*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

エバンズマラカイ|父母や妹もかわいい!日本語が上手い理由と年収も【バチェロレッテ】

今回は、バチェロレッテに出演のエバンズマラカイさんについて調査しました!バチェロレッテでは最年少のエバンズさんのプロフィールや経歴と年収やイケメン外国人の素顔や性格、ご両親の国籍なども気になります!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


エバンズマラカイのプロフィール

 

mayu
mayu
あら、イケメン!

 

エバンズマラカイさんのバチェロレッテでのキャッチコピーは「怒りのビックベイビー」です。

何が「怒り」なんだ?と不思議に思うくらいエバンズさんのTwitterには笑顔画像があります。

バチェロレッテの紹介動画では「プールに沈める」とか過激な発言もありますが、本編でも何か起ったのかもしれませんね。

「しったか」する人や「話を聞かない人」が嫌いだと言うエバンズさん。

エバンズマラカイさんのプロフィールから見てみましょう!

 

名前:エバンズマラカイ

愛称:マラチ

  • 生年月日:1997年
  • 出身地:北海道
  • 身長:193㎝
  • 出身高校:北星学園大学付属高等学校
  • 大学:北星学園大学中退

容姿はバリバリの外国人。

ですが日本語がお上手ですよね〜。

それもそのはず、エバンズさんは北海道生まれの北海道育ちなのです。

幼稚園から大学まで日本語での教育を受けていますが、英語もバリバリ話せます!

TOEIC も980点

英語検定1級

バチェロレッテ・福田萌子さんとお付き合いするには語学力は必須だろうと私は思うので、エバンズさんはかなり有力候補になりそうです!

 

エバンズさんは北星学園大学に進学されましたが中退しています。

その理由は分かりませんでしたが、中退後はいろいろなお仕事をしています。

2019年ラグビーワールドカップでもオフィシャルチームの通訳のお仕事をされたり、旅館の仲居さんカフェの店員までやっていたとか。

「カフェ ファビュラス 」というお店で働いていたそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿

 

『岐阜県の旅館で住み込みで中居やってたのは3年前かな?』byエバンズ。

仲居さんもされていたとは、、、なんか可愛いですねw。

 

そんなエバンズさんは、今回の出演者の中でも最年少という若さです!

お相手の福田萌子さんより9歳年下になりますが、紹介動画をみた人たちの間では「一番しっかりしている」と高評価ですよ。

それにバチェロレッテ・福田萌子さんは、年齢などは全く気にしないに方に違いありません!

「今度付き合う女性とは結婚したい」とも語られているエバンズさんなので、福田さんとの恋の行方が楽しみです!

Sponsored Links




エバンズマラカイの年収は?

超セレブな福田萌子さんと結婚を前提にお付き合いするとなると、やはり年収が気になるところです。

現在、エバンズさんは通訳のお仕事とモデル業をされています。

現在のエバンズさんのTwitterを見ると

 

freelance interpreter通訳/modelモデル 仕事の依頼はDMでお願いします

引用元:エバンズマラカイさんのTwitter

とあります。

 

特に事務所には所属されていないようなので、ご自身で全てこなしているのだと思われます。

モデルのお仕事はポートレートが中心のようですね。

また、北海道のPandemixxx というアパレルメーカーのオンラインショップのモデルさんもされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿

 

ちなみにオンラインショップを覗いてみると、エバンズさんが着るこちらのTシャツは5,400円でした!

オンラインショップはこちら

 

さて、通訳とモデルのお仕事と合わせて年収はどのくらいなのでしょう?

もちろん公表されていないので実際の数字は分かりませんが、一般的な通訳の場合、実績や経験によるそうですが平均年収は200万〜600万円なのだとか。

私の友人で通訳のお仕事をされている方がいます。

海外の旅行者に「通訳+観光案内」をしているのですが、観光地の歴史はもちろん、外人さんの質問にも答えられなくてはいけないので、日々とても勉強されています。

エバンズさんも「通訳」と言っても日本について多様なことを聞かれると思うので、日本人以上に日本や北海道に詳しいかもw。

オフィシャルチームの通訳までされているので、年収はかなりあると思われます!

 

プラス、モデル業の収入になります。

なので年収1,000万以上になるのではと推測します!

バチェロレッテに出演して顔が売れれば、今後もっとお仕事も増えて年収も上がりそうですね〜

Sponsored Links




エバンズマラカイの父親と母親

ご両親については

  • 「イギリス人」と「オーストラリア人」
  • 両親とも「オーストラリア人」
  • 「オーストラリア人」と「日本人」

だという情報が錯綜しています。

信憑性のある情報が見つからなかったので、バチェロレッテの本編で分かるかもしれませんね。

どちらにせよオーストラリア人の血は入っているようですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿

 

インスタグラムにはオーストラリアに行った時の画像がありハッシュタグに「おじいちゃんと一緒」とあります。

残念ながらご両親の画像はありませんが、おそらく美男美女に違いありません。

また、なぜご両親は北海道に来たのかや職業についても情報はありませんでした。

バチェロレッテで薔薇を貰い続けていくと、ご家族についての情報もあると思うので分かり次第お知らせします!

Sponsored Links




エバンズマラカイの兄妹

エバンズさんには「スザンナ」さんというお名前のお姉さんがいます。

 

また妹さんもいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エバンズマラカイ/バチェロレッテ・ジャパン S1🌹(@bigmalachi)がシェアした投稿


お二人とも美人で、エバンズに似てますね〜。

姉妹に囲まれて育った男性は、優しくて気が利くか人が多いと聞きます。

エバンズさんのそんなところもバチェロレッテ・福田萌子さんの女心をくすぐりそうですよ!

楽しみです!

 

福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...

 

バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...

まとめ

エバンズマラカイ|父母や妹もかわいい!日本語が上手い理由と年収も【バチェロレッテ】をまとめました。

エバンズマラカイさんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。