*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

藤井達也(バチェロレッテ)歌が上手くて真面目な性格に驚いた!面白エピソードは?


バチェロレッテに参加する藤井達也さん。金髪のチャラい雰囲気で紹介VTRやキャッチコピーにドン引きした女性も多いようです。でも歌もうまくて真面目らしい。藤井達也さんについて深堀りしてみましょう!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


藤井達也のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

バチェロレッテ10/9配信🌹バチェラー・ジャパン公式(@bachelorjapan)がシェアした投稿

ん〜、チャラそう!(笑)

もしかしたら今時は「チャラい」という言葉すら古いのかもしれませんが、藤井達也さんの紹介VTRの冒頭ではちょっと引いちゃいましたw。

でも徐々に話しが進むと、とても明るい性格嫌味のない方なのが分かります!

そんな藤井さんの性格については後述するとして、まずは藤井達也さんのプロフィールからみてみましょう!

名前:藤井達也(ふじい・たつや)

  • 生年月日:1988年5月25日
  • 出身地:北海道釧路市
  • 身長:177㎝
  • 特技:盛り上げること
  • 趣味:映画・サッカーゲーム
  • 職業:イベントオーガナイザー

あら、意外に身長が高いのに驚きです!

もっと小さいのかと勝手に思い込んでいましたw(ごめんなさい)

そしてバチェロレッテ・福田萌子さんより年下なんですね。

 

北海道で生まれた藤井さんは群馬県伊勢崎市で育ちました。

19歳で上京し、渋谷を中心に音楽活動を開始。

2012年にダンスボーカルグループ「UNFAKE」に所属しリーダーとして活動していました。

2013年:TSUTAYAレンタル限定シングル「Round&Round」リリース。

2014年に:「UNFAKE」解散。

 

その後、シロセ塾に所属し「tatsuya&T-Vo(R&Bデュオ)」として渋谷を中心に活動スタート。

2014年1月:「Space In My Heart」レコチョクR&Bチャート4位。

この頃から現在のイベントオーガナイザーのお仕事を始められています。

 

デイイベント「SEASONS」と深夜イベント「LIBERTY」を毎月開催したり、全国5か所6公演 コラボイベント「キャンパン × シーズンズツアー」などもされています。

 

その後「藤井達也」として活動されるようになり、充電期間などを経ながらも2016年11月ソロ活動再開を発表。

2017年5月藤井達也RPG企画「FUJI FANTASY」を始動し、 路上ライブと自身主催イベント「SEASONS」を主に活動。

2018年6月藤井達也RPG企画「FUJI FANTASY」を改変し、「フジファン クラブ」を始動。

(参考元:http://kiokjapan.jp/artists/

 

イベントオーガナイザーとは

イベントオーガナイザーとは一般に音楽用語では「仕切る」を意味するそうです。

つまり、コンサートを企画・宣伝・運営・実施することを、オーガナイズする、それを行う人をオーガナイザーと呼ぶそうです。

大変そうなお仕事ですが、多くの人脈フットワークも軽くないと駄目そうなお仕事ですよね。

バチェロレッテに出場するほどなので、藤井さんは真面目でやり手のイベントオーガナイザーに違いありません!

Sponsored Links




藤井達也の年収

藤井達也さんの年収ですが、、、

はっきり言って分かりません!( ̄。 ̄ノ)ノ

 

NETでは多くの方が「500万前後だろう」と予想されていますが、藤井さんのようなお仕事は落差が激しいはず。

お仕事があれば凄い稼ぐけど、無ければ0円です。

もちろん年収は公表されていませんが、バチェロレッテではそんな会話になることもあると思われます!

そんな時の藤井さんの応答にも注目したいですね!

藤井達也の性格

バチェロレッテに出場する男性陣について調査していると、何故かSNSで応援する声が一番多いのが彼なんです!

その理由は、自身のことを

  • 「自分は一番下だと思っている」
  • 「一発目で落とされなかったら僕はイケると思っている。」

と素直に語られているからみたいで、男性からも応援の声が多いです。

この度AmazonPrimeVideo バチェラー男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』に参加させていただきました。 イケメンパラダイスの中、ブスの極み漢 藤井達也が、どんなバトルをするのか。 お楽しみに

ブスの極み感」なんて面白い表現をされていますね。

 

藤井さんのインスタグラムには笑顔がいっぱいで、お友達やファンに囲まれている画像が多いです。

藤井さんの笑顔には、こちらまで元気がもらえるパワーがありますよね!

 

そんなところは、過去のバチェラー・ジャパンの出演者で、現在活躍されている「ゆきぽよ」さんによく似ていませんか?!。

これは藤井さん=男性版「ゆきぽよ」の立ち位置になりそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井達也(@fujii_tatsuya0525)がシェアした投稿

 

ゆきぽよさんも、バチェラーが終了して露出が増えるととても綺麗になりました。

なので藤井さんも、今後はよりイケメンになる可能性は高い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井達也(@fujii_tatsuya0525)がシェアした投稿

ね?

かっこいいです。

Sponsored Links




藤井達也は歌が上手い!

 

mayu
mayu
くせになる曲だね〜!

 

こんな曲もあります!!

 

歌がうまい藤井竜也さんです。

Sponsored Links




藤井達也の面白エピソード

藤井達也さんの面白エピソードを発見!

 

TwitterでVUENOSの思い出話しをされていました。

 

ん〜、

もっと詳しく聞きたいですね笑。

というか、些細なことも面白く話してくれそうな感じがします。

まだ情報が少ないので、そんなに多くの「面白エピソード」は見つけられませんでしたが、バチェロレッテで語られることもあると思います!

楽しみです。

福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...
バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...

まとめ

藤井達也(バチェロレッテ)歌が上手くて真面目な性格に驚いた!面白エピソードは?】をまとめました。

藤井達也さんを応援してます!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。