*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福袋

ワークマンプラス福袋2021発売はある?通販公式サイトや初売り情報も!

作業服専門店ワークマンと一般向けアウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店ワークマンプラスや#ワークマン女子の2021年の福袋の販売はあるのでしょうか?初売りは開店前から並ぶ人が続出!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ワークマンプラス

ワークマン人気が凄いです!!

少し前は「作業服のブランド」というイメージが強かったワークマン。

ですが、現在はワークマンプラスなどアウトドア、スポーツ、レインウエアなど一般向け商品が充実していて作業者の方意外にも人気のブランドです。

 

また、男性だけでなく女性からも指示されて、なかでもアウトドア向けのアイテム は超人気です!

もともと作業服専門ですから、防寒、防水などの機能はもちろん抜群に良いのが特徴ですねっ。

 

機能そのままで、しかも低価格!!

 

デザインがお洒落でカジュアルスタイルに進化したとなれば、人気になるのは不思議ではありません!。

 

ワークマン女子

2020年10月16日には、横浜桜木町コレットマーレに女性専門の商品を展開する「ワークマン女子」が新規オープンしました。

開店時は入店3時間待ちの列ができ、その後も整理券がないと入店できないほどの人気です!

うわ〜。

ピンクのベンチブランコに薔薇の花で作業着のイメージは一新されていますねw。

ワークマンプラスの福袋2021はある?

さて、人気ブランドのワークマンですが、2021年新春のワークマン、ワークマンプラス、#ワークマン女子の福袋はあるのでしょうか!?

 

実はワークマンは例年、福袋の販売はしていないのです。

 

mayu
mayu
え〜、福袋ないの?

 

残念ながら2020年まで福袋の販売はありませんでした。

 

2021年新春の福袋が気になるところですが、公式サイトでの発表は現在のところ、まだありません。

 

ワークマンはなぜ、福袋を販売しないのでしょう?

 

ワークマンの土屋哲雄専務の著書『ワークマン式「しない経営」』によると「他社と競争しない」「値引をしない」という企業理念があるのです。

引用元:Yahooニュース

 

つまり一般的な「福袋」はワークマンらしくない、、、のです。

となると、2021年もワークマンでは福袋の販売はないかもしれませんね〜。

 

でも、NETではマークマンプラスや#ワークマン女子の人気が高まるにつれ「福袋出して〜!」の声が多くなっていますよ!

 

現在のワークマン人気の秘密は「ネットの声にとことん耳を傾けてきた」結果だとも語られています。

(引用元:日経トレンディ)

 

今は、女性アンバサダーも多く存在するワークマンプラスや#ワークマン女子ですから、それこそネットの声は無視できないはずですよね。

 

こんな感じで、ワークマンの福袋を望む声がと〜っても多いので、2021年は「福袋」の発売を期待したいですね。

 

mayu
mayu
福袋あるといいなぁ〜

 

もしかすると「福袋」とは別に何かあるかもしれませんので、2021年に向けて、年末年始はワークマンの公式サイトや公式オンラインストアを、こまめにチェックしておくことをお勧めします!

 

・ワークマン公式サイト

・ワークマンオンラインストア

 

ワークマン初売りはいつ?

ワークマンは、フランチャイズで展開されています。

路面店の営業時間は通常

7:00〜20:00

です。

インショップはその館の開店閉店に合わせているので、初売り日や時間や、初売りサービスは、各店舗によってそれぞれ違うようです!

近隣の店舗をチェックしておくといいですね。

 

では、2020年の初売り情報をチェックしてみましょう!!


抽選会などを開催している店舗もあったようですね〜。

 

各店舗によって違うのもフランチャイズならではの面白さでしょうか。

2021年は、いろいろなワークマンショップを梯子するのもいいかもしれませんねっw。

年始営業時間は?

年始営業開始日は、店舗により異なります。各店舗の定休日をご覧ください。

なおショッピングモール店舗は施設により営業時間が異なります。各施設の公式サイトを確認してくださいね!

 

【公式】ワークマン女子/ワークマンプラス/WORKMANのTwitterはこちらです。

まとめ

【ワークマンプラス福袋2021発売はある?通販公式サイトや初売り情報も!】をまとめました。

現在のところ、2021年のワークマンの福袋が販売されるという情報は公式サイトでもありません。

各店舗によって初売り日時やサービスも異なるので、近隣のワークマンの店舗を公式サイトでチェックしておくことをお勧めします!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。