*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

バチェラージャパン3の出演女性人気ナンバー1は誰?NETの声も!

バチェラージャパンSeason3が始まり、この秋も楽しい夜長になりそうです!

Season3のバチェラーである友永真也氏は、過去最高の男と言われています。そんな最高の男のハートを射止めるのは誰なのか!?

【追記あり!!】

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパン3出演女性!

バチェラー・ジャパン史上最高の男と言われる友永真也氏は「本気で婚活する!」と語られています!

友永真也氏についてはこちらをご覧ください。

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

恋愛リアリティの婚活サバイバル番組なので、視聴者が楽しめるように作られているのは分かっちゃいますが、過去のバチェラー・ジャパンは残念ながら・・・という結果だったので、Season3では誰もがうっとりするような結婚式が見たい!と思う私です。

では、そんな友永氏のハートを射止めようと現れた女性たちをご紹介しましょう!

Sponsored Links




(以下の掲載順は人気順位とは関係ありません。)

水田あゆみ

水田あゆみさんの人気は、今やトップレベルです!

そして元ホステス歴10年の水田あゆみさんのファンは熱いですね~。

水田あゆみさんについてはこちらの記事をどうぞ。

水田あゆみ(バチェラー)の北新地でのホステス経験や場所はどこ?バチェラージャパンSeason3に出演の水田あゆみさんは元ホステスという経歴をお持ちです。 大阪の北新地で働いていた頃の人気や、現...

Sponsored Links




濱崎麻莉亜

とても可愛らしい濱崎麻莉亜さん。

放送回が進むごとに人気が上がり、今や「人気ナンバー1」と言っても過言ではありません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱崎 麻莉亜 Maria Hamasakiさん(@marichan_days)がシェアした投稿


きっと世の男性はこんな女性が好きだよね~と思いますw。

もちろん女性から見てもキュートでかわいいのですが、 どうやら濱崎さんはご自身で事業をされるくらい自立した強い女性のようでもあります。

こちらの記事をご覧くださいね。

濱崎麻莉亜(バチェラー)の実家が凄い?あざといウサギとの声も?バチェラージャパンSeason3に出演の濱崎麻莉亜さんは控えめな感じの女性です。 過去のバチェラーで最終的にいつも残っているのがは...

NETでも「かわいい」「イチオシ」「頑張って!」の声が多いですよ~。

さて、最終回はどうなるのでしょうか!?

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

野原遥

NETでも野原遥さんのファンが急上昇です!

現在、私のブログランキングでも人気1位、2位を争っています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿


過去に事件に巻き込まれて心身ともに傷を負うという経験をされ、その後、ミスユニバース和歌山代表という輝かしい経歴もお持ちの野原さん。

野原遥さんの詳しい記事はこちらをご覧ください。

野原遥(バチェラー)グアム事件で負った傷とは?元彼や性格も!バチェラージャパン・Season3に出演女性の中でも特に人気の野原遥さん。 過去にグアムで事件に巻き込まれたことがあると言うのです...

Sponsored Links




城田夏奈

城田夏奈さんの詳しい記事はこちらをご覧ください。

城田夏奈(バチェラー)勤務先病院はどこ?ブサイクであざといのに人気!バチェラージャパン3に出演の「泣き虫ナース」こと城田夏奈さんが勤務する病院はどこなのでしょう!? また、ブサイクだと噂なのにNET...

 

NETでは城田さんファンが急上昇していますね~。

徳田祐里

徳田祐里さんを詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

徳田祐里(バチェラー)の彼氏が発覚?モデルでホクロを除去した?バチェラー・ジャパン3の女性メンバーは過去最高にレベルが高いと話題ですね!その中でも視聴者人気ナンバーワンなのは最年少ガール徳田祐里さん...

 

徳田さん、評判がいいですよねっ。

Sponsored Links




岩間恵

私の一押しの岩間恵さん!

岩間恵さんの詳しい記事はこちらをご覧ください。

岩間恵(バチェラー)はモデルで女優?実家と大学や不幸話の謎!?バチェラージャパン3に出演の岩間恵さん。「気が付くと不幸」の詳細が知りたい!どうやら芸能活動もされていたらしく女優でモデルだという噂も。...

やはりNETでも話題ですね。

私のブログの人気だけでみると、岩間恵さんが断トツの人気です!

もしかすると・・・最終ローズは岩間さんの手にかもですね。

庄司智愉

意外に!?かわいいと評判の庄司智愉さん。詳しくはこちらの記事をどうぞ。

庄子智愉(バチェラー)サロンの場所はどこ?歌手でデビュー曲は?バチェラー3は出演女性のレベルが高いと驚きと期待の声が多いですね。その中でも特に人気なのが庄子智愉さんです! 元歌手だという彼女の...

Sponsored Links




中川友里

こんな女性にも憧れますよね。

私は、知れば知るほど好きになったのが中川友里さんです。

中川友里さんの詳しい記事はこちらをどうぞ!

中川友里(バチェラー)ファッションモデルの着こなしコーデが話題!「バチェラー・ジャパンSeason3」に出演の中川友里さんは、モデルだけでなくDJやブロガー、ユーチューバーなどマルチに活動されています...

やはりNETでも中川さんファンが多いです!

李起林

りむりむこと李起林さんについてはこちらをどうぞ!

李起林(バチェラー)は整形してる?性格や韓国ミスコンの結果は?バチェラージャパン3に初の外国人女性が出演されます!李起林さんは韓国のミスコン出身でコリアン美人!整形しているのかや性格と、プロフィール...

田尻夏樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

バチェラー3田尻夏樹(natsuki tajiri)さん(@tajiri_natsuki)がシェアした投稿

バチェラー・ジャパン初のシングルマザーの参戦です!

恋愛バトルの中心になる予感も!?

そんな田尻夏樹さんについての詳細やNETの声はこちらをご覧ください。

田尻夏樹(バチェラー)の離婚理由は?子供の年齢と元旦那は誰?バチェラー・ジャパン3に出演の田尻夏樹さんは、番組初のシングルマザーの参戦です! バツイチだからこそバチェラーを翻弄できるのか? ...

まとめ

まだまだバチェラー・ジャパンSeason3の出演女性が知りたいですね。

回が進むことに本性も現れるのが面白い!

友永真也氏の女性を見る目に注目です。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。