バチェラー

北原一希|カフェの場所と元彼女は?かわいい笑顔の裏は野心家か?【バチェロレッテ】

Pocket

バチェロレッテ・ジャパンに出場の北原一希さんの笑顔がかわいい!初代バチェロレッテの福田萌子さんは超セレブのお嬢様です。そんな福田さんの心もお腹も満たすのは自称・料理研究家のchanmin(チャンミン)北原一希さんだった!?

北原一希のプロフィール

名前:北原一希(きたはら・かずき)

  • 愛称:ちゃみ
  • 生年月日:1992年?
  • 身長:187㎝
  • 出身地:愛媛県
  • 職業:料理研究家(?)

いや〜、人の笑顔っていいですよね!

北原一希さんの笑顔は底抜けに明るいです。

それにホクロがキュートですよねw。

愛称の「チャミ」は「チャーミング」から来てるのだとか。

 

キュートでチャーミングな北原一希さんの活躍に期待する声がNETでは多いです!

 

そんな北原さんは「料理研究家」との事ですが、実は「自称」なんですってw。

でも、料理研究家という資格は無いと思うので「自称」でいいんじゃないでしょうか?

「料理人」ではないところがミソかもしれません。

 

バチェロレッテでのキャッチフレーズは「笑顔と手料理にかける男」です。

なんと和洋中の料理がなんでもできる腕前をお持ちだそうですよ。

 

しかし、紹介VTRでは『今はカフェの店員なんですけど、タレントもしたいし俳優もしたい、バラエティにも出たいと語られています。

 

かわいい笑顔の裏には「野心」がありそうな感じw・・・

 

それに、北原さんのSNSをみてみると「この人、何者!?」と思うほどお友達も多く、ファッションセンスもいい・・・。

 

ふむ。

これはもう、ただのカフェの店員でもなく、ただの料理研究家でも無さそうです。

それでも自称「料理研究家」なので料理学校に通って専門的に修行されていたのかと思ったのですが、通っていた高校は愛媛県立南宇和高等学校でした。

なんと、料理はすべて独学なんですって!!

凄いです。

Sponsored Links




北原一希がファーストローズ!?

自称:料理研究家」というだけあって、北原さんのインスタグラムには美味しそうな料理が数多く投稿されています。

 

パスタの上に秋刀魚がど〜んっ!と盛られている和風パスタ。

【pacific saury confit pasta】はこちらです。

内臓は取り除いて、和風ベースの味付けで大根おろしと大葉を絡める!

これは斬新ですっ!

 

また、スイーツも得意のようで、レモンパウンドケーキはお砂糖がコーティングされている本格的なものですね〜。

【*Lemon pound cake】はこちらです。

 

バチェロレッテの公式Twitterでは「ちゃみの恋愛ごはん」を披露しています。

これからは料理番組にも抜擢されそうな勢いです!

速水もこみちさんのように「塩のかけ方」や「オリーブオイルの使い方」など特徴を出せば「ちゃみs’キッチン」なんて番組もできるかもしれません。

 

北原さんが料理に興味をもったのは小学校6年生の時。

それ以来、料理の腕を磨いて来られたとの事ですから腕前は確かです。

現在は東京を拠点に活動されていますが、大阪にいた頃は「チャンミンキッチン」という屋台を出されていたそうです。

北原さんのインスタグラムには屋台の画像もありました。

インスタグラムはこちらです。

 

画像には「キノコとチキンのココナッツカレー」「あご出汁効いたかけ蕎麦」など多国籍なメニューが並んでいます。

 

「カレー屋さん」だったのかな?

あ、「カレー屋ではない」との事ですね。

 

そんな北原さんが東京に進出されたのは、2019年7月です。

なんと、大阪→東京をロードバイクで移動したというから驚きです。

走行距離約500kmという道のりを5日かけて東京に到着しています。

 

北原さんは体力も精神力も強いですね。

今回僕がこれをやった意味がずっと住んでた
関西から東京に移住するってことで
自分のケジメやら、覚悟、気持ちを試したかったからです。

 

この歳になって東京って遅いです
でもやれる時期、やる環境、やりたい気持ち
やってやるという気持ち、今しか出来ないことは今しか出来ない瞬間のが多いです。

と語られています。

 

Twitterやインスタグラムをみると、この当時から多くのお友達が北原さんを応援しているのが分かります。

バチェロレッテではかなりハードな体力作りがあったらしく、暫くぶりにインスタに現れた北原さんが、スリムになっていたのを驚いているお友達もいました。

 

北原一希さんの強みは「お料理」だけでなく、プラス「交友関係」かも。

 

バチェロレッテ・福田萌子さんはセレブで交友関係も広い女性です。

そんな女性とお付き合いするには、やはり社交的な方がいいと思うので、北原一希さんはファーストローズにふさわしい男性なのは間違いありませんね。

Sponsored Links




北原一希の働くカフェ店

北原一希さんは現在、カフェの店員として働いています。

以前、インスタのストーリーに「taste_and_senseの賄い」とあったので、こちらのお店で働いていると思われます!

 

  • 店名:taste_and_sense(テイストアンドセンス)
  • 住所:東京都 目黒区 上目黒 1-7-13 B-TOWN 1F

おお〜、お洒落なお店ですね。

Sponsored Links




北原一希の元彼女は誰?

北原一希さんはバチェロレッテに参加しているので、もちろん現在は彼女はいないはずです。

バチェロレッテの応募資格の一つは『現在独身でお付き合いしている人がいない方』ですからね、いたら駄目です。

 

しかし、紹介VTRで「可愛がってもらえる」という話の時に「恋人とかもそうなんですけど・・・」と語られていますよね〜。

 

これは過去に彼女がいたのは間違いないです!!

「可愛がってもらった」のであれば、「年上の彼女」だったんじゃないかと思います。

 

しかし、残念ながら北原さんのSNSをみても、元彼女らしき女性画像やツーショット画像は見つかりませんでした。

身長が高くお洒落で、料理の腕前もある北原さんなので女性にはモテるのは間違いないでしょう

もし、バチェロレッテ・福田さんにラストローズを渡されたら、泣いちゃう女性も多いかもしれませんね。

まとめ

北原一希|カフェの場所と元彼女は?かわいい笑顔の裏は野心家か?【バチェロレッテ】をまとめました。

バチェロレッテ・福田萌子さんからラストローズを受け取るのは北原一希さんなのでしょうか!?

北原一希さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。