*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福袋

ジェラートピケ福袋2024予約はいつから?通販サイトや買える店舗一覧!


もこもこふわふわで人気のブランド”ジェラートピケ福袋2024”はいつから予約できるのでしょう?予約できるお店や通販サイトをまとめました!ジェラピケ福袋2024の再販や買えるお店もチェック!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ジェラートピケ福袋2024の予約方法

現在のところ、2024年ジェラートピケ福袋についての詳細は公表されていません。

ジェラートピケの福袋は2023年から完全抽選販売になりましたが、2024年もこの販売方法になるのかも気になるところですよね。

「gelato pique 2023 HAPPY BAG」では、より多くのお客様に公平に購入機会を提供するという観点から、マッシュグループ公式アプリ「MASH STORE」にて抽選販売をさせていただきます。
つきましては、gelato piqueオフィシャルオンラインストアでの販売は実施いたしませんので、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ジェラートピケ

完全抽選販売なので、早いもの勝ちではありません。

予約開始に備えて待機する必要がなくなったので、仕事などで予約待機ができない人にも購入できるこのシステムは好評でしたね。

なので、2024年の福袋も同じように完全抽選販売になるものと推測します!!

では、ここで2023年の抽選販売のおさらいをしておきましょう!

MASH STOREで抽選予約をする

2023年の福袋からはマッシュグループ公式アプリ「MASH STORE」で抽選予約販売されています。

▶︎Apple Storeからダウンロード

▶︎GooglePlayで手に入れよう

アプリをダウンロードを完了したら、MASHグループの会員になる必要があるので、早めに会員登録は済ましておきましょう!

事前に登録しておくと、抽選の予約もスムーズに行えますよ。

ジェラートピケ福袋2024の抽選予約開始はいつ?

現在のところ、2024年ジェラートピケ福袋の抽選予約開始時期についての情報は公表されていません。

そこで2023年の情報をチェックしておきましょう!

2023年の福袋からは「マッシュグループ公式アプリ「MASH STORE」で抽選予約販売されました。

【参考】2023年福袋

抽選予約日 2022年11月17日(木)〜11月20日
抽選なので11月20日の締切まで抽選に応募できます。

*抽選予約は先着順ではないので、11月20日(日)23:59までであれば予約はいつでもOKです!

gelato piqueオフィシャルオンラインストア、GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストアでの販売および抽選販売はありませんのでご注意ください。

抽選期間 2022年11月17日(木)12:00〜2022年11月20日(日)23;59
当選発表日 2022年11月24日(木)
福袋発送日 2023年1月1日(日)

 

2024年ジェラートピケ福袋の抽選予約は「11月中旬ごろ」と予想します。

11月に入ったら、公式サイトや公式SNS、公式マガジンなど忘れずにチェックしましょう!!

ジェラートピケ福袋2024の抽選予約の当落はいつ?

【2024年予想】2023年11月11月中旬ごろ(予想)と予想します!

当落の通知は11月24日(木)ごろにメールが届くようです。

当選していたら、あとは支払いを完了して、1月1日に福袋が届くのを待っているだけです。

残念ながら、抽選に外れてしまった方は、他のオンラインショップでの先着購入にチャレンジしましょう!!

 

 

 

 

→gelato piqueベビモコメラジンボーダーパーカー

 

例年、ジェラートピケの福袋が販売されるのは、通販サイトとジェラートピケの実店舗になります。(注:2022年の店頭販売はありませんでした

2024年の福袋について公式発表はまだありませんが、例年販売されている通販サイトから予約・購入することができると思います。

 

楽天市場ジェラートピケ福袋のページはこちら

 

ジェラートピケ福袋が買える通販サイト一覧

例年、ジェラピケが販売される通販サイトはいくつかあります。

2024年福袋も販売される可能性が高い通販サイトをご紹介しましょう!

