*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

オズワルド伊藤と妹の伊藤沙莉が面白い!結婚相手や彼女は誰?


M-1グランプリ2021ファイナリストのオズワルド!オズワルドの伊藤俊介さんの妹は女優の伊藤沙莉さんなのです。とても仲良しで同居して居たこともあるそうです。伊藤さんの年齢や彼女・結婚相手についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


オズワルド・伊藤俊介のプロフィール

今回、ご紹介するのはお笑いコンビの『オズワルド』の伊藤俊介さんについてです!

オズワルドと聞くと、あのディズニーのウサギのキャラクター・オズワルドやSNKの対戦型格闘ゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のオズワルドを思い浮かべる方も多いかも。

名前「オズワルド」は世界的に有名ですが、芸人「オズワルド」はこれからブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです!


このゆったりとした流れがツボにハマりますw。

私は早口のしゃべりが苦手なのでオズワルドのゆるいリズムとツッコミが大好きです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mctのサブ(@mct.owarai_)がシェアした投稿

サスペンダー姿がトレードマークの「オズワルド」。

画像右側の伊藤俊介さんがツッコミ担当で、ボケ担当の畠中悠さんとは2014年に「オズワルド」を結成されました。

では伊藤俊介さんのプロフィールからどうぞ!!

名前:伊藤俊介(いとう・しゅんすけ)

生年月日:1989年8月8日

出身地:千葉県

身長:166cm

体重:53kg

血液型:A型

担当:ツッコミ

趣味:料理

特技:何も感じずに土下座ができる

伊藤さんの特技が「何も感じずに土下座ができる」というのが驚きですが、これはバイトの影響だとか。

どんなバイトをしていたのか非常に気になるのですが、伊藤さんのTwitterにこんなツイートを発見!


どうやら2015年頃はキャバクラでバイトをされていたようですね。

キャバクラのバイトが土下座と関係があるのかは不明ですが、やはり客商売なので謝罪することも多いのかもしれません。

芸人さんの下積み時代って大変なんだなぁ~と改めて思います。

この他にも昔、サッカーのコーチを6年間されていたので100人くらいの子供ならまとめられるそうですよっ。

いや~、これは凄い!子供100人はなかなか手ごわいですからね。

尊敬しますw。

Sponsored Links




オズワルド伊藤俊介と伊藤沙莉が面白い!

さてさて、オズワルド伊藤さんの妹が女優の伊藤沙莉さんだというのは有名ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿


伊藤俊介さんは3人兄妹の長男です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿


伊藤沙莉さんといえばNHK朝ドラ「ひよっこ」やドラマ「世界の片隅に」などなど出演される実力派女優さんですよ。

もちろんご兄妹だという事は伊藤さんも伊藤沙莉さんも隠すことなく公表されていて、兄妹仲が良いのはsnsを見るだけで分かります。

沙莉さんとは5歳年が離れているのですが、2019年現在も同居されているほど仲が良く、沙莉さんはTwitterで「オズワルト」M-1決勝進出には喜びの声をあげられていました。

そして容姿も似ているw!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

またオズワルドの伊藤さんには、伊藤沙莉さんともうひとり「しおり」さんという2才違いの妹さんがいます。

お誕生日のお祝いもご家族で応援されていますね~。

しおりさんは一般人の方ですが、2017年7月に放送された「沸騰ワード10」に激辛好きという事で出演されていましたw。

このようにオズワルトの伊藤さんが芸人として注目される前から、妹の伊藤沙莉さんが芸能界で活躍されていたわけですが、沙莉さんの兄だから有名になったという気配はありません。

沙莉さんとの同居も伊藤さんが転がり込む形で、沙莉さん曰く「ヒモ」だったとか(笑)

オズワルドのM-1グランプリの結果を見てみるとこんな感じです。

  • 2015年 3回戦敗退
  • 2016年 1回戦敗退
  • 2017年 3回戦敗退
  • 2018年 3回戦敗退
  • 2020年 ファイナリスト
  • 2021年 ファイナリスト

この結果からも、妹が女優だから「オズワルド」がM-1グランプリ決勝進出されたわけでは無いでしょう。

お笑いの世界はそんなに甘くはないですよね。

2015年に5年ぶりに復活したM-1グランプリは、プロ・アマ・所属事務所を問わず、2人以上で結成15年以内のコンビ(2004年1月1日以降の結成)が出場可能で、今年は過去最多の5040組がエントリー。

そして決勝進出は9組のみです。

厳しいですね~。

そんな中、伊藤さんは「妹のおかげ」と揶揄されるのを予想しているのかいないのか!?M-1グランプリ決勝進出会見でこんなコメントをされました!

「妹が女優なんですが、受かった喜びとともに(M-1関係の)誰かに抱かれていないかなと心配です」

これはもちろん伊藤さんの冗談ですよw。

「オズワルド」の伊藤俊介さんはアルバイトをされながら芸人として努力され、2019年にM-1決勝進出が決まり注目されるようになりました!!

Sponsored Links




オズワルド伊藤の結婚相手や彼女は誰?

現在、アラサーになる伊藤俊介さん。

ご結婚されていてもおかしくはないのですが、先ほども述べた通り妹の伊藤莉沙さんと同居されていることからご結婚はまだのようです。

彼女情報も探してみたのですが、何しろ伊藤俊介さん自身の情報が少ないのですw。

妹の伊藤沙莉さん関連ばかりで、彼女の「か」の字も出てきません。

M-1グランプリに出場されて、芸人としてこれからブレイクする方なので彼女どころではないのかもしれませんね。

芸人さんの中には下積み時代から支えてくれた彼女と結婚というパターンも多いのですが、伊藤さんの場合は、妹の沙莉さんの家に居候するなど家族の支えがあったので、そのような出会いは無かったのかもしれません。

これからブレイクしてメディアにも引っ張りだこになるのは間違いないので、かわいい彼女や熱愛報道・スクープなどあるかもしれません。

その時の沙莉さんのコメントも楽しみです!

まとめ

M-1グランプリ決勝大会出場のオズワルト。

ツッコミの伊藤俊介さんについてまとめてみました。

3人兄弟の長男で、末の妹は女優の伊藤沙莉さん。現在は独身で、沙莉さんと同居されているとの事。彼女情報もありませんでしたね。

沙莉さんの応援は熱いものがありますが、沙莉さん七光りでM-1決勝に進出が決まったという事は無く、もちろんオズワルトの実力です!!

私は伊藤沙莉さんの大ファンなのでオズワルドも応援します!

↓こちらの記事でも伊藤俊介さんのことに少し触れていますので見てみて下さいね~。

伊藤沙莉の事故とキスシーンが凄い!彼氏は菊池風磨で画像が流出!?伊藤沙莉さんはハスキーな声が魅力的で「ひよっこ」や「この世界の片隅に」に出演の気鋭の女優さんです! 彼女の事故に遭った事、濃厚キス...

相方の畠中悠さんについてはこちらをご覧ください。