エンタメ

石原さとみ入籍日はいつ?旦那結婚相手が多すぎで一般人は創価学会幹部との噂も?

Pocket

石原さとみさんの入籍日はいつなのでしょう?NETでは「我こそが結婚相手(旦那)です!」という方が大勢現れましたw。この中に本物の石原さとみさんの結婚相手「一般人」はいるのか?

石原さとみの結婚発表

女優・石原さとみさんが2020年10月1日、一般人の男性と結婚することを発表されました!

所属事務所・ホリプロを通じて発表報道各社に直筆書面とともに報告があったそうです!

【石原里見さんの直筆メッセージ全文】

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心よリ御礼申上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな因難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思ます。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っております。 今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。最後に、皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

mayu
mayu
さとみちゃんが結婚しちゃう〜〜

 

嬉しいニュースですが、ファンとしてはちょっと淋しい気持ちになりますねぇw。

気になるのは旦那様になる結婚相手です。

Sponsored Links




石原さとみの結婚相手(旦那)がいっぱい!

気になるのはもちろん「石原さとみさんの結婚相手は誰!?」です!!

ニュースでは「一般人」との事ですが、NETでは「石原さとみさんと結婚するのだから、もはや、一般人ではない!」と叫ばれています。

そこで調査を開始すると、出るわ出るわ(笑)「我こそが石原さとみさんの旦那です!」という方が大勢いました!


この他にも画像付きで「告白」されている方もいますよ〜。

もしかしたら、この中に本物の旦那さんになる結婚相手がいるかもしれませんねw。

 

芸能人やスポーツ選手なら諦めもつきますが「一般人」と聞くと余計に羨ましくなります。

この場合の「一般人」とは「非芸能人」だと分かっていても、自分も少しは可能性があっ他のではと思っちゃいますよねっ。

 

お2人は石原さとみさんの友人夫婦の紹介で出会ったそうです。

同年代の会社員男性とあるので年齢は33歳前後

「二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点」

だそうです。

 

また、石原さとみさんはご家族をとても大切にする方なのですが

「親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点」

も同じなんだそうです。

やはり結婚はお互いの価値観が一緒の方がいいですものね。

 

「結婚」を発表されたので、これから週刊誌などからお二人の写真が出る可能性もありそうです。

Sponsored Links




旦那は創価学会の幹部?

石原さとみさんは「創価学会」の会員だと言われています。

なのでお相手は「創価学会の幹部ではないか?」という憶測が飛んでいます。

もちろん石原さとみさんは公に会員だとは言っていませんが、否定されているコメントも見当たりません。

また、今回の結婚発表のタイミングは創価学会の【10月2日『世界平和の日』】に合わせたのではないかという声もあるのです。

妊娠はされていないとありますし、同棲も入籍もまだなのに「何故、いま発表するのか?」という疑問に思います。

もし、世界平和の日に合わせたのならお相手も創価学会のメンバーなのかもしれません。

しかし、これはただの憶測に過ぎず、本当は石原さとみさんは責任感が強いので

『出演するドラマが最終回を迎えたことなど、お仕事に影響がない日を選んで発表された』

というのが有力なようです。

 

今後はワイドショーなどでも旦那さんになる結婚相手について報道されると思うので、詳細が分かりましたらお知らせしますね〜。

ただ、旦那さんになる結婚相手の詳細や画像も見たいけど、やはりそっと見守ってあげたいとも思うのです。

複雑です、、、w。

Sponsored Links




石原さとみの入籍日はいつ?

さて、石原さとみさんは現在のところ同棲も妊娠もされていないとの事。

また、式、披露宴は未定で結婚会見の予定もないそうです。

石原さとみさんの結婚式の衣装が見たい私としては、と〜っても残念ですが、この時節柄仕方がないのかもしれません。

残念です。

入籍する日は【年内の良き日を選んで】されるとか!!

 

mayu
mayu
良き日っていつ?

 

ん〜、一般的には「大安」なのでしょうけど、他にもいくつか考えられます。

まず、2020年10月から12月までの大安はこれだけあります。

10月 2日・8日・14日・19日・25日・31日

11月 6日・12日・16日・22日・28日

12月 4日・10日・15日・21日・27日

 

この他、入籍日によく選ばれる「いい夫婦の日」11月22日です。

石原さとみさんの誕生日は12月24日

この日はクリスマスイヴで2020年は「友引」です!

 

10月1日に結婚発表されたことから、今月中に入籍する可能性も高いですが、11月22日(いい夫婦の日)や12月24日(クリスマスイブ&バースデー)ではと予想します!

入籍されたらまた発表があると思うので、楽しみですね!

Sponsored Links




まとめ

【石原さとみ入籍日はいつ?旦那結婚相手が多すぎで一般人は創価学会幹部との噂も?】をまとめました。

石原さとみさんのご結婚や結婚相手が一般人だった事は驚きでした。

同棲、妊娠はされていないとの事でしたね。

入籍は「良き日を選んで」とのことなので年内の大安とアニバーサリー的な日を調査しました。

私は12月24日かなぁ〜と予想しましたが、もっと早い時期かもしれませんね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。