援したくなりますね!

Sponsored Links




川口葵の事務所はどこ?

先ほどチラリと述べましたが、ずっと決まらなかった事務所が、ようやく決まったとのこと!

 

mayu
mayu
どこの事務所なの?

 

「ボンビーガール 」前回の放送では、劇団ひとりさんが「事務所決まらなかったら太田プロにおいで!」と行っていたので太田プロのタレント図鑑を調査したのですが、名前はありませんねぇ。

芸能事務所に手当たり次第履歴書を送っていた葵さんです。

7月14日放送の「幸せ!ボンビーガール」で発表されたのは秋元才加さんなどが所属する事務所とのこと。

FLAVE ENTERTAINMENT(フレイヴ エンターテインメント)です!!

FLAVE ENTERTAINMENTフレイヴ エンターテインメント)オフィシャルホームページはこちらです。

川口葵の水着画像!

「ボンビーガール」2時間スペシャルの密着ロケでは、テレビ埼玉のロケや週刊誌のグラビア撮影などに密着しています。

グラビア撮影で水着姿も披露している川口葵さん。

画像はないものか探しましたが、まだのようですね。

放送後には披露されると思うのでしばらくお待ちください!

「緊張する、全然想像がつかない……」

と言っていた葵さんの初めてのグラビア撮影風景が楽しみです!

演技やグラビアでも活躍している今田美桜さんのようなタレントさんになるのかもしれませんね!

グラビアに限らず、今は挑戦できることはなんでも挑戦したいって思ってます。グラビアは私が一番挑戦しなさそうなジャンルだと思われるかもしれないけど、自分にとってマイナスにはならないかなと思っていて。今後は演技のお仕事をやりたいですけど、今日みたいに写真を撮られるようなお仕事もやってみたいです!

引用元:https://article.auone.jp/detail/1/5/9/22_9_r_20200706_1594026662403747

 

あれ!?

放送終わっちゃいましたね。

葵さんのグラビア撮影風景はいつの放送なのでしょうね?

川口葵の可愛い画像!

おっと、これは体操着かな?
水着もいいですけど、こんな姿も可愛いですね!

最近まではInstagramに成人式での振袖姿の画像が投稿されていたのですが、削除されちゃってました。

その画像が「桐谷美玲さん似」だと評判だったのです。

残念。

 

こちらは浴衣姿です!!

 

やっぱり水着より和服姿が好きです!

こちらもとってもかわいい!

Sponsored Links




川口葵の高校や大学はどこ?

川口葵さんの出身高校を探して見ました。

が、出身学校について全く情報がないんですよ〜。

見つけたのはこんなツイートです。

川口葵ちゃん。
同じ高校の同級生がこんなにも有名人になっていたとは知りませんでした……
可愛いで学校内でも有名だったな。

— ヨンちゃん。 (@yonchan_co) June 3, 2020

これだけ可愛いのでやはり学校でも有名だったようです。

兵庫県内の学校なのだろうと推測しますが、残念ながら特定はできませんでした。

大学についても情報がありません。

夢の「女優」へと確実に歩みを進めている葵さんなので、大学へは進学されずにお仕事一筋なのではと思います。

Sponsored Links




川口葵の妹も可愛い?

実は川口葵さんが「幸せ!ボンビーガール 」に出演したきっかけは、妹さんの「応募してみれば?」のひと言でした。

葵さんとは3歳違いで、お名前は遥希(はるき)さんといいます。

お姉さんの夢を応援してくれるなんて優しい妹さんですよね〜。

そして葵さんと同じく可愛いらしい!


少ししか映っていませんがとてもキュートな女の子ですねw。

葵さんのインスタには「妹に撮られた」と言う画像も多く、どれも葵さんの良さが引き出されており、妹さんのカメラの腕前はかなりのものだと思います。

そんな葵さんのご家族は母親、祖父、妹、弟の5人家族です。

とても仲が良いようで、5月に東京へ引越してから自粛期間中は家族でビデオ通話していたとか。

おじいちゃんは毎日のように電話をかけてくるそうですから、葵さんが上京してしまって寂しいに違いありませんね。

mayu
mayu
孫娘は可愛いんだよね〜!

Sponsored Links




まとめ

川口葵|水着画像はスタイル抜群で事務所も驚き?高校や大学と妹も可愛いと話題に!】をまとめました。

これからも川口葵さんを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。