*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

黄皓バチェロレッテ|プロフィールや年収!出身大学や父親と可愛すぎる妹も!

バチェロレッテに出演する男性の中でも特に優しそうな黄皓さん。黄皓さんのプロフィールや出身大学などが気になります。父親は会社経営者で妹さんが可愛すぎると評判ですよ〜!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


黄皓のプロフィール

黄皓さんは「こうこう」さんとお読みします!

黄皓さんを調べていると中国の歴史上の人物と同姓同名なのが分かりました。

もう、名前からして凄い人物なのが想像できますね。

日本初のバチェロレッテに参加とあるので、期待は半端ありません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹黄皓/コウコウ/バチェロレッテ・ジャパンシーズン1(@haohaohaokun)がシェアした投稿

しかもイケメンです。

初代バチェラーの久保裕丈さんやとも親交があり「親友だ」と語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹黄皓/コウコウ/バチェロレッテ・ジャパンシーズン1(@haohaohaokun)がシェアした投稿

 

2代目バチェラーの小栁津さんとも親交があるようで「お世話になっている」とあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹黄皓/コウコウ/バチェロレッテ・ジャパンシーズン1(@haohaohaokun)がシェアした投稿

 

ハイスペックな方々は繋がっているんですねぇ。。。

いいな〜。
黄色さんは有名なパーソナルジムを創った方なのでご存知な方も多いでしょうね!

  • Human Produce Salon BESTA(ヒューマン プロデュース サロン ビスタ)
  • Karada BESTA(カラダ ビスタ)

RILISIST代表が黄皓さんです!!。

ではプロフィールをどうぞ!

名前:黄皓(こうこう)

  • 出身地:中国湖南省長沙市
  • 生年月日:1986年9月23日
  • 年齢:33歳
  • 職業:実業家
  • 身長: 181cm
  • 趣味:サッカー・ゴルフ
  • 最終学歴:早稲田大学

高校まで中国で過ごし、16歳の時に来日されました。

来日された当時は日本語が全くできなかったと言う黄皓さんですが、動画を見ると個性的なイントネーションもなく流暢な日本語を話されていることに驚きですねっ!

それもそのはず、黄皓さんは4ヶ国語も話せるのだとか!

Sponsored Links




黄皓の出身大学

16歳までいた中国での学歴は公表されていないので、学校名などは分かりませんでしたが、大学は日本の早稲田大学に進学されています。

大学卒業後は三菱商事株式会社に就職し金属グループに所属会社に配属され、入社5年目でメキシコへ駐在されています。

ここでスペイン語を習得されたそうです。

当時の仕事について「このままでいいのか?」と思っていたときに、父親が倒れてしまい会社を継ぐために退職。

父親の貿易系の会社を引き継ぎながら自身の会社も立ち上げたのです。

現在、黄皓さんは上海で貿易や運送関係の会社を経営し、日本ではパーソナルサロンを経営してる実業家です!

でも、なぜ三菱商事からパーソナルジムなのでしょうね?

実は中国から日本へやってきたときに、見た目でイジメられて髪型を変えたらイジメが無くなったのだそうです。

日本へ来て辛い経験をされている黄皓さん。

当時、黄皓さんをイジメていた人たちは、現在の黄皓さんを知って後悔しているかもしれませんね。

さて、そんな経験から黄皓さんは「トータルプロデュースが世の中に必要だ」と思ったと語られています。

このように黄皓さんは「バチェラー」として出場してもおかしくない相当凄い人物であることが分かりました!!

Sponsored Links




黄皓の年収は?

黄皓さんの年収は公表されていません。

年商と年収は違い年商が高いからといって必ずしも社長の年収が高いとは言えないのですが、年商が多ければ年収も多いはず!

  • サロンで15〜20億円の年商。
  • 他にも上海で貿易や物流の会社を経営。
  • 次回買う予定の車はベンツゲレンデ

 

サロン経営と、上海の貿易会社の収入を合わせると、黄皓(こうこう)さんの年収は合計3000万円〜3500万円の間だと世間では予想されています。

アストンマーチンやベンツのゲレンデでグレードの高い車を買おうとするのであれば、年収3000万円以上は確実にありそうですね、、、。

ということで、NETでも黄皓(こうこう)さんは年収3000万円〜3500万円だと言う意見が多いですね。

今後、バチェロレッテのなかで分かりましたらお知らせします!

黄皓の父親が凄い!

黄皓さんの父親については先ほども少し触れましたが「貿易系の会社」を経営されていたとのこと。

その会社を黄皓さんは継がれたのです。

黄皓さんはとても父親を尊敬されていて憧れの存在なのだとか。

私が父に対して強い憧れの気持ちを抱くのは、父の会社が倒産寸前になった過去があり両親が貧乏な生活をしていたにもかかわらず、自分にはその素振りを一切見せず、自分が大学で何不自由なく生活できていたことを知ったからです。

 

企業の原点は父親の存在だったのです。」

その事実を知ったとき、「将来、必ず恩返しがしたい」という思いが湧きました。これが自分の起業の原点。

引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/36090/2/1/1

Sponsored Links




黄皓は妹が大好き!

黄皓さんのインスタグラムをみると、妹さんとのツーショット画像が多いことに気がつきます。

モデルさんかと思うほど美しいスタイルと美貌の女性です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹黄皓/コウコウ/バチェロレッテ・ジャパンシーズン1(@haohaohaokun)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹黄皓/コウコウ/バチェロレッテ・ジャパンシーズン1(@haohaohaokun)がシェアした投稿

妹さんの詳しい情報は分かりませんでしたが、妹さんは14歳年下のようです。

お名前はInstagramのアカウント名から「ミキさん」であると推測します!

ご覧の通り「妹が大好き!」なお兄さんのようなので、妹さんに彼氏ができたり結婚なんてことになったらバチェロレッテよりも厳しいお兄さんになりそうですw。

福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...
バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...

Sponsored Links




まとめ

【黄皓バチェロレッテ|プロフィールや年収!出身大学や父親と可愛すぎる妹も!】についてまとめました!

黄皓を応援しています!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。