エンタメ

古川琴音|水着画像や写真集がかわいい?大学とバレエの才能も凄かった!

Pocket

朝ドラ「エール」で主人公の娘役を演じる古川琴音さんはスタイルがいいと評判です!そこで水着画像を探してみました!ワコールのモデル姿も可愛くて、バレエの才能も凄かったと噂です。出身大学や高校も調査しました!

古川琴音は岸井ゆきのに似ている!


古川琴音さんは、女優の「岸井ゆきの」さんに似ていると評判で、NHK朝ドラ「エール」の出演が決まった時も「岸井ゆきの」さんと間違われたほどです。

趣里さんにも似ていますよね!?

岸井ゆきのさんも趣里さんも、演技派・個性派と呼ばれる女優さんです。

現在、岸井ゆきのさんや趣里さんは演技派女優として活躍されていますが、古川琴音さんも容姿が似ているだけでなく、その演技には定評があります。

デビュー1年目にして次々と映画に抜擢され、2020年には朝ドラ「エール」やparaviオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」に出演され人気急上昇中です!

私は古川琴音さんの耳に残る声質が好きです。

岸井ゆきのさんと同じく、どんな役にも染まるであろう女優さんなので、これから目が離せません!

Sponsored Links




古川琴音のプロフィール

古川琴音さんのプロフィールはこちらです。

名前:古川琴音(ふるかわ・ことね)

  • 生年月日:1996年10月25日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:161㎝
  • 特技:バレエ・ヒップホップ、ジブリッシュ
  • 趣味:散歩
  • 尊敬する俳優:エディ・レッドメイン・趣里

古川琴音さんは、幼い頃からバレエを習っていて、その延長で演技を始めたそうです。

バレエといえば、似ていると言われる趣里さんもバレエを本格的にされていましたよね。

バレエで培った歩き方や仕草、姿勢などが「似ている」と言われる所以なのかもしれません!

特に、ドラマ『絶対零度』の第3話でバレエのホープ役を演じた時には、NETでもとても好評で話題になったものです。

 

話しが逸れてしまいましたが、古川琴音さんは中学、高校と演劇部に入部し、就職を機に役者を目指しました。

憧れの満島ひかりさんと共演したいと思い、満島さんが当時在籍していた事務所「ユマニテ」のオーディションを自ら受けたそうです。

あ、でも満島ひかりさんは2018年にユマニテを退所してフリーランスになっています。

古川琴音さんが活動を開始したのは2018年2月なので、満島さんとは入れ違いだったのかも!?。

いつか満島ひかりさんと共演できるといいですね。

Sponsored Links




古川琴音の出身大学

古川琴音さんは大学に進学されています。

立教大学のESSドラマセミナーに所属していたとの情報がありました!

上記のTweetによると「2017年10月」の時点で「キャスト3年目」というので大学3年生だと思われます。

立教大学ESSドラマセミナーは、四大学英語劇大会でGP・SE を獲得するほどの実力も伝統もあるセミナーです。

そこで主役を務めた古川さんは、演技はもちろんですが英語も堪能なのは間違いありませんっ。

古川琴音の出身高校

古川琴音さんの出身高校については全く情報がありません。

現役で立教大学に合格されているようなので、高校は進学校に通われていたと思うのですが、分かりませんでした。

もしかすると、立教女学院中学校・高等学校から立教大学へ進学された可能性があります。

どちらにせよ、バレエを習っていたり英語が得意なことから「お嬢様」なのかも。

ご両親については一般の方のようで情報はありません。

父親がお寿司を握るのが上手とのことですが「お寿司屋さん」ではないそうです。

現在はスタイル抜群の古川琴音さんですが、小学校のときは今よりもふくよかで「『肉団子』と呼ばれていて、陽気なデブだったとかw。

応援団長や生徒会長をやる、とにかく活発な子だったそうです!

参考元:スポーツ報知

これから露出が増えて注目されると情報も多くなると思うので、古川さんの出身中学・高校が分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




古川琴音の水着画像

古川琴音さんはスタイルがよいと評判です。

なので水着画像を検索する人が多いようですが、古川琴音さんはグラビアのお仕事はされていないようで「水着画像」は見つかりませんでした。

実は古川琴音さんは写真集を出しています。

 

こちらはフォトブックシリーズ『pegasus』の創刊号として発売された『pegasus 01 古川琴音×松岡一哲』という写真集です。

台湾を舞台に「白昼夢」をテーマとして撮影された作品なのですが、中には露出度が高めのショットもあるとのことですよ〜。

今度、私も見て見たいです。

古川琴音がワコールのモデルに!

古川琴音さんの水着画像を探していると、2020年3月にワコールによる下着ブランド「AMPHI」のモデルをされていたことが判明しました!

インスタグラム画像はこちらです

 

新商品となる『#BRAsh UP』を着用して、商品のターゲットである「新社会人世代の女性に応援メッセージを送る」広告に抜擢されたのです!

「まわりからの期待や、将来への漠然とした不安。それでも前に進もうとする新社会人のみなさんの、ささやかな力になるべく生まれた『#BRAsh UP』

引用元:https://www.advertimes.com/20200401/article311652/

 

古川琴音さんのイメージと「大人になる一歩手前」というコンセプトがとても素敵な写真です!

古川琴音の彼氏

古川琴音さんの彼氏情報は、現在のところありませんでした。

学生時代は活発な女性で、大学時代も演劇で主演を務めるなどしているので、学校でも有名人だった思うのですが、残念ながら彼氏の情報は見つかりませんでした。

今後、いろいろなドラマや映画で共演される俳優さんと噂がでるかもしれませんね。

しかし、当分の間はお仕事に集中されると思います!

まとめ

古川琴音|水着画像や写真集がかわいい?大学とバレエの才能も凄かった!】をまとめました。

これからも古川琴音さんを応援します!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。