*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

當間ローズ|歌手でハーフ!いじめと彼女や大黒真紀との関係も!【バチェロレッテ】

バチェロレッテに出演の當間ローズさんは歌手です!甘い歌声とラテン系の顔立ちだけでなく筋肉が凄い綺麗なのです!大黒摩季さんとも深い関係があると言うので調査しましたよ〜!出身大学や詳しい経歴も気になります!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


當間ローズのプロフィール

バチェラーの男女逆転版「バチェロレッテ」に参加している當間ローズさんは芸能人です!

過去配信されたバチェラーも「一般人」とう触れ込みでも、出演者の多くは芸能活動をされている人がほとんどで「売名行為」なんて言われる事もしばしばでしたw。

 

しかし、當間ローズさんは「芸能人」であることを隠してはいません。

名前で検索すると事務所のプロフィールが出ます!

https://www.toumarose.jp/

 

當間ローズさんはモデル俳優歌手でオリコンチャートにも上がるほど人気があります。

私もミュージックビデオを観ましたが、ラテン系の歌と踊りがセクシーで、これからもっと人気が出そうです!

 

そんな當間ローズさんのプロフィールからどうぞ!!

名前:當間ローズ

本名:當間マルコス

国籍:ブラジル

  • 出身地:ブラジル生まれ静岡県育ち
  • 身長:185㎝
  • サイズ:B 105cm W 80cm H 91cm 足 27.5cm
  • 特技:ポルトガル語、スペイン語、英語、日本語の4ヶ国語
  • 趣味:作詞、作曲、乗馬、スキューバダイビング、ジムトレーニング

 

デビュー当時は、新聞に取り上げられるほど

地元では人気の當間ローズさんです。

 


バチェロレッテでは、静岡の方々は當間ローズさんを応援されているに違いありませんねっ!

Sponsored Links




當間ローズの父親と母親

當間ローズさんの父親は

イタリアと日本とブラジル人のミックス

母親がブラジル人です。

5歳の時に来日して静岡県湖西で暮らしていて、小学生の頃は日本語がうまう話せないために、蹴られたり叩かれたりする「いじめ」にあったのだとか。

そんな事もあり、友達もできなかった當間さんですが、それでも両親には相談できなかったそうです。

そんな息子の異変に気づいた母親が、自身も日本が話せないのに学校に猛抗議をしたとあります。

 

強くて素敵なお母さんです!!

そんな母親の姿を見て、當間さんも「やられっぱなしじゃなく嫌なことは嫌と言おう」と決心すると、徐々にイジメがなくなりました。

 

すると「自分を表現すること認められるのが嬉しくなって」芸能界への憧れが強くなったそうですよ!

ラテン系の明るい笑顔を拝見していると、辛いことなど無いように見えますが、いろいろな苦労をされてきたんですね。

現在、湖西市のPR大使に任命されるほど!

Sponsored Links




當間ローズの出身高校と大学

當間ローズさんの出身高校は静岡県にある「湖西高校」です。

入学後に芸能事務所に所属していますが、やはり公立高校となると芸能活動への理解は難しかったんじゃないかな?と思います。

しかし、當間ローズさんは頑張りました!

 

東京へ通いながら、周囲に理解してもらうために学業も頑張って、独学で英語を学んで県のスピーチコンテストで2年連続優勝を獲得しているほど。

しかも生徒会長まで2期勤め上げているのですから驚きですよね!

 

その後、専修大学への進学を機に上京しました。

その頃から歌のトレーニングを始めて歌手活動をするようになったそうです。

當間ローズは歌手!

當間ローズさんの歌声は澄んだ高音が魅力的!

バチェロレッテでも披露してくれるといいですね〜。

 

【當間ローズの活動内容】

  • FUCOS Brazil 2019年歌手部門1位
  • 7月4日メジャーデビュー[Eyes on you]オリコンデイリーチャート15位
  • 11月21日セカンドシングル[vamos]有線放送リクエスト12月全国3位
  • [Egoist]TBS「イベントGO」オープニング曲
  • テレビ出演:TBS開運堂、TBSうたなび、KBS おやかまっさん
  • ラジオ出演:TBSラジオ小森谷徹の「水曜Fine!!」FM-PORT[WEEKEND COLOR」、BSN新潟放送「中澤卓也のMUSIC HOUR!」

Sponsored Links




當間ローズと大黒摩季の関係

なんと當間ローズさんは大黒摩季さんとコラボされています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿

ラテンの貴公子」と紹介されていますね!

當間ローズさんにとって大黒摩季さんは憧れの人なのだとか。

大黒摩季さんのパンチのある歌声と當間ローズさんのコラボが楽しみです!

當間ローズの彼女

大黒摩季さんがベタ褒めの當間ローズさん。

これだけのイケメンですから過去の彼女が気になります。

 

もちろん、現在はバチェロレッテに出場しているので彼女はいなく、福田萌子さんとの結婚は視野にあるのだとは思うのですけどね。

 

当然、現在は独身で彼女がいると言う情報はありませんでした。

當間ローズさんは、TBSのプラチナナイト「新・日本男児と中居」に出演されてナンパ術を解説してくれた事もあるようです。

ノリではなく和を織り交ぜた女性の口説き方」を教えてくれたと言うのです。

これで福田萌子さんを落とせるのかも楽しみな見どころですねっ!

福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...
バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...

Sponsored Links




まとめ

【當間ローズ|歌手でハーフ!いじめと彼女や大黒真紀との関係も!【バチェロレッテ】についてまとめました。

當間ローズさんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。