*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

村上なつみ|大学や身長体重は?彼氏の噂や顔が小さくて耳が大きい可愛い画像も!


現役大学生のお天気キャスターで話題の村上なつみさん。どこの大学に在学しているのでしょう?スタイル抜群で顔も小さく、足も長いのでモデルとしても活躍できそうですね!噂の彼氏や可愛い画像を集めて見ました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


村上なつみのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

村上なつみさんは、2020年10月1日より日本テレビの夜の報道番組「news zero」のお天気キャスターを務めます!

なんと、村上さんは現役女子大生なのだとか。

news zero」は、あの女子アナ大御所の有働由美子アナがメインキャスターを務める日テレの看板報道番組です。

こんなに可愛いくて若いお天気キャスターがレギュラーになって、有働アナもきっと喜んでいることでしょうね!

では、さっそく村上なつみお天気キャスターのプロフィールからどうぞ!

名前:村上なつみ(むらかみ・なつみ)

  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2000年5月21日
  • 身長:164㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:映画鑑賞・ギター・読書
  • 特技:スノーボード・美味しそうに食べること
  • 資格:気象予報士
  • 所属事務所:スプラウト

おぉ〜!!

2000年生まれのキャスターです〜。

 

mayu
mayu
可愛い!

村上なつみの担当番組

  • 日本テレビ:news zero(木~金曜日 お天気)
  • テレビ東京:知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~
  • ラジオ:gee up sprout[FM Salus]

 

村上なつみの身長と体重

村上なつみさんの身長は164㎝。

ヒールを履くと高めな感じになりますね。

体重は残念ながら公表はされていませんでした。

気象予報士

村上なつみさんは高校2年生から気象予報士の勉強を始め、2020年3月に6回目の挑戦で試験合格を果たしたそうです。

凄い努力家なんですねっ。

しかも『気象情報を伝えることで、視聴者の命を守りたい』という熱い思いを持っています。

気象予報士試験は非常に難易度が高くて、合格率はなんと4%ほどです

当然ながら科学や地学、数学に長けていないといけません。

なので村上なつみさんに限らず、気象予報士のお姉さんはリケジョなのです!

その反面、村上なつみさんが気象予報士になろうと思ったきっかけは

「中学生の頃にソフトテニス部の練習が好きじゃなくて、雨が降らないかなと空を見るようになりました」

と言うのですから、おっとりとした部分もお持ちのようですね。

特技が「美味しそうに食べること」とあるので、食リポも期待できそうですね!

Sponsored Links




村上なつみの大学はどこ?

現役大学生の村上なつみさんが通う大学は

法政大学文学部地理学科 です!!

mayu
mayu
ミスコン出身者なのかな?

アナウンサーやお天気キャスターの多くは、ミスコン出身者が多いですよね!

女子アナの登竜門とも言われるのが「ミスコン」です。

しかし、法政大学では

「ミス/ミスターコンテスト」のように主観に基づいて人を順位付けする行為は「多様な人格への敬意」と相反するものであり、容認できるものではない

法政大学ホームページより

との理由により「ミス/ミスターコンテスト」は開催されていないのです。

と言うことで、村上なつみさんは法政大学に通われており、ミスコン出場経験はありません。

村上なつみの彼氏は誰?

村上なつみさんに彼氏はいるのでしょうか?

mayu
mayu
いや〜、現在はいないでしょう!?

そうですよねぇ。

これから売り出そうとしているお天気キャスターのお姉さんに「彼氏」がいたら人気に関わるかもです。

なので現在は彼氏はいないと思われます!もちろん情報もありませんでした!!

でも、これだけ可愛いので過去に彼氏がいたとしてもおかしくありません!

そこで村上なつみさんのインスタグラムやTwitterを調査しました!!

しかし、残念ながら彼氏らしき存在はありません。

天気予報士の試験は夏休みと冬休みに重なってしまうため、高校2、3年、大学一年の夏休みは全く遊べなかったそうで、投稿画像も女子と一緒にカフェ巡りをしているものばかりです。

今後は芸能人やスポーツ選手などと知り合う機会も多くなるので、噂の彼氏や熱愛報道もあるかもしれませんね。

楽しみです!

Sponsored Links




村上なつみの可愛い画像

村上なつみさんの可愛い画像を集めました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

 

mayu
mayu
顔が小さいっ!

 

mayu
mayu
ホラー映画の話をこんな笑顔で言われても、、、笑。

あれ?

村上なつみさんは「耳が大きい」ですよね?

耳相によると、これはとても社交的な人に多いのだそうです。

大きな耳の人は、社交的であり、開拓精神があり、エネルギッシュで目標をもつと強い人が多いです。しかしながら、単純で、衝動的な側面ももっているようです。

引用元:https://happytomo.net/2018/10/column1004/

何度も気象予報士の資格にチャレンジするなど、村上なつみさんにぴったりな耳相です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

「news zero」ではお天気情報はもちろんですが、村上なつみさんの服装にも注目したいと思っています!

まとめ

村上なつみ|大学や身長体重は?彼氏の噂や顔が小さくて足が長い可愛い画像も!

村上なつみさんの「news zero」でのお天気コーナーが楽しみです!

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。