過去の発売日時 オンラインショップ
2022年11月25日(金) 00:00〜 大丸松坂屋オンラインストア
FUJII DAIMARU ONLINE SHOP
西武・そごうのeデパート
2022年11月25日(金) 10:00〜 楽天市場
Rakuten Fashion
阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION
PARCOオンラインストア
2022年11月25日(金) 12:00〜 三越伊勢丹オンラインストア福袋のページ
ZOZOTOWNジェラートピケのページ
ZOZOTOWN PayPayモール店
&mall
i LUMINE
2022年11月28日(月) 12:00〜 マガシーク
2022年11月28日(月) 16:00〜 マガシーク
2022年11月29日(火) 12:00〜 マガシーク
事前告知なし Amazon
過去にジェラピケ福袋が販売されたサイト一覧
ジェラードピケ公式通販サイト 
USAGI ONLINE
楽天市場
マガシーク
FASHION WALKER ジェラートピケのページ
藤井大丸オンラインショッピング
マルイウェブチャンネル
大丸松坂屋オンラインショッピング
三越伊勢丹オンラインストア福袋のページ
西武そごうeデパート
HANKYU ONLINE STORE 阪急百貨店公式通販サイト
PARCOオンラインストア福袋のページ
三井ショッピングパーク「&mall」ジェラートピケのページ
i LUMINE
ZOZOTOWNジェラートピケのページ
dファッション
SHIROHATO(白鳩)ジェラートピケのページ

 

上記のようにジェラピケ福袋を予約できるサイトは数多くありますが、予約開始した途端に完売になっています。

 

mayu
mayu
ジェラピケ福袋の人気は毎年すごいよね💦

 

また、各サイトにより予約開始の日はそれぞれ異なりますのでご注意くださいね

こまめに各公式サイトの情報をチエックしておきましょう!

福袋をスムーズに購入するには、あらかじめ公式サイトの会員登録など必要な情報登録は事前に済ませておきましょう!

また、各店舗のSNSやアプリを登録するなど最新の情報がすぐゲットできるようにしておきましょう!

ジェラートピケ店舗一覧

ジェラートピケの福袋はこれまで実店舗での初売りでも販売された事もありました。

しかし、2022年の福袋は店頭販売はありませんでした。

店頭販売について有無が発表されましたらお知らせしますね!

 

→ジェラートピケ店舗一覧はこちら

 

こちらも店頭情報をチェックしておくと良いですね!

→ジェラートピケ メールマガジン登録はこちら

→ジェラートピケ 新規会員登録はこちら

Sponsored Links




2024年のジェラピケ福袋の予約開始についてはまだ公表されていません。

11月に入ると公式サイトにアクセスが集中していることがあります。

おそらく多くの人が「いつかな、いつかな」と待ち侘びているのだと思います。

事前にメルマガ登録やSNS情報をこまめにチェックしておくことをお勧めします!

 

→gelato pique公式Twitter @_gelatopique

 

 

Sponsored Links




ジェラートピケ福袋の再販はある?

事前予約で「完売」必至のジェラートピケの福袋ですが、ファッションオーカーでは再販されていたこともあります。

再販に関してはジェラートピケ公式サイトはもちろん、ファッションオーカーのメルマガやSNSを登録してチェックしてみましょう。

また、楽天などの通販サイトを見ると昨年の福袋が未開封で販売されていたりします。




ジェラピケ福袋は中身も充実して大変お得です。

予約できなかった場合も諦めずにこまめに各サイトをチャックしてみてくださいね。

Sponsored Links




まとめ

ジェラートピケ福袋2024予約はいつから?通販サイトや買える店舗一覧!】をまとめました!

2024年もジェラピケのもふもふモコモコに包まれて幸せな年を迎えましょう!

もふもふモコモコと言えば、、、

しまむらでもジェラピケのようなもふもふモコモコの上下セットの福袋が販売されていたことがあります。

2024年の福袋にもあるのか?

チェックしてみてくださいね!

しまむら福袋2024中身ネタバレ!店舗とオンラインストアの購入方法!さぁ、今年も福袋の季節になりました!しまむら福袋2024の中身が気になりますね!店舗で購入する方法や注意点と、オンラインストアでの購入方...

みなさん、良いお年を!